ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
デラックス海物語with T-ARA ASB | パチグッド パチンコ攻略



デラックス海物語with T-ARA ASB

甘デジ デラックス海物語with T-ARA ASB (SANYO)

デラックス海物語甘デジ盤面


コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


参  考  : @nifty777
寄り釘風車
スルー
◆下の画像は左右の寄り釘ですが、入替えから間もない場合は、右釘を中心に優良店探しをしたいです。
◆ピンク枠のこぼしは勿論、特に緑枠のマイナス調整には気をつけたい。
デラックス海物語甘デジ寄り釘3



へそ道周辺
アタッカー
電チュー
◆道角度もありますし、乗り上げも期待できますね。
◆電チューは緑枠を中心に見て行きたい
◆アタッカーも電チューも左右どちらか良い釘の方で消化したい。
デラックス海物語甘デジアタッカー2

動画

◆デラックス海物語PV


スペック
抽選確率(高確率)
1/99.9(1/9.99)
時短ST終了後20回or45回or95回
確変突入率100%(5回転ST)

[ヘソ、電チュー共通]
16R確変(電サポ100回) 10%
実質8R確変(電サポ50回) 3%
5R確変(電サポ50回) 51%
5R確変(電サポ25回) 33%
実質4R確変(電サポ50回) 3%
賞球:3&3&10&14


◆寄り風車が強いマイナス調整にされると結構痛いかも知れません。ステージの良い台を早い段階で探して長期間少しづつ抜きたいところです。
ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



TOP.png
新台設置店検索
関連記事


コメント

No title
おはよーございまーすヽ| ・∀・|ノ

14個返し゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

アタッカーオーバーさせやすい海ですから
甘でこの返しはうれしい♪

まあミドルのほう
1000円しか打ったことないんで
あんまり手ごたえはないんですがwww
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕も賞球が良いので注目していたのだけれど、払い出しはちょいと辛めで電サポ比率が高くなった仕様のようだよ(>_<)

甘DX海で一回の当りで受けられる平均払い出し玉数(打ち出し玉数をカウントしない状態)603.68個

甘大海2で一回の当りで受けられる平均払い出し玉数(打ち出し玉数をカウントしない)659.88個

となりました(´Д`)アウー・・

甘DXはスルーに要注意とゆうことやね。

あとカウントが7個なのでラウンド辺りの打ち出し玉数は少なくてすみそうだけど調整次第で回るように感じて勝てない仕様にもなるので注意が必要!

でもゲーム性は好きなので楽しみやよo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふみ~ごさんへ
> おはよーございまーすヽ| ・∀・|ノ

おはよ~でっす(*´▽`*)ノ
先日は、銭形で50回大当たりおめでとうござまっす!

>
> 14個返し゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
>
> アタッカーオーバーさせやすい海ですから
> 甘でこの返しはうれしい♪

嬉しいですね♪アタッカー周辺がお店で初期段階で打ちたいところです^^

>
> まあミドルのほう
> 1000円しか打ったことないんで
> あんまり手ごたえはないんですがwww

甘の方は一度確認してみたいですね^^
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんちゃ(*´▽`*)

>
> 僕も賞球が良いので注目していたのだけれど、払い出しはちょいと辛めで電サポ比率が高くなった仕様のようだよ(>_<)

そうでしたか~^^;

>
> 甘DX海で一回の当りで受けられる平均払い出し玉数(打ち出し玉数をカウントしない状態)603.68個
>
> 甘大海2で一回の当りで受けられる平均払い出し玉数(打ち出し玉数をカウントしない)659.88個
>
> となりました(´Д`)アウー・・

おぉありがとうございまっす!ちょっと詳しく見てみますね^^

>
> 甘DXはスルーに要注意とゆうことやね。

スルーも注意ですが、寄りに難がありそうな印象だったんですよね・・・
取り敢えず、甘の扱い確認してみたいとは思います^^

>
> あとカウントが7個なのでラウンド辺りの打ち出し玉数は少なくてすみそうだけど調整次第で回るように感じて勝てない仕様にもなるので注意が必要!

そうだそうだった・・・7Cでしたね
でも、16Rの10%も期待していますよ(*゚▽゚*)

>
> でもゲーム性は好きなので楽しみやよo(^-^)o
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、後半戦がんばりましょーw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
