ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRAミニミニモンスター3 甘デジ 新セル | パチグッド パチンコ攻略



CRAミニミニモンスター3 甘デジ 新セル

CRAミニミニモンスター3TA(新セル)(竹屋機種)  2013/2/18導入開始予定

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング

ミニミニモンスター3盤面


【参考サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
スルー
◆左右対称となっているので、右側もチェックしたいですね。
◆水色ラインに玉が流れるような調整が欲しい
◆スルーは黄色ラインか大外にこぼれた玉が向かう
◆ステージで回すタイプに見えるのでワープインは確認しましょう。
ミニミニモンスターハウス3寄り3


へそ道周辺
アタッカー
電チュー
◆道角度は26度程度と緩やかですが、ステージとの距離が近いので乗り上げしてくれるといいですね。
◆下段道のこぼし穴と緑枠部分の距離がはなれているのと上段道との幅は好印象。
◆下段道からこぼれた玉は少々入りやすそうな賞球口があるのでチェック。
ミニミニモンスターハウス3ヘソアタッカー2


動画

◆ミニミニモンスター3 ファンタジーモード ゾンビ手


【モンスターハウス スーパーテレビ 梁山泊】
懐かしくなって久しぶりに見てみました。その前に梁山泊 被害者の会と言うモノがあるようです。


スペック

抽選確率(高確率)
1/89.8(1/8.98)
時短8回or25回or50回or100回
確変突入率52%

[ヘソ入賞時]
16R確変 9%
8R確変 4%
4R確変 25%
4R確変(電サポ8回) 10%
突然確変 4%
4R通常(電サポ8回、電サポ中のみ50回) 46%
4R通常(電サポ8回、電サポ中のみ100回) 2%

[電チュー入賞時]
16R確変 5%
8R確変 16%
4R確変 27%
突然確変 4%
4R通常(電サポ25回) 22%
4R通常(電サポ50回) 13%
4R通常(電サポ100回) 13%
賞球:3&3&10&14




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル




関連記事


コメント

No title
ミニモンは早いから好きなんですけれどね、、、。

調整が(-。-)y-゜゜゜

お店に期待しますm(__)m
のりまるさんへ
> ミニモンは早いから好きなんですけれどね、、、。>
> 調整が(-。-)y-゜゜゜>
> お店に期待しますm(__)m

返信遅れました^^;
ブログの立ち上げを手伝って下さいって言われて、気軽に受けたら忙しくなっちゃいました(笑)
何か昔の気持ちに戻ったりして、ミニモン良いですよね^^
甘しか見た事ないですが、新内機バージョンとかもあるんですかぁ。
竹屋さんも頑張って欲しいですw
自分もアマしか見たこと無いですね(-.-)y-~

こういう弱いメーカーが注目されれば
パチンコもまた変わると思いますがねー(-.-)y-~

大手の勢いが止まれば、、、ε=┏( ・_・)┛
のりまるさんへ
> 自分もアマしか見たこと無いですね(-.-)y-~
> こういう弱いメーカーが注目されれば
> パチンコもまた変わると思いますがねー(-.-)y-~
> 大手の勢いが止まれば、、、ε=┏( ・_・)┛

確かに、SANYO、京楽、サミーが店ほとんどを占めてる状況は・・・
バライティーコーナーも、良いモノを探す感覚はありますが横で比べられないのは寂しいです。
あそこの店は、この機種があるから行くと言う感覚になって欲しいですね^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
