ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
岩手パチンコホール出店に、地元が妨害 8億6千万円 | パチグッド パチンコ攻略



岩手パチンコホール出店に、地元が妨害 8億6千万円

パチンコ出店妨害、賠償命令が確定へ 最高裁が上告棄却 /岩手
毎日新聞 2013年02月15日 地方版
コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

NEWS 新聞


盛岡市にパチンコ店を出店しようとしていた会社が、「出店を妨害された」として競合する同業者と学校法人などに損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第三小法廷(岡部喜代子裁判長)は12日付で、被告側の上告を棄却した。被告のパチンコ業者や幼稚園を運営する学校法人など計6者に約8億6000万円の支払いを命じた2審の仙台高裁の判決が確定する。


どうやって妨害されたの? ⇒ 毎日新聞 2013年02月15日 地方版

どこのお店? ⇒ 情報島

こんな裏工作があるなんて知りませんでしたよ。わたしの地域も新規出店が少ないんですけど、まさか・・・ね。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

地元のお店がかなり前に似たようなことをやっていました。φ(..)


駅前一等地に新参店が出店を決める→百メートル以内に医療施設があると出店出来ない→新店の内装が大分出来上がり、機械も搬入された頃、、、突然作業中止→地元店が新店舗予定地近くに医療ビル建設→新店舗撤退。

今なら大問題ですよね、きっと。

何年も前の出来事です。

今その場所には
他の商業施設がはいっていますε=┏( ・_・)┛


のりまるさんへ
> 地元のお店がかなり前に似たようなことをやっていました。φ(..)
> 駅前一等地に新参店が出店を決める→百メートル以内に医療施設があると出店出来ない→新店の内装が大分出来上がり、機械も搬入された頃、、、突然作業中止→地元店が新店舗予定地近くに医療ビル建設→新店舗撤退。
> 今なら大問題ですよね、きっと。
> 何年も前の出来事です。
> 今その場所には
> 他の商業施設がはいっていますε=┏( ・_・)┛

医療施設も!知りませんでした^^;そこまでやって途中で撤退(泣)
出店の噂があって話が無くなったパターンはそれが原因だったんですかね。
地域ごとで違いはあるんでしょうけど、新しい風が入って来ないと厳しい地域になりますね。
古くからあるお店は
新しい風を極端に嫌いますからね(-_-;)

競争が起これば
良い流れができるというのに、、、。

頭デッカチはよくないですよねーε=┏( ・_・)┛
No title
いつもお世話になっております<m(__)m>

先日の記事にあった梁山泊の動画リンクにも同じような内容の話がありました。

「そんな妨害行為なんて今時ないでしょ!?」なんて思ってましたが、、、

あるんですねぇ(苦笑)
のりまるさん
> 古くからあるお店は
> 新しい風を極端に嫌いますからね(-_-;)
> 競争が起これば
> 良い流れができるというのに、、、。
> 頭デッカチはよくないですよねーε=┏( ・_・)┛

ちょっと調べて見ると、盛岡中心に大きめのチェーン同士のお話のようですよ。
ユ○○ン VS W○○S だと思われます。
盛岡は、行った事ないですけどね(笑)
P・S中毒
> いつもお世話になっております<m(__)m>
> 先日の記事にあった梁山泊の動画リンクにも同じような内容の話がありました。
> 「そんな妨害行為なんて今時ないでしょ!?」なんて思ってましたが、、、
> あるんですねぇ(苦笑)

P・S中毒 さん^^関連動画でありましたか!(笑)
多分、確定したって事は何年も争ったんでしょうけど
多分2005年周辺の話っぽいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
