ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
暴君の竜ティラノキング 【潜伏・時短抜け】 | パチグッド パチンコ攻略



暴君の竜ティラノキング 【潜伏・時短抜け】

暴君の竜ティラノキング (奥村) 2013/2/4~導入予定
攻略の可能性があるタイプですね^^

暴君の竜ティラノキング盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
参  考  : @nifty777

へそ道周辺

◆スルー通過後に電チュー型ヘソが開閉して入賞するとスタート!
◆左右対称釘になってますが、スルーが左にしか付いてないのでスルー⇒電チュー型ヘソOPENの時間差や保留があれば試してみたいですね。
◆大当たり中も左を使うので出玉にも影響しますので注意が必要です。

暴君の竜ティラノキング寄り2

◆水色ラインより緑枠の釘が少しでもハミ出てるものと、ピンク○との幅を見て行きたいです。
◆ストロークは緑枠の釘調整次第で決めた方がいいですが、ピンク/青/緑/黄のどれが電チュー型のヘソに向かいやすいか確認し到達時間も意識してみたいところ。
◆赤ラインの途中にこぼしが無いのが好印象だ!
暴君の竜ティラノキング寄り8

スルー
◆スルーに絡む玉は多いとは思いますが、スルー通過⇒即電チュー型ヘソOPENが考えられ、マイナス調整は回転数に影響するので幅高さ共に確認しましょう。
◆緑ラインのような弱打ちは・・・ダメでしょうね^^;
暴君の竜ティラノキングスルー

アタッカー
◆2ヶ所の緑枠にこぼしポイントがありますが、下の緑枠周辺は角度があるので上の緑枠周辺を中心にチェックしたい。
◆アタッカーの内部傾き穴位置次第ではオーバー入賞の可能性も感じます。
暴君の竜ティラノキングアタッカー2

動画

◆発表会の様子ですが、流れがチラっと見れます。


スペック

【暴君の竜ティラノキングWF】
1/99.4(1/20.0)
時短すべての大当り終了後0回or20回
確変突入率:70%

[電サポ非動作時]
8R確変 36%
4R確変 24%
2R確変(電サポなし) 10%
2R通常(電サポなし) 30%


[電サポ動作時]
8R確変 36%
4R確変 24%
2R確変 5%
2R確変(電サポ20回) 5%
2R通常(電サポ20回) 30%

賞球:3&0&3&10&11


【暴君の竜ティラノキングYF】
1/199.2(1/19.92)
時短すべての大当り終了後0回or30回
確変突入率80%

[電サポ非動作時]
16R確変 30%
8R確変 40%
潜伏確変 10%
突然通常(電サポなし) 20%


[電サポ動作時]
16R確変 30%
8R確変 40%
突然確変 5%
突然確変(電サポ30回) 5%
突然通常(電サポ30回) 20%

賞球:3&0&3&10&15


【暴君の竜ティラノキングZF】

1/299.3(1/29.93)
時短すべての大当り終了後0回or50回
確変突入率80%

[電サポ非動作時]
16R確変 35%
8R確変 35%
潜伏確変 10%
突然通常(電サポなし) 20%


[電サポ動作時]
16R確変 35%
8R確変 35%
突然確変 5%
突然確変(電サポ50回) 5%
突然通常(電サポ50回) 20%

賞球:3&0&3&10&15


潜伏確変と内部潜伏状態の時短抜けもあるので、セグと潜伏演出をチェックしたいですね。
◆この形、スペックなのでボーダーはかなり低いと思います。
◆開閉型のヘソが近距離にあるので、スルー通過からの時間差を見極めて狙うことが出来たら大チャンス!
◆そのため、ルート毎の到達時間を見てハンドルウェイトも最初に確認したいところです。
◆開閉ヘソの時間差や開放パターンはランプ群を見ながらやることも考えられるので、そこもチェックして行きたいと思います!
スルーとヘソ保留があるか興味がありますね^^

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

TOP.png
新台設置店検索




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

最近わ変則スペックが増えたねぇo(^-^)o

試したい台が今週は目白押しで迷うなぁ(>_<)

北斗もまっさらな状態で打ちたいのと甘DXと前評判の良い意外なティラノとか、まだAKBも良いしどうしよかなぁ(´ω`)

やっぱり北斗が好きだから単純に打ちたい!

あと昨日、等価店で22/Kでチョイ増えの甘新海で張り付かれました(>_<)

こっちの地域もシビアになってきたものだ(´Д`)アウー・・


できるだけ謙虚に注意を払わなければだね。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 最近わ変則スペックが増えたねぇo(^-^)o
>
> 試したい台が今週は目白押しで迷うなぁ(>_<)

嬉しい悲鳴です!が・・・釘解析が大変でしたね(笑)
羽根物デビルマンも今見てましたが、意外と面倒なようです(爆)

>
> 北斗もまっさらな状態で打ちたいのと甘DXと前評判の良い意外なティラノとか、まだAKBも良いしどうしよかなぁ(´ω`)
>
> やっぱり北斗が好きだから単純に打ちたい!

(^-^*)(・・*)北斗は長持ちするからぁ~と言いながらも綺麗なうちに打ちたいのはありますねw
実は、平台も好きだしティラノの気になるポイントもチェックしたい~w

>
> あと昨日、等価店で22/Kでチョイ増えの甘新海で張り付かれました(>_<)
>
> こっちの地域もシビアになってきたものだ(´Д`)アウー・・

おぉ・・・私も先日やられましたよ(泣)
結構気遣って、半日打ちとかしてるんですけどね^^;

>
>
> できるだけ謙虚に注意を払わなければだね。

そうですね。打たせて頂いてる精神ですか(*´ω`*)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、来週もがんばりましょー

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
