ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ハネモノデビルマン倶楽部α 【大当たり中の羽根開放合わせ】 | パチグッド パチンコ攻略



ハネモノデビルマン倶楽部α 【大当たり中の羽根開放合わせ】

ぱちぐっどです。こんばんわ^^

全国各地で捻りや止め打ちを注意される事もあると思いますが、うるさい地域に住んでる私でもハネモノでは注意された事がありません。勝ちパターンをいくつ持っているのか?と言うのはコレからも重要!


長くなりましたが、羽根開放合わせについて説明しますね^^


デビルマン倶楽部平台盤面

【免責事項】
書かれた情報は作成時点での著者の見解です。著者は事前許可を得ずに誤りの訂正、情報の最新化、見解の変更を行う権利を有します。このレポートを利用する事により生じた、いかなる結果につきましても、一切の責任を負いかねます。一部でも複製を固く禁じます。このレポートの開封を持って同意したものとみなします。著作権はパチグッドに属します。 Copyright(c)2013pachigood



【 6つの基本ストローク 】

水  :強め弱め
緑  :強め弱め
赤  :強め弱め

今回の動画は緑:弱め(ブッコミ)

デビルマン倶楽部ストローク




黄色ライン(ブッコミ)に速い玉が通過しないように、メインルートを緑ライン青ライン
赤枠釘の調整が良かったので緑ライン多めを意識しています。

【打ち出し~羽根到達時間】
ぶっこみと天釘を通過する速い玉の羽根到達時間は最大約1.2秒~
到達時間ムラを減らす為に黄色ライン(ぶっこみ)を狙っていません。
メイン到達時間は約1.8秒となります。

釘調整次第で狙う場所や打ち出しの変更は必要ですが、どの玉を狙って羽根開放合わせを意識するのか?と考えて行くとその台のベストを引きだす事が出来るでしょう。

デビルマン倶楽部ブッコミ弱め

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【反省点】ラウンド間の打ち出し
基本は、ラウンドドット点滅10回目ですがバラバラになってしまいましたね。
途中でも打ち出しミスが何度か・・・

【良い点】ケツ止め
10C目を拾わせた時に次の無駄玉を打っていない
玉の動きを見て、入ると思った時点で打ち出しをやめています。


【携帯用8Rブッコミ弱め狙い動画1R辺り77玉】
http://youtu.be/0MvuxAuEmKo






【打ち出しタイミング】

◆ストローク水色●で何度か左右にぶるけるのが一番遅い玉が向かいやすいので羽根が開く瞬間の打ち出し
緑●ぶっこみと天釘を狙うと勢いのある速い玉が向かいやすいので、羽根が開いた瞬間を確認して打ち出し

デビルマン倶楽部開き222

緑ラインの羽根開きの時間が1秒程度あるので、微調整ポイント。
赤枠で囲った盤面のカミナリのような図柄を目印に見て行くと微調整が出来ます。
どのラインを通った玉を1玉目に合わせるのかを考えることで、2発inが増えて行きますね。

到達時間を大きく分けて 高速 中速 低速

1発目の高速は入らない
1発目の中速をメイン
1発目の低速は入る

2発目の高速は入る
2発目の中速は入る
2発目の低速は入らない


このようなイメージを持って玉を見て行くと、わかり易いですね(=´∀`)






【天釘弱め打ち羽開放合わせ】
天釘を狙うと、水色ライン緑ラインが増え右側に流れる玉は赤ラインとなった

デビルマン倶楽部天釘

【PC用動画】
パチグッド共有フォルダ
PDFファイルは:メルマガ会員限定パスワード=p987で開きます。
動画をアップしてありますので、Quick Timeで見た方が綺麗です。

【携帯用16R天釘打ち動画1R74.6玉】
http://youtu.be/pMildqEyMzc




【簡単説明】
羽が開いた瞬間に2発打ちを試して下さい。
それを基準にずらして行く作業を繰り返してベストを引き出して行きましょう!
通常時から2発打ちの練習をした方がイイですね^^
当たり中に間に合わないからと慌てないで同じタイミングで打ち出すのがコツです。
羽開放は30秒間で18開放ありますので、それまでに10個入れたらいいだけですよ(=´∀`)



わからない事があれば質問メールやコメントをお待ちしています。

メール : patigood777@gmail.com



羽根開放合わせを極めることで次に繋がります。必ず通常時から練習して大当たり中に挑戦してくださいね
関連記事


コメント

No title
初コメです
(*^_^*)

羽根物、私も好きでたまに打ちますが、ここまで狙ってできるものなんですね!
通常羽開放時くらいは止めていましたが、大あたり中も狙えるものなのですね。

専業4年目でまた一つ勉強になりました!
デビルで70回のあたりを重ねていたホールがあるので、そこで試してみます^^

P.S.
わがままな要望ですが、ぱちぐっとさんなりの大体のボーダーがあれば本当に嬉しいです。
(既出であれば申し訳ありません、自力で探します)
あにまーるさんへ
> 初コメです
> (*^_^*)

こんばんわ^^

> 羽根物、私も好きでたまに打ちますが、ここまで狙ってできるものなんですね!
> 通常羽開放時くらいは止めていましたが、大あたり中も狙えるものなのですね。

ちょうど見返してましたが、気になる点が多かったですね(笑)
あれから数を重ねたのでもっと良くなってると思います!?w

> 専業4年目でまた一つ勉強になりました!
> デビルで70回のあたりを重ねていたホールがあるので、そこで試してみます^^

あにまーるさんなら70あれば行けるでしょう(=´∀`)

> P.S.
> わがままな要望ですが、ぱちぐっとさんなりの大体のボーダーがあれば本当に嬉しいです。
> (既出であれば申し訳ありません、自力で探します)

一応PDFで書きましたが一般の方が打って長い稼働で1/30チャララインで完全技術介入が出来たら行けると踏んでいます。そして同じ台を打つほど良くなっていくと思います。

ボーダーに関してはメールしますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
