ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ②パチスロ・宵越し編 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ②パチスロ・宵越し編





ハイエナテーマソング聴きながら読みたい方はどうぞ(´∀`*) 

YouTube ハイエナァー♪






ハイエナプロ『 のっぽ 』さんの手法です。

参考になるかもしれません。パチンコも考え方は一緒ですね^^

のっぽさんは、ハイエナに必要なものは、『 時計 』だと言ってます。

時計については、明日書きますね♪

ハイエナ専門がホールに3人居たら飽和状態゚(゚´Д`゚)゚

同じ思考では、有利に台は取れないんでしょうね。





のっぽさんの、閉店時からの流れです。




今回も初心者の方に向けて書いてますので、上手な方は

パチランキングを楽しんでも良いかもしれません^^

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ  にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ



宵越し天井

ハイエナプロは前日の閉店時の回転数は必ずメモしてます。

これは当たり前ですよね。

サイトセブンで回転数が見れないホールだけ見に行きます。




閉店時回転数メモするときは、目立たず最強最速で(;゚Д゚)!


【 例 】

閉店時の回転数が、このような回転数だったとします。

365・489・58(稼働中)・208・832・102

これを簡単に携帯にメモすると

37
49
6*
21
83
10

こんな感じヽ(*´∀`)ノ




さらに簡単に

****
*****
*
**
********
*

携帯画面を見ないで出来ます♪




で、のっぽさんはこんな感じです。



・・・・-・・・・・-・-・・-・・・・・・・・-・



モールスwww




後は、自分でアレンジしてください♪

携帯の押しやすいボタンを使うと良いと思います。

スマホは使い勝手が悪いみたいで、昔の携帯を使ってましたよ(´∀`*)

※必ず外角からなど、通るルートは決めてくださいね^^





深い回転数しか取らない人は、

外角から5台目700回転

57みたいにすると少し早くなるかもしれません。

ホールごとの台番号表を作っておくと楽チンです。





メモ帳や携帯画面見ながらは、出来るだけやめた方が良いと思います。

他のハイエナさん対策でもあるんでしょうけど、私が店長なら、リセットします(笑)

一般のお客さんを不快にさせないように努力して見てください m(__)m

データが台に付いてるホールは、パチンコに座って回転数を取ったりするみたいです。






のっぽさんは、他にもパチンコモーニングと、3店舗くらいの回転数を取ったり、

ほとんど稼働しないホールで5日宵越し天井とかやってますので意外と忙しい方です(笑)

大きいので目立ちますが、行くホールにまで気遣って1週間に1・2回くらいしか出現しません

以前、月収を聞いたら60万は超えてました(´∀`*)

素敵で紳士なハイエナーです(笑)




明日は、のっぽ流ハイエナ時計の使い方です♪


RSS登録お願いします^^


パチ&スロ ブログランキング各種ヽ(*´∀`)ノ







にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ


ぽちっありがとうございました m(_ _)m


では、また明日ー☆





ブログパーツ



関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
