ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチプロを探せ! ③パチプロの行動 まとめ【重要】 | パチグッド パチンコ攻略



パチプロを探せ! ③パチプロの行動 まとめ【重要】






※いつも朝8時30分に更新していましたが、個人的な事情で21時頃の更新になります。

よろしくお願いしますm(__)m






今日は本当に、大事だと思いますよヽ(*´∀`)ノ

後に、コレが色んなポイントでチカラを発揮すると思いますので何度か読んで見てください♪

たまーに、大事なことが書いてます(笑)





よく居るパチプロの行動 パチプロの探し方


すべて当てはまる人は居ませんが、プロはこんな感じの事をしています。

プロを探して優秀島・優秀台をGETしましょう♪

嫌がられない程度に、技術を盗めるだけ盗んでくださいね。

今回は、そこまで詳しく書いてません。流れだけでも記憶して見てください♪





【 朝 一 】
・朝一に居る20代~30代男性が見つけやすい

・痩せている、コーヒーが栄養源(笑)  

・耳栓やイヤホン持参

・朝一は色んな機種のモーニング確認(消さない店の場合)

・打てる機種のヘソ釘確認(上げ下げ・幅)

・島の左側から順番に釘を見始める(道ワープが重要な場合)

・スルーアタッカー寄り確認

・色んな角度から釘見  ・釘見が目立たなく早い

・台を確保して他の打てる数機種の釘確認

・前日データから優秀台を確認(コミコミ確率使ってもいいと思います)

・触る釘を知っていたら前日と比べて、即着席





【 着 席 】 

・スタートが0回転以外の場合は回転数と大当たり回数をケータイにメモ

・ハンドル固定するプラスチックを持っている

・ハンドルの持ち方は、この2パターン

・使用金額がわかりやすいように、1万円札を入金

・貯玉を使える場合は貯玉を使用

・液晶演出ボタンは殆ど押さない(笑)




【 打ち出し 】

・打ち出し時の目線は、液晶じゃなく玉の流れ

・ストロークを気にしている

・ワープ・ステージ乗り上げの玉を数えている

・ステージに玉が行くとハンドルから手を離す

・保留が3個点灯するとハンドルから手を離す

・単発打ちで保留4個目点灯を狙う

・1000円あたりの回転数を携帯にメモ

・朝から、混んでいるホールなら近隣台の回転数速度で回る台を確認

・近隣の台が回ってるかチラ見

・データが台に付いている店なら、他の機種が回ってないか確認

・ハイエナ出来る機種をデータチェックor目視




【 大当たり 】

・大当たりしてもハマってもポーカーフェイス

・大当たり用ストローク調整

・大当たり回転数をメモ

・上皿の玉の量を確認

・アタッカーに入った玉を数えてラウンド間の止め打ち

・オーバー入賞狙う

・大当たり消化時間を計る

・小デジ抽選を時短スタートに時間を合わせる




【 時短中 】


・大当たり終了時上皿を一列にしてから時短に突入させる

・時短用ストローク調整

・ひねり機種なら固定している物を取る

・時短中に過度の止め打ち(玉が増えている)

・携帯に大当たりラウンド数メモ

・時短中に増えた玉を計算




【 大当たり終了時 】

・大当たり終了時に、当たった時記憶した上皿の量に戻す

・等価交換ならそのまま出玉を使わず現金遊戯

・低換金率なら出玉が出来たら軽量コップを使用

・データから1R辺りの玉数をチェック

・期待値の確認



【 打てる台だと確認 】

・迷わずお金入れる

・機種等に寄りますが、低換金率なら17時頃~出玉が無いと帰り始めます。

・本当の優秀台なら殆ど立たない

・食事休憩をしない

・総プレイ数がハンパない


・21時になると帰宅の準備が始まる

・仕事量・収支をメモ

・データを見て他で、回っていた台や同業を確認

・換金してコンビニ行って帰宅

・誰とも話さないで1日終わる(笑)






ざっと、思いついたこと書きましたが結構、多いねヽ(*´∀`)ノ

大体こんなことやってます。参考にしてみてくださいね♪

こんな感じの人を発見したら、

21時過ぎにやめた台を一度打ってみてください♪



このとき、勝つ負けるは関係ありません。

自己投資(´∀`*)

しっかり自分の台と何が違うか見てると収支UPにつながります。

本当は、隣で勉強するのをオススメしますけど嫌がる人も居るんでね・・・





これは、すっごーく大事なんで、その他あったらドンドン追加しますのでコメントよろしくお願いしますm(__)m




逆にプロになると、このような事をするんですよね。





ではまた明日ー☆

明日はスロプロ編かな?

※21時頃の更新になると思います。m(__)m








ブログパーツ
関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
