ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
効率の良いハイエナの方法 ①パチスロ編 | パチグッド パチンコ攻略



効率の良いハイエナの方法 ①パチスロ編






ハイエナについて書いてみますね^^



このハイエナについては、賛否両論あると思います。

乞食だ、情けねぇー、張り付きキモイ゚(゚´Д`゚)゚

(;゚Д゚)!えっ落ちてるのに拾わないの?とか、負け組がうんぬんって・・・

色々言いたいことがあるのはわかりますけど・・・

勝ち方も色々ですヽ(*´∀`)ノ





私生活に色々と問題があるモデルの映像でも見ながらお付き合いください(笑)


ハイエナ、ハイエナ、ハイエナァ~♪って聴こえるでしょ?


※管理人がハイエナしに行く時、コレを聞きながらホールへ向かいます(笑)





さぁ、行きましょーw

挙動不審な、初心者の方がハイエナするとお客さんに、不快な思いをさせることがあります。

行き過ぎると出入り禁止。知人で何人も出入り禁止になった方も知っています(笑)





※10年位前に、『 ボコボコ 』って言う有名な張り付きハイエナーが居ました。
彼も街中全店から、出入り禁止を喰らった1人((((;゚Д゚))))
昨年、大阪へ旅行に行ったとき9年ぶりの偶然の再開(笑)
金髪天パ、サングラスにセカンドバックもってアロハ着てるんですよw

9年ぶりでも、一発でわかりましたね(爆)
話しを聞くとボコボコは、現役ハイエナーでした。
大阪に来る前は、4都市で出入り禁止になった自慢・・・
学ばないオトコです(笑)

もう引越し先がなくなるんじゃない?って聞いたら
また、最初のところに戻ってループするみたいです・・・
旅行中に、こんな風貌の方と話ししてる場合じゃないんで、すぐ撤退ヽ(*´∀`)ノ
あなたの街にも来るかもしれません(笑)
でも、楽しそうでしたよ^^
こんな張り付きハイエナーも居るんだなぁって思いましたね。







ボコボコさんみたいになりたくないなら、お客さんが居なくなったのを確認して、

そっとタバコを置いて華麗にGETして欲しい☆

タバコ吸わない人は何で台取りしてるんですか?

管理人はタバコをやめた時、台取り用に、100円ライター持ってましたけど

携帯とか財布、鍵って人も見かけるし・・・平和な国だよね(´∀`*)

コイン買ってしまえばいいんですけど、皆がコイン買ったら

謎のおばちゃんが、座ってたりするでしょ(;゚Д゚)!俺だけ?w




※こんな子なら台あげるけどね *´∀`*

おじちゃんは、どうしてもLENA=レナって読んじゃうんだよね・・・





ダメだ・・・すぐ飽きちゃって、脱線しちゃう ヽ(*´∀`)ノ

さぁ行きましょーw





後ろで立って見てたり、何度も何度も後ろをウロウロしていると嫌ですよ・・・

天井を知っている方は、そんな奴が後ろに来たら盤面の反射で顔見ながら

ムカムカしとります((((;゚Д゚))))





後ろ振り返ると、空き台のデータみて、ごまかして口笛吹いてるでしょ?www

アーバンチャンピオンで警察が来たときみたいな感じだよね(イイんです・・・知ってる人だけでw

そんなことしてちゃ、やめようと思ってた人もやめなくなります。

たまたま、空いてたらハイエナする方も多いと思いますが、

ハイエナーの知人で、『 ノッポ 』さんのようなやり方もあるので、

参考にしてみたら良いかもしれません。

と思ったんですけど脱線しまくって長くなってしまったので、明日へ m(__)m

     
   左ぽちっ         中          右ぽっ *´д`*  


いつも押してくれて感謝 ( 人 )






ハイエナーハイエナーハイエナー♪

こちらで視聴出来ます☆
聴きながらホールに向かって欲しいです(笑)




では、また明日ー☆




ブログパーツ
関連記事


コメント

テスト

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
