ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【実践潜伏】 G1 ドリーム  最強馬決定戦 新優駿モード抜け  | パチグッド パチンコ攻略



【実践潜伏】 G1 ドリーム  最強馬決定戦 新優駿モード抜け 

実践最強馬決定戦 G1ドリーム
コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

追加記事更新

検索エンジンからココに来る方が多いですね。
新優駿モード抜けをするのか、調べても良く分からなかったので実践



G1.jpg


追記




大当たり時に盤面左を確認して

8Rランプ点灯→パチマガ有料確変判別ツールを使用しましょう。
16Rランプ点灯→確変濃厚となっている

ジーワンドリームセグ2

演出面では、新優駿モード後にサクセスストーリーモードにほぼ、移行しますね。

サクセスストーリーモードが50ゲーム辺りで抜ける可能性がありますがその場合は潜伏中です。
通常モードに行くと打たないで良さそうですね^^







この稼働では、自力で引いたようです(笑)ホッ



座った瞬間、アタッカーを見ると激辛調整&電チュー誘導の角度も浅い・・・
元ゲージも辛いようだ。

打っている間も単発空けが3台落ちてましたね。
新優駿モード抜けするのか私も疑問でしたが、周りをチェックしていたら抜け当たりを2台確認。

単発明け110回転打ち出しスタート!


G1 003

ん?TIMの予想リーチ?こんなので・・・
当たった感じのしない画像だけど、117回転で大当たり^^
自力か他力か微妙なところですね。


もちろん単発。
一応セグの方をチェック!

G1 005

パチマガの皆で作るセグ判別ツールを使ってみたら・・・

G1 006

みんなの結果がコレ

G1 007

30回転以内の当たりが0人。
なんとも言えないデータの取り方だと、思いながらも回して見るしかないよね。
終了後は、問題のモード 【新優俊モード】
G1 008

噂ではサクセスモードに移行しやすいと聞いていたんだけど・・・35G目で放牧。
期待感の無い、のほほん放牧モード
通常演出を見ておかないと、潜伏演出がわからないのと回りは19回転はありそうなのでGO。
140Gまで行って見ようと考えていると

46G目G1リーチで大当たりからの連闘モード突入^^
これも自力なのか他力なのか(笑)

※その他の噂では、潜確中はG1リーチや高期待リーチが多いという話もあった。
メーカーページ⇒サンセイR&D
G1 009

G1 011

右打ち→表示が出てから随分待たされます。
ゲートインと同時に開く(超長い)
アタッカーを見ていると汚い玉の動きにストレス・・・時間効率も悪い。
※アタッカー7個拾いで止め
G1 025


9R目からのアタッカーは問題ないです。
※同じく7個拾い止め
G1 017

アタッカーが悪い分、電サポ挽回したいが玉の動きが汚いので打ちっぱなしで様子見
玉10個分の間隔で1セット4開放
小デジ抽選中は約2玉分削れそうだ


簡易手順は3回目開く瞬間からの10個or11個打ち
ハンドルがドクンドクンしているのがわかる。
2回目閉じを基準にしても良いでしょう。

これではイマイチなのでスルー保留を見ながら単発打ちをして行く。
開く瞬間・手前基準くらいのイメージで良いね。
調整次第で玉の到達時間にムラが出そうなので要調整です。

【ランプ群】
G1 012

連闘モードは2連で終了・・・
終了後、新特別調教モードへほぼ、20回転の時短

終わるはずだったが引き戻し!!!(=´∀`)

G1 015

辛く苦しいサイドアタッカーを見ながら・・・

G1 020

消化時間と履歴は、このような感じになった。

G1 023
G1 024
G1 021

クールに書いてるけど内心は・・・ねw

まだ検証が必要ですが、調べて見る価値がありそうです。



【追記】
潜伏時
単発当たり
⇒新優駿モード
⇒33Gサクセスストーリーモード
⇒50G通常モード

このパターンがよく見られるので、今のところ33~50Gの間でサクセスモードを確認出来た場合のみ追いたいですね。

サクセスストーリーモードに入らなくても、浅い回転数で当たったのを3台確認しているので、入らないからやめると言うのはまだ危険ですが、パチマガみんなでセグ作るツールがある程度信頼度が上がってきているので確認したいところです。





ハネモノデビルマン倶楽部αの羽根開放合わせ動画をアップしますので、土曜の24時までにメルマガ登録して下さいね。指定受信設定もお忘れなく!

【ハネモノデビルマン倶楽部15Rの出玉】
デビルマン倶楽部リアル画像 62.6玉平均

↓↓↓

こうなることも

デビルマン倶楽部リアル画像 75

平均R7.6 1回辺りの差額

475玉1900円 ⇒ 572玉2290円

390円×大当たり回数=???

パチグッドのメルマガ登録ページ


マニアック黒


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
