ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【狙い目】CR鉄のラインバレル | パチグッド パチンコ攻略



【狙い目】CR鉄のラインバレル

CRデジハネ鉄のラインバレルSTN   サミー  3/19導入
鉄のラインバレル盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

メルマガで先行配信した今週の気になるの新台。
時短中の開放パターンと上アタッカーを撮ってきたので参考にして下さい^^
打っていてイライラ感の少ない一台となっています(笑)

動画
◆下段道の最後道上げでしたが、思ったより影響はありませんでしたね^^


電チューは2玉返し。
今回の動画は、三回目閉じから13玉打ちの繰り返しです。
下段道の最後が上げ調整ですが、微増でしたよ(=´∀`)
13玉分の秒数で、4開放なので工夫次第では技術介入要素もあるでしょう!

【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
スルー
◆スルーに絡む玉も多くワープinにも向かいやすい印象です。
◆ワープが空いてると恩恵が大きそうですね^^
◆こぼしは3箇所ありますが一番下のこぼしポイントの確認でOKでしょう!
◆その分、風車と逆八のマイナス調整に注意。

鉄のラインバレル寄り釘2


へそ道周辺
◆道角度が緩やかで、乗り上げもそこまで期待出来ないですね^^;
◆下段道も特に気なる点は無いので、電チューと下アタッカー寄りは甘い印象。
◆マイナス調整するとしたら、下段道のガタつき穴幅が目立つと思いますのでチェックしたいと思います。

鉄のラインバレルへそ2

アタッカー

電チュー
◆上部アタッカーも、こぼれる玉は少ないですね^^
◆緑枠の間が大きくマイナスになってるかチェックしたいです。
鉄のラインバレル上部アタッカー2

鉄のラインバレル ランプ

◆ボーダーも低めで、通常時も電チュー開きのオマケもありますので少し気にしてみて下さい♪
◆オススメ機種が、もう一台あるので明日にでもメルマガ配信しますね^^


スペック

CRデジハネ鉄のラインバレルSTN
1/99.9(1/58.4)
確変突入率
100%(60回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変(上8R+下8R、電サポ60回)25%
実質8R確変(上、電サポ60回)20%
8R確変(下、電サポ60回) 35%
突然確変(電サポ60回) 20%
賞球3&2&10&10&10


CR鉄のラインバレルLTN

1/297.9(1/84.8)
確変突入率
100%(100回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変(上8R+下8R、電サポ100回)60%
実質8R確変(上、電サポ100回)13%
8R確変(下、電サポ100回)14%
突然確変(電サポ100回) 13%
賞球3&2&10&14&14

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索


関連記事


コメント

2発返しが増えてきましたからね(-.-)y-~

電チュウで何とか工夫していきたいところですε=┏( ・_・)┛
のりまるさんへ
のりまるさんなら簡単に行けそうですが・・・ただ、最大設置数が2台レベルの台だと思います(笑)チャンスがあればチラチラッと見てやってください(´∀`)
No title
なにゆえこのような無駄な時間を過ごすのか・・・

http://ihoutobaku.maeda-keiji.com/index.htm
No title
>個人的にさまざまなホールへ通った経験と、勝手な判断による考えであります

この程度の認識で違法性うんぬんとか片腹痛いわwww
本当にそう思うなら今すぐ警察にでも行ってこいよとwww

なんて思った処で、はたと気付いた。
単なるインチキ商材売りのサイトじゃないのwwwww
トップからしてアフィ貼りまくりで内容との違和感凄かったんだけど、ある意味納得w
よく自分の個人情報晒しながら人のサイト荒らすような内容書き込んでいくねー。
沖縄の瑞慶山さんってばお茶目www
でも瑞慶山ってめっちゃかっこい名前だなーw
縁起も良さそうだからむしろギャンブルに向いていると思うんだけどなー。
どうよ?瑞慶山さんwww
たぶん瑞慶山さんもよくある情報商材に飛びついて、そのままやっちゃったんだろうねぇwww
で、自分が多少知識あるといえばいつも負けてたパチンコパチスロぐらいだったわけだwww
ああでもよく見たら自分はギャンブルはやらないと書いてあるね。
でもURLにmaeda-keijiって入れるんだねw
よっぽどの歴史愛好家なのかな瑞慶山さんってwww
ま、商材の購入費用くらいは稼げるといいねwww


と、いきなり熱く語って(煽って)すいませんです…
以前から非常に真面目、というか内容が他パチンコブログさんと比べ真っ当なブログだったので(上から目線でスイマセン)こちらを拝見させて貰っていましたが、なんか変なのが沸いていたので驚いて初書き込みしてしまいました。
ぶっちゃけね、内容に対する反論とか反対意見、もしくはせめて業界批判「だけ」なら別に問題無いと思うんですよ。
そのようなブログを運営しているからといってパチグッドさんの普段の記事(業界関係)のスタンスからすると特に排除しようとしたりはしないでしょうし(これは私の憶測ですがね)。
私自身似たような事を思うことはよくありますしね。
でもね、人のブログを荒らすような内容の書き込みで商売しちゃいけないでしょwww
もうちょっと商売の基本を勉強しないとね、瑞慶山さんwww
あ、それとも流行の炎上マーケティングってやつかな?www
だとしたら乗せられちゃったなーwww
やるね瑞慶山さんwww
商材の効果あったねーwww

とまぁ我ながら酷い内容の書き込み(これも立派な荒しです)だとは思ってますので、ご迷惑でしたらお手数ですが削除頂けると助かります。
これからもブログ参考にさせて貰います。基本的にはROMりますw
更新大変でしょうが頑張って下さい。
大変失礼致しました。
No title
ラインバレル、結構面白そうですよね~!
2発で4開放、合わせやすい作りなので、削られすぎていなかったら狙えますね☆
もともと甘いボーダーなので、削りなしなら20回でもいけそうですね!
ともあれ、設定は少なさそうなので、見つけたら貴重に使いたいですね☆



いつもありがとうございます
(*´ω`*)
サイトは見てませんが、その手法をもう一度考えて頑張って下さい。

無駄な時間と言える人には、なりたいとは思います。
荒しなのか宣伝なのかはっきりしろよとwさん へ
いつも読んで頂いてるみたいで、ありがとうございます。

そして熱い煽りも、時々こういうのもありかもしれません笑

あにまーるさんへ
中々、良い構成ですよね(^^)

二発打ちで着実に増やして行きたいところです(e_e)上アタッカーはしっかり7cで止めて下アタッカーは少し弱めてオーバーも試したいと思ってます(*☻-☻*)

スタートが、こんな時間になってしまいましたが今日は何を打つかなー((((;゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
