ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
100%当たらない忍魂が話題に!【超注意】 | パチグッド パチンコ攻略



100%当たらない忍魂が話題に!【超注意】

忍魂 (DAITO) 渋谷エ○○○と言う噂です。

忍魂盤面


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
分からない方の為に、忍魂はこんな仕組み。

詳しくは⇒忍魂へ

①ヘソの1/71で黒船当たり
②右打ちして電チューに玉を入れるとバトルチャンス開始
③電チュー入賞の1/4で大当たり

④右打ちでスルー通過後、11回ワンセットの電チューが開放(7C・9個賞球)
⑤1~10G間は5%で時短あり通常を引くとそこから+11G・11G目は65%で+11G上乗せ
⑥1/405で月華ノ時突入(時間型上乗せ)Gを減らす事なく時間上乗せ出来るチャンス

これを踏まえて動画をご覧ください!




ちょ!w②で電チュー開かないじゃねーか!って事みたいです(笑
複雑なシステムなので、スペックを知らないで打っていたら終日当たらないで終える事が出来ますが、今回保障あったんでしょうかね・・・?

今、調べてみると相互リンクしている119%さんのところでまとめてありましたのでこちらへどうぞ

【速報】CR忍魂・電チューが開放しないのに閉鎖したと話題に

PISIOにも連絡入れたみたいなんでこの後が気になります。まだ、全国的に確認されたわけじゃないんですが注意してくださいね。

続報 スロパチで今日も負けたまとめ

サイトセブン見たら3万発吸い込み、前日も0回だったみたいですね

電チュー開いたら最低でも玉出るからホルコンに問題出てるじゃない・・・

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

酷い話だね(*`ω´)

元パチ店員としてほっとけない!

通常、店もお客側も把握できない状況になったときは即、メーカーに連絡して起こった現状の原因を探ってお金を使って遊戯してくれたお客さんには納得してもらうだけの根拠を提案する最低限の人としての誠意と努力を惜しんではならない!

とようのが一般的な接客の解釈だと理解てしいるのだが、この店の対応はホルコン異常がなきゃ正常だから聞く耳持たないといったかんじだね(`´)

こんな店、絶対にいっちゃダメだよ!


この店と害悪は有名だもんねo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> 酷い話だね(*`ω´)

ヒドイ話です・・・

>
> 元パチ店員としてほっとけない!
>
> 通常、店もお客側も把握できない状況になったときは即、メーカーに連絡して起こった現状の原因を探ってお金を使って遊戯してくれたお客さんには納得してもらうだけの根拠を提案する最低限の人としての誠意と努力を惜しんではならない!
>
> とようのが一般的な接客の解釈だと理解てしいるのだが、この店の対応はホルコン異常がなきゃ正常だから聞く耳持たないといったかんじだね(`´)


人を見て言ってるとしか考えられませんし、途中でおじさんが打ったみたいですがその方にも保証してほしいくらいですね・・・何より前日の大当たり履歴が気になりますよ(´Д`)
きっとメーカーさんに連絡を入れたのは、ユーザーのほうでしょうね(笑)
DAITOさんも、撤去の流れに持っていくのかと思うとそちらの方も心配です・・・

>
> こんな店、絶対にいっちゃダメだよ!
>
>
> この店と害悪は有名だもんねo(^-^)o

何かと若者には辛いお店のようですね^^;
わたしは、10年以上前に行った記憶しかありませんけどw

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、後半スタート(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごい話ですね (゜д゜)

これで何日か営業したんですよね?

データが上がっているはずなのに
信じられないです(*_*)

幸い打てる状況には無いですがε=┏( ・_・)┛
のりまるさんへ
> すごい話ですね (゜д゜)

パチンコ系のサイトでグーグルアドセンス広告を良く見かけたので、メーカー的には押してる台なんだろうなぁと思ってましたが、うやむやで終わる話しでしょうね(;一_一)

>
> これで何日か営業したんですよね?

少なくとも、2日分は0回(笑)
いや笑えないっす・・・

>
> データが上がっているはずなのに
> 信じられないです(*_*)
>
> 幸い打てる状況には無いですがε=┏( ・_・)┛
全国的に、もう少し報告があれば撤去もありますね><

のりまるさんBIG3対談公開おめでとうございます!
帰ったら見てみますね^^
お恥ずかしい限りです(*/ω\*)

暇潰しにみてやってくださいε=┏( ・_・)┛
のりまるさんへ
> お恥ずかしい限りです(*/ω\*)
>
> 暇潰しにみてやってくださいε=┏( ・_・)┛

いえいえ、色んな話を聞いた方が気がつくことがあると思ってますよ^^
忙しい中、長時間ご苦労さまでした(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
