ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR楽園むすめ  甘ゲージ | パチグッド パチンコ攻略



CR楽園むすめ  甘ゲージ

CR楽園むすめ H5-T/H5-TX  ニューギン機種ページ

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

楽園娘盤面
【画像サイト】
アット・ニフティ

【簡易止め打ち動画UP】

下段道と上段道の幅が少々狭いので大きなマイナス調整は厳しい。
電チュー2玉返し

5回ワンセット
簡易手順
4回目閉じる寸前から打ち出し(11個打ち)
3回目閉じる瞬間止め
※弱打ちのタイミング

パチグッド動画チャンネル (楽園むすめ 甘デジ 時短開放パターン)


これを見て下手だなーと思った方!正解 皆さんが上達するようにね(嘘)
11個打ちも出来てませんね^^;

【止め打ちをする時に見るポイント】


・今回は、弱打ちを基準にしてみましたが、ジャンプ釘とヘソの間を通過した玉の入賞率が高いので寄りの良いポイントで、もう一度挑戦したいです。
・説明では11個打ちとなっていますが、1玉目と11玉目の入賞率が1/2以下になったので10玉打ちに変更
・10玉目が上段ルートで入るタイミングで打ち出しを調整したいと思います^^
・それでも1玉目が1/2以下の入賞率になりそうなら9玉でも良いかもしれません。
・ヘソ入賞分が重要になるので、通常ストロークでいいでしょう。



こんな感じの事を考えながら調整して行くと簡易手順でも少しづつ良くなって行きます。
基本が出来たら、スルーに余裕があるので上手な方は色々とお試しください♪

簡易止め打ち完成動画を撮るつもりだったんですけど、隣に人が来たし・・・こう言う事情もあって(照)

楽園娘の娘達

中村知世 ロンドンハーツに出てましたよねw

【ランプ群】
赤枠:ヘソ保留
黄枠:スルー保留 
緑枠:スルー抽選 
水枠:電チュー保留 
南国 009

寄り釘風車
スルー
◆寄りは、甘め。
◆こぼしのピンク丸に注意たいと思います。
◆甘い構成の為、逆八全体のマイナス調整は注意したい。
風車も右にマイナス調整されそうなのでチェック。ノーマルなら期待出来るでしょう。
◆チョロ打ちを試しても良いと思います。
楽園娘寄り2


アタッカー
電チュー
逆八の出口と風車の距離があるので好印象(ニューギンは、この構成が多い)
◆道角度は多少ありますね。道最後に元々段差があり、これをきっかけにステージ乗り上げも多い。
◆ステージからこぼれた玉も道最後の角度のおかげでヘソに寄りやすい。細かくステージ止めをしましょう。
◆アタッカーはマイナス調整されるとポロポロとこぼれやすいですが、アタッカーのセンサーが遅いのでアタッカーがプラス調整だとかなりオーバー入賞も期待できます。
◆ラウンド間も長めなので5個入賞で止め。6個入賞時に打ち出し開始。(調整と盤面玉貯まりで変更)
◆8個保留なので、終了時は保留消化してから打ち出しましょう。
楽園娘ヘソ2

動画

◆通常時の玉の動きが見れます。
◆良さそうですよね^^


スペック

CR楽園むすめ H5-T/H5-TX(ニューギン)
大当たり確率 1/199.19 (1/19.91)
確率変動確率 57%
賞球数 3 & 2 & 8 & 11

CRA楽園むすめ N-K/N-KX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/9.97)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 2 & 8 & 8 & 11

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

TOP.png
新台設置店検索
関連記事


コメント

止め打ちに関して
これ、強→弱で開放に合わせて10個とかどうですかね?
と思いましたが、ニューギンでしたか・・・
ニューギンのハンドルでは難しいですね(汗

僕も色々試してみますね♪
北海道は旧京楽をメインで打てる地域ではないので、他の地域のプロが打たないような機種でせめていくことが懸命のようですね;
ウメスさんへ
技術介入を自由に使える環境では無くなりましたよね…

享楽打つとトラウマ 笑

まともにやらせてくれる店は五件しか無いですねヽ(´o`;

他の機種で少しの時間をやる分には怒られないので、こんな稼働パターンも持ち駒にしました。

今週からデビルマンは、終日打つ予定ですよ^ ^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
