ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
相談メールとパチンコのガンダム | パチグッド パチンコ攻略



相談メールとパチンコのガンダム

ブログ更新してませんでしたが、ほぼ寝てないっすzzZ

mail-icon-free6.png

『 1通の相談メール 』

是非、パチグッドさんみたいなブログを作りたいです!って激アツの長文メール
前から何度かやりとりしてた方ですけどね。

やっぱり、ほっとけないタイプなんだなぁ・・・


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

すげー褒めるから、引き受けちゃった。
乗せられたね。

でも、アツイ約束したんです。
①パチグッドの広告を載せる(笑)
②絶対に頑張って更新する!


と言う事だったんで、大体の形をざっと作り終えました^^
完璧になれば私自身も使いたい内容だったんでね。完璧になればね(チラッ
しっかり、やれよー!www


で完成した形がこちら↓

パチンコ ピタッと止め打ち! 略して 『 ぱちぴた 』

止め打ち手順を探しやすくしてくれるブログ!になるようです。頑張って下さいね!



えっ!ダサい?wスゲー褒めてくれたんだけど!乗せられてるねwww
気になる所はあるけど・・・これくらいで勘弁してください
もちろんお金は取ってませんから!(ダーター


さて、話は変わって検定は12月に通ってたんですがSANKYOから機動戦士ガンダムが4月頃導入されるようですね。
SANKYO 機動戦士ガンダム

スペック等分かり次第更新します。

【フィーバー機動戦士ガンダム PV動画】



これを見ると、MAXのSTタイプのようです。


怖いけど楽しみですね^^




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



TOP.png
新台設置店検索

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

ピタッと止め打ちさんもブックマークさせていただきましたo(^-^)o

開設から間もないのに結構更新していて凄く頑張っているのがよく分かりました(>_<)

コメントしようかと思ったらコメント欄解放してなかったので応援しているとお伝えください。


僕は宇宙世紀ガンダムの超大ファンでガンダムにはちとうるさいのだよね(>_<)

鋼みたいなタイプだから楽しむ為には打てないかもだけどマ・クベのプレミア壺全回転リーチとかあったら誘惑に負けて打ってしまうかも(・∀・)!

SANKYOのハンドルとか下皿とか嫌いだから改善されてないかなぁ(´Д`)アウー・・

あとスレッガー中尉のストーリー導入予告から対ビグザムリーチとかあったら痺れてしまう!

ライトタイプとか出ないかな?

ガンダムでこけたら未来はないで(・∀・)!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
わざわざブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m☆ミ

自分もガンダム世代ですねー(^O^)☆ミ

ピグザムリーチ、、、

震えます((((゜д゜))))☆ミ

失礼しましたε=┏( ・_・)┛
No title
おつかれさんですヽ| ・∀・|ノ

わたしも先ほどぱちぴたさん覗いてきました♪
こちら見てるようでしたらがんばってくださ~い|●´∀`)ノ))

ガンダム♪♪♪

私も期待しておりますが
展示会覗いた某パチ店長さんのツイート見ると
少々微妙な印象だとか(;´Д`A ```

突入50.5%のST150回転だから
ガロみたいなかんじですかね^^

消化スピードいかんでは
使える機種になるかも???
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> ピタッと止め打ちさんもブックマークさせていただきましたo(^-^)o

こんばんわ^^

>
> 開設から間もないのに結構更新していて凄く頑張っているのがよく分かりました(>_<)

まだ、止め打ち手順の方は殆ど更新されていませんがこれから良くなって行く事を祈っています^^

>
> コメントしようかと思ったらコメント欄解放してなかったので応援しているとお伝えください。

はい、伝えて置きます^^更新に忙しいので有る程度出来上がってからコメント欄を公開するような形にしたいようですね。

>
> 僕は宇宙世紀ガンダムの超大ファンでガンダムにはちとうるさいのだよね(>_<)
>
> 鋼みたいなタイプだから楽しむ為には打てないかもだけどマ・クベのプレミア壺全回転リーチとかあったら誘惑に負けて打ってしまうかも(・∀・)!

世代の方達が多いですね(笑)版権の絡みで6万台までと言う事のようですよ。

>
> SANKYOのハンドルとか下皿とか嫌いだから改善されてないかなぁ(´Д`)アウー・・

あーそれわかります!w

>
> あとスレッガー中尉のストーリー導入予告から対ビグザムリーチとかあったら痺れてしまう!
>
> ライトタイプとか出ないかな?

今のところマックスなんで、版権次第なんでしょうかね。

>
> ガンダムでこけたら未来はないで(・∀・)!
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

頑張れSANKYOさん^^ノ
のりまるさんへ
> わざわざブログ訪問ありがとうございますm(_ _)m☆ミ

よくお邪魔させてもらってますよ^^
スゴイ更新ですね!

> 自分もガンダム世代ですねー(^O^)☆ミ
> ピグザムリーチ、、、
> 震えます((((゜д゜))))☆ミ
> 失礼しましたε=┏( ・_・)┛

打たせてくれるようなら嬉しいですけど・・・
世代の人たちを唸らせることが出来るか来月が楽しみw
ふみ~ごさんへ
> おつかれさんですヽ| ・∀・|ノ

ただいま~^^

> わたしも先ほどぱちぴたさん覗いてきました♪
> こちら見てるようでしたらがんばってくださ~い|●´∀`)ノ))

ありがとうございます。伝えておきます!
忙しすぎて見てる時間ないような気がしますが(笑)

>
> ガンダム♪♪♪
>
> 私も期待しておりますが
> 展示会覗いた某パチ店長さんのツイート見ると
> 少々微妙な印象だとか(;´Д`A ```

あらら、そんな情報が!

>
> 突入50.5%のST150回転だから
> ガロみたいなかんじですかね^^

おっ調べて見たら出てきました!

1/399.6
ST突入率:50.5%
ST継続率:100%
ヘソ
12ラウンド通常(時短100回転):49.5%
16ラウンド確変(ST150回転):50.5%
電チュー
16ラウンド確変(ST150回転):100%

>
> 消化スピードいかんでは
> 使える機種になるかも???

後は玉周りが見たい所ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
