ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
GI DREAM ~最強馬決定戦~ 潜伏モード モーニングランプ | パチグッド パチンコ攻略



GI DREAM ~最強馬決定戦~ 潜伏モード モーニングランプ

CR GI DREAM ~最強馬決定戦~ 
朝一モーニングランプ
潜伏モード演出
止め打ち手順


【関連記事】


G1 DREAM 最強馬決定戦 釘
実践 G1ドリーム 新優俊モード 潜伏抜け


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

ジーワンドリーム
【セグランプ】
パチマガスロマガインターネット有料会員だと、みんなで作る確変セグ/ランプ判別ツールが出てましたね。

赤枠が電チューセグ。青枠がラウンドランプ
単発大当たり後浅い回転数に注意
ジーワンドリームセグ2

08Rランプ=上から5個目消灯
16Rランプ=下から5個目消灯(16R書かれたすぐ左上が消灯)


【新優駿モード サクセスストーリーモード】

初当たりラウンドレース敗北時に突入する新優駿モード
突入時の60%が潜伏確変の可能性
新優駿モード ⇒ サクセスストーリーモード突入は潜伏濃厚。

G1ドリーム新優駿モード

【新特別調教モード】
連闘チャンス敗北時に突入する時短モード
ここで引き戻すと8割が連闘チャンス復帰
終了時の時短振り分け
8R通常(時短20)18%
8R通常(時短40)01%
8R通常(時短60)01%
電サポ終了時は潜伏の可能性なし。


メーカーページで詳しく見る



【 朝一濃厚 モーニングランプ 】
朝行った際は確認してみたいですね。

G1ドリームモーニングランプ

【止め打ち】
電チューが開く瞬間2個打ち
抽選時だけ1拍置いて2個打ちの繰り返し。

かなり個体差がありそうですね

玉10個分の間隔で1セット4開放
小デジ抽選中は約2玉分削れそうだ

簡易手順は3回目開く瞬間からの10個or11個打ち
ハンドルがドクンドクンしているのがわかる。
離すタイミングは2回目閉じを基準にしても良い。

スルー保留を見ながら単発打ち。
開く瞬間・手前基準くらいのイメージでも良いですかね。

GIドリームアタッカー2



マニアック黒
関連記事


コメント

お疲れ様です(^O^)
かなり気になる機種なんですが、新優駿モード抜けたら、潜伏の可能性はゼロになるんですかね?
それとも、モード抜けしても潜伏の可能性はあるんですかね?
それによってかなり変わってきますよね、、、(ーー;)
なおやさんへ
> お疲れ様です(^O^)
> かなり気になる機種なんですが、新優駿モード抜けたら、潜伏の可能性はゼロになるんですかね?
> それとも、モード抜けしても潜伏の可能性はあるんですかね?
> それによってかなり変わってきますよね、、、(ーー;)

実践内容を書いてみましたので参考になるかもです。
まだ確定ではありませんがモード抜けはすると思うんですけど、検証して行きたいですね

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-390.html

実践した場合は教えて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
