ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
北斗の拳5覇者 潜伏演出から見極めましょう。 | パチグッド パチンコ攻略



北斗の拳5覇者 潜伏演出から見極めましょう。

北斗覇者5

【関連記事】
北斗の拳覇者5 潜伏は演出から見極めましょう!
北斗の拳覇者5 釘読み解析注意点
北斗の拳覇者5 電チュー 捻り打ち 止め打ち動画


潜伏ループもあるこの機種。演出で判断してみましょう!

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
通常時からは、4R大当たり・潜伏確変・小当り時に拳王モードへ移行する。

拳王モード

◆通常モードへ戻った場合は通常濃厚となるようです^^
・引きずられないようにしましょう。
・32G以上続くと潜伏濃厚となっています。

【電サポ終了時】

もちろん、時短中&内部確変中の無双or転生モード抜けからの通常モードでやめて大丈夫ですね。

北斗の拳無双転生モード


大きめの地震が来てるようですが大丈夫でしょうか(?ω?)
余震もありえますので、火の元気をつけてくださいね!

【ゼロアタッカーについて】

上下段のアタッカーが交互に開くゼロアタッカー。上アタッカーが閉じた瞬間に下アタッカーがOPEN!16R大当たり消化時間が1分45秒~と高速になっています。


【動画】
大当たり中の動画なので、参考になると思います。





【止め打ち】
・電チューは6回開放。5個入賞で強制終了タイプのもよう。
・6開放3賞球なんで、単発打ち出来たらイイですね♪
・多少距離があるので、インターバルのみと言う可能性も感じます。

【モーニングランプ】
一応濃厚ポイントはあるんですが、確認次第記載しますね。
上段のどれかでしょう(笑)

ランプ群


ボーダートータル確率
・ パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

・ わかる!!パチンコ勝ち方マガジン


TOP.png
新台設置店検索

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

どうやら潜伏を拾える機会はほぼなさそうやね(´Д`)アウー・・

ゲーム性もシンプルで一般ユーザーを大切にしなきゃいけない一大コンテンツであるとゆう認識をサミーさんも自覚していて下手は出来ないとゆうことなのだろうねo(^-^)o

僕の予想ではアベノミクス等の参議院選挙までに景気回復マインドも高くなり登場時期が重なった今作北斗はプレミア価格になり40台以上導入の店は潤うと思うよ(>_<)

しかも前作は2年以上も大事に扱う店が僕の地域では多数あったからね。

剛掌を上手く使っていた店は狙い目だろうね(・∀・)!

MAXスペックは導入台数の割りに客飛びが早い機種が非常に目立ったからね。

去年もタロウ以外はヒットしていない印象だった。

客付きが少ない2月だけど店の天晴れな歌舞伎っぷりに期待したいよo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> どうやら潜伏を拾える機会はほぼなさそうやね(´Д`)アウー・・

演出抜けなしって事はそうですね・・・

>
> ゲーム性もシンプルで一般ユーザーを大切にしなきゃいけない一大コンテンツであるとゆう認識をサミーさんも自覚していて下手は出来ないとゆうことなのだろうねo(^-^)o

勝ちたいパチンコ打ちさんは潜伏が入口になることはあると思いますが、少しは安心して打てる時代が来るのもひとつだと思います^^;

>
> 僕の予想ではアベノミクス等の参議院選挙までに景気回復マインドも高くなり登場時期が重なった今作北斗はプレミア価格になり40台以上導入の店は潤うと思うよ(>_<)
>
> しかも前作は2年以上も大事に扱う店が僕の地域では多数あったからね。

明日には、ある程度導入店舗わかるんじゃないでしょうか^^

>
> 剛掌を上手く使っていた店は狙い目だろうね(・∀・)!

なるほど!じゃあ、プロを良く見たあそこだなぁ~!?(笑)

>
> MAXスペックは導入台数の割りに客飛びが早い機種が非常に目立ったからね。
>
> 去年もタロウ以外はヒットしていない印象だった。
>
> 客付きが少ない2月だけど店の天晴れな歌舞伎っぷりに期待したいよo(^-^)o

一応開放パターン追加しておきました~
6開放5個強制終了パターンみたいですよ^^

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは(*゚▽゚*)ノ
うちんとこは10台導入
・・・だそうです。(常連さん情報ですが)

ところで推しメンは誰にしますか?
私はケンシロウがいいです(笑)
ちゃららん。さんへ
> ・・・だそうです。(常連さん情報ですが)

そう言えば検索しようと思ってました!ありがとうございます^^うぉ~40台設置!(笑)長生きしそうですね。

> ところで推しメンは誰にしますか?
> 私はケンシロウがいいです(笑)

ケンシロウ一択でしょう!
・・・と言いながら今サミーの公式ページ見てみましたが色々と試したいですね(笑)
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokutonoken_5/battle.html


No title
ぱちぐっどさん
どうもm(__)m

こちらは大量導入が多いですね(-。-)y-゜゜゜

まともな調整を期待するのみですね、、、(>_<)

打てる機会があればまた報告させていただきます(^^)v

わざわざコメントいただきありがとうございましたm(__)m
のりまるさんへ
> ぱちぐっどさん
> どうもm(__)m

こんばんわ^^

>
> こちらは大量導入が多いですね(-。-)y-゜゜゜
>
> まともな調整を期待するのみですね、、、(>_<)

玉が酷い状況じゃ無ければ、スペック的には何とかなりそうですかね^^

>
> 打てる機会があればまた報告させていただきます(^^)v

わたしも、皆さんが打ち終わってからの稼働になると思いますので楽しみにしています。

>
> わざわざコメントいただきありがとうございましたm(__)m

いえいえ、応援してます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
