ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRドラセグ  甘 ライト ドラムタイプ | パチグッド パチンコ攻略



CRドラセグ  甘 ライト ドラムタイプ

CRドラセグ 199ver.(三洋物産) 
CRドラセグ 99ver.(三洋物産)   2013/2/25  導入開始予定
ドラセグ盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
◆甘めの印象ですが、大外のこぼしは注意
◆逆八が細長いので絞りと出口をチェック
ドラセグ寄り釘2




へそ道周辺
◆道角度もありますね。
◆道とステージとの距離がありますが、乗り上げは多少期待できるでしょう
ドラセグヘソ2


アタッカー
スルー
電チュー
◆スルーは甘めの構成に見えるが通過した玉はアタッカーには向かってくれない
◆青いラインより内側を行くような調整がいいですね。
◆電チューは、ほとんどの玉が絡みそうですがバウンド勢いで越えて行くか見て行きたいと思います。
ドラセグアタッカー2



動画


◆ドテチン 優希 ポコ美 実践動画 前半戦

◆後半


837C83R94FC.gif



スペック

【 CRドラセグ 199ver.(三洋物産)】

大当たり確率 1/199.805 (確変中:1/89.898)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 2 & 10 & 13
時短;確率変動は、100回転

【ヘソ】
16R(実質16R 電サポ:50回):20%
16R(実質8R 電サポ:50回):30%
16R(実質4R 電サポ:50回):25%
4R(実質4R 電サポ:50回):15%
4R(玉なし 電サポ:100回):10%

【電チュー】
16R(実質16R 電サポ:100回):75%
4R(実質4R 電サポ:100回):15%
4R(玉なし 電サポ:100回):10%


【CRドラセグ 99ver.(三洋物産)】
大当たり確率 1/99.902 (確変:1/59.578)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 2 & 10 & 12
確率変動は、30回転まで
【ヘソ】
16R(実質16R 電サポ:30回):20%
16R(実質8R 電サポ:30回):30%
16R(実質4R 電サポ:30回):10%
04R(実質4R 電サポ:30回):30%
04R(玉なし 電サポ:100回):10%

【電チュー】
16R(実質16R 電サポ:100回):60%
04R(実質4R 電サポ:100回):30%
04R (なし 電サポ:100回):10%

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



TOP.png
新台設置店検索




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル
関連記事


コメント

No title
とてもかわいい魔法使いの動画をアップしていただき癒されました(笑)

いつもためになる情報ありがとうございます(*^_^*)
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

ドラゼグわなかなかの注目機種なのだけど出荷台数も少なくて残念やけどライトスペックは探しても打ちたいねo(^-^)o

ドラムタイプは好きなのだけど無駄に演出が長いのが多いので簡潔なタイプだと良いなぁ(>_<)


ちなみにこないだ初めて覇者を触ったのだけど今迄の機種とは別物だね!

出玉速度は想像以上だったのどゲージが辛いので強め打ち出しで無理矢理ヘソに届かせるしかできなかったよ(´Д`)アウー・・

剛掌の様にステージに依存した回しはできそうにない、電サポもスルーと電チューがきつくてラウンド換算で下がってしまう台が目立った(>_<)

確かに優れすぎの出玉性能を考えたら等価で開けるのは非常に難しいからね。

換金差のある店で探してみたけど近隣の店は資金面できついのか等価以上に渋い傾向だった(´Д`)アウー・・

ちょっと前まで愛知県にも低換金の優良店はあったのに残念やよ(>_<)


年末グランドオープンの店も状況がよろしくなくなり稼働範囲が限られてきた。

また厳しい時期が始まりそうな予感やよ。

あと覇者はアースから手を離すとハンドルが発光してアース止めがバレバレでサミーの良い点が一つなくなった感じで残念やったかな。


ちなみに今、辛い印象の甘DX海を打つ機会が多いです(・∀・)!

まぁ、少しでもスルーが足らないなら打てないですけどねo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
せいちゃんへ
> とてもかわいい魔法使いの動画をアップしていただき癒されました(笑)

やっぱり?わたしも、目線がそっちに(笑)
ポコ美の印象がUP


> いつもためになる情報ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ、次々と出てくる新台について行けませんよね^^;
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ。

> ドラゼグわなかなかの注目機種なのだけど出荷台数も少なくて残念やけどライトスペックは探しても打ちたいねo(^-^)o

ドラム面白いですからね~

>
> ドラムタイプは好きなのだけど無駄に演出が長いのが多いので簡潔なタイプだと良いなぁ(>_<)

通常時は長そうです・・・大当たり中は速かったですよ^^

> ちなみにこないだ初めて覇者を触ったのだけど今迄の機種とは別物だね!
> 出玉速度は想像以上だったのどゲージが辛いので強め打ち出しで無理矢理ヘソに届かせるしかできなかったよ(´Д`)アウー・・

簡単にマイナスに出来る構成ですか^^;

> 剛掌の様にステージに依存した回しはできそうにない、電サポもスルーと電チューがきつくてラウンド換算で下がってしまう台が目立った(>_<)

スルー進行方向と逆でしたもんね^^;

> 確かに優れすぎの出玉性能を考えたら等価で開けるのは非常に難しいからね。
> 換金差のある店で探してみたけど近隣の店は資金面できついのか等価以上に渋い傾向だった(´Д`)アウー・
> ちょっと前まで愛知県にも低換金の優良店はあったのに残念やよ(>_<)

低換金で打った事が数えれるくらいしか無いんですが、安心感半端ないですよね。

> 年末グランドオープンの店も状況がよろしくなくなり稼働範囲が限られてきた。
> また厳しい時期が始まりそうな予感やよ。

ブログ更新が滞ってましたが、PDFファイルでハネモノのレポートを作成してました。色々とわからないことだらけで楽しんでましたよ(笑)いつも来て下さる方の為にメルマガ発行して、会員さん限定で見れるようにしようと思います^^


> あと覇者はアースから手を離すとハンドルが発光してアース止めがバレバレでサミーの良い点が一つなくなった感じで残念やったかな。


> ちなみに今、辛い印象の甘DX海を打つ機会が多いです(・∀・)!
> まぁ、少しでもスルーが足らないなら打てないですけどねo(^-^)o

やっぱり海シリーズは外せない!

>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは。
ぎゃんぶらぁ速報さんへ
リンクRSS設置完了しましたのでご確認ください^^



末永くよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
