ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ハネモノ 大工の源さん 攻略 試打動画 | パチグッド パチンコ攻略



ハネモノ 大工の源さん 攻略 試打動画

CRA羽根物 大工の源さん WSA (三洋物産)  2013/3/4導入開始予定
コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
ハネモノ大工の源盤面

【画像サイト】
アット・ニフティ

へそ道周辺
スルー
寄り釘風車
◆1stスタートチャッカ―
◆全体が左右対称ゲージとなっている
◆通常時からも、電チューが頻繁に開きそうなのでスルーも重要
ハネモノ大工の1スト

電チュー
アタッカー

◆液晶が回って、OPEN図柄が停止した数だけ羽根が開く!OPENのタイミングは多彩
◆赤OPEN図柄でロング開放だ。
◆OPENのパターンを掴んで無駄玉を減らして行きたいですね。
◆1/3クルーン通過後下段⇒玉がゆらゆら左右に動く、たぬきVこちらも左右に動いてるのでタイミング良くVに入ると大当たり。チャンスタイム当たりとノーマル当たりがある。
ハネモノ大工の源役モノ

◆100回転のチャンスタイムになると、電チューへ向かう玉も重要になります。
◆アタッカーは一番下に位置、電チューに向かう玉が多いと出玉も期待出来る
ハネモノ大工のセカンド




◆前編動画
4:37:直撃大当たり説明。演出が初代のクレーン・コンベア高速が等が見れる
5:45:チャンスタイム説明 75%継続100回転実質10R
7:46:試打開始
7:57:高期待リーチ。この時に無駄玉削りを考えたいですね(OPENが停止したのを確認後打ち出しか?)
9:45:羽根クルーン内に玉が3個in、黄色のチャンス穴確定。このまま大当たりアタッカー周辺の玉動もあり。
11:45:黄色穴を通過したときにボタンを押すと絵柄が出てきてチャンスゾーンの期待度がかわる。
12:33:ヘルメット当たり。 源さんが出てきて『大当たり』と言った後に打ち出し。大当たり中にドットにVが停止でチャンスタイム突入



◆後編動画
2:00:はるちゃん1/399の直撃当たり
5:40:役モノUP動画注目
6:12:はるちゃん当たり
6:44:どてちん当たり、黄色穴に入った時は左にたぬきV位置がありました。下段へ行ったときに17回左右にゆらゆらして粘ってるのが面白い。
7:34:黄色に入った瞬間たぬきのV位置は左でした。
8:56:タイムアップから泣きの1回はるちゃんどうなる!?





【総合的に見て感じた事を書いておきますが参考程度に】
・回転体があるときは、このように時間で考える事が多いです。
・黄色穴が反時計回りに回転しながら約3.2秒で1周
・黄色穴の青矢印部分を見て時間で考える。
源さん時計9分

①羽根に1玉入ると、上部では5回~6回左右に揺られてから玉が落ちる事が多かった。
②黄色穴に注目すると、時計で言う所の9分を越えてから羽根に入ると黄色穴に入りにくいようだ。逆に言うと35分から10分までがチャンスの可能性がUPしそうだが、2個in3個inもあり、台癖でも多少変わる。
③黄色チャンス穴から下部までは1.7秒程度。
④下段に玉がゆらゆらする回数が7~16回となったが、基本は10回11回あたりが多い印象
⑤たぬきVが左右1往復約2秒で動いている。
⑥動画全体的にみてると、はるちゃんの台は下段に行ったときに左右に振られる回数が少ないように感じたので、ネカセが起きてゆるやかな角度からのINが良いかもしれない。
※黄色穴に入った瞬間にたぬきのV位置が右端が熱いと仮定してみます。(下段で11回左右に振られた場合)

これを逆算して行くと・・・そんなに難しく考える事は無いんですけどね
玉の動きを見て入った瞬間にアツイ思ったり、無駄玉を削る事を考えたりと色んなパターンの楽しみ方があると言うことですね^^評価としては出来が良いと思いますので、是非お楽しみください。

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル

関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開なのが、もったいないです(笑)
打った時には、ここに公開してくださいねw
楽しみにしています♪

No title
初めまして。
ざくろと申します。
ブログいつも拝見しています。
私は、ミドルタイプのパチンコが大好きです。^^

よろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名は
パチンコ、パチスロ必勝チェック・・お役立ち情報満載!

http://gamble-gamble.seesaa.net/
よろしくお願いします。
ざくろさんへ
こんばんわ^^

リンク、RSSも登録させてもらいましたのでご確認ください。
何か変更点があった場合も気軽に来てくださいね。

当面の期間はTOPにRSS表示させて頂きますが、貴ブログ様を確認したときにRSSがなかった場合はRSSのみ削除させて頂きますことをご了承ください。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

こちらにRSSの貼り方の記事を貼っておきましたので参考になればと思います^^
では、末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
