ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
南国育ち in ハワイ 甘デジ | パチグッド パチンコ攻略



南国育ち in ハワイ 甘デジ

南国育ちinハワイ 甘デジ  平和メーカーページ  2013/02/18導入予定
南国育ちインハワイ盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
【関連記事】
南国育ちインハワイ ミドル 釘説明
南国育ちインハワイ釘解析


【画像サイト】
アット・ニフティ


寄り釘風車
アタッカー
スルー

◆スルーはこぼれた玉が向かうタイプです。
◆サイドアタッカーは、多少オーバー入賞してくれますが、しっかり8cで止めて無駄玉を減らしたい。
◆ステージ性能は高めなのでワープinにも注目したいです。
南国育ちインハワイ寄り2



へそ道周辺
電チュー
◆電チューはヘソを越えると右側からの入賞ルートがないのでスルーと緑○部分の調整に気をつけたい
◆保留が8個あるMAX8タイプだが、時間効率を取ってしまうと大当たりしたときに点灯保留分が損してしまうので演出を見ながら遊戯したいですね。
南国育ちインハワイヘソ2



動画

◆コージー富田VSみひろ (ミドル)




スペック
大当たり確率:1/99.9 (1/29.9)
確率変動確率:100% (ST18回転)
賞球数 : 3 & 10 & 12 / 8c
時短:9回 or 18回
南国チャンス中・超蝶モード当たり後100回転
2R:16%
5R:59%(420玉)
15R:25%(1260玉)


◆9or18の時短中に1/29.9が大当たりすると継続率76.2%の超蝶モードへ突入100回転の時短!
◆電サポ非作動時の5%は100回の時短が付きます^^

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

おそらく超蝶々モード突入契機となる南国チャンスは電サポのみだから超蝶々モード突入は前作よりハードルが上がってしまったかもしれない(>_<)

18回の電サポ振り分け比率次第で甘くもなり辛くもなりなのでホールで確認したいところだねo(^-^)o


前作は恐らく電サポ消化時に保留を多く貯めて通常をより多く回せたから回転率とかボーダーより甘い仕様のように感じたのだろう。

今作はMAX8でありSTが電サポより長くなってしまう場合もあるので、通常をより多く回す恩恵は受けられそうにないけれどワープとステージ癖の良い台をチョイスしてハワイも楽しみたいね(・∀・)!

出玉関連は前作より15R比率は下がってしまったけれどアタッカーの位置は良いので周辺釘をチェックやねo(^-^)o

無駄玉を出さず保留4個止めでワープとステージ良好な台を攻めたいね!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

おはようございます^^

> おそらく超蝶々モード突入契機となる南国チャンスは電サポのみだから超蝶々モード突入は前作よりハードルが上がってしまったかもしれない(>_<)
> 18回の電サポ振り分け比率次第で甘くもなり辛くもなりなのでホールで確認したいところだねo(^-^)o

調べてみるとこの振り分けになってるみたいです。

【電サポ非作動時】
潜伏確変:16%
5ラウンド確変(電サポ9回転):41%
5ラウンド確変(電サポ18回転):16%
5ラウンド確変(電サポ100回転):2%
15ラウンド確変(電サポ9回転):15%
15ラウンド確変(電サポ18回転):7%
15ラウンド確変(電サポ100回転):3%

【電サポ作動時】
突然確変(電サポ100回転):16%
5ラウンド確変(電サポ100回転):59%
15ラウンド確変(電サポ100回転):25%


> 前作は恐らく電サポ消化時に保留を多く貯めて通常をより多く回せたから回転率とかボーダーより甘い仕様のように感じたのだろう。
>
> 今作はMAX8でありSTが電サポより長くなってしまう場合もあるので、通常をより多く回す恩恵は受けられそうにないけれどワープとステージ癖の良い台をチョイスしてハワイも楽しみたいね(・∀・)!

ワープステージ癖が良ければ多少ヘソさえ開いてくれたら、甘めの構成にも見えるんですけどね^^
電チュー増やしが厳しい印象ですが^^;

>
> 出玉関連は前作より15R比率は下がってしまったけれどアタッカーの位置は良いので周辺釘をチェックやねo(^-^)o
>
> 無駄玉を出さず保留4個止めでワープとステージ良好な台を攻めたいね!
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

じぉじぉのブログ見ましたよ!しっかり自分の考えを書いてあるブログですね^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
