ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
ハネモノ デビルマン倶楽部α 攻略動画 2ndに注目! | パチグッド パチンコ攻略



ハネモノ デビルマン倶楽部α 攻略動画 2ndに注目!

【平台 デビルマン倶楽部α】 ニューギン公式ページ  2013/2/04導入開始予定

デビルマン倶楽部平台盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング


当分これでイケそうですね。





デビルマン倶楽部α ぱちっぐど完全攻略レポートはこちらから↓↓↓

◆打ち始めから勝率100%継続中!安い金額だと思ってる人が多いようですが、1G単価20円(日当4万円)を越えています^^
◆パチンコを始めて2週間の初心者の方をぱちぐっどが無料で、バックアップしてかなり上手になってきました!
◆コチラの情報は私が直接調べてるので、どこよりも早い配信。
◆この機会に本気で勝ちたい人はメルマガ登録後、私にご連絡ください♪

マニアック黒

参  考  : @nifty777

ハネモノはデータで優秀台がわかりやすいのもありますが、MAXタイプに疲れたら純粋に玉の動きに一喜一憂しながら、楽しみたいですね^^

【役モノ】
デビルマンウィングが開いて水色ラインを通る王道ルートの他、入賞パターンは多彩だ!
デビルマン倶楽部平台役モノ2





【ハネモノが当たる時のパターンをつかむ!】
①羽根が開いた瞬間に速い玉が入るとチャンスになるパターン
②羽根が閉まる瞬間に遅い玉が入るとチャンスになるパターン
などが良く見られますので、最初にどんな玉がチャンスになりやすいか見極めて行きたいところです。
・役モノのネカセやクセで①②のチャンスの範囲が変わるのも面白い。


【羽根周辺はこんな形】
◆羽根が開いても水色○部分に玉1個分以上の隙間が出来そうですね^^;
デビルマン倶楽部平台羽根周辺2


寄り釘風車
アタッカー

◆大当たりの出玉にも影響があるので注目ポイント。
◆赤ラインがメインルートになると良いですが、跳ね返って水色ラインに玉が流れるので、風車と風車上の一本釘は左上向きが良いでしょう。
◆羽根周辺の4つの緑枠が重要になります。特に右から2つが左上向きだと良いですね。
基本的には辛めの寄りゲージに見えるので+調整が欲しい

デビルマン倶楽部平台寄り5

へそ道周辺

◆風車は、2ndにも玉を送ることになるので左上向き調整が好ましい
◆風車真下の2本は真横の開きor上げ開き(特に右の1本に注目)
◆ピンク枠は、狭い方が良いでしょう。
◆1stのヘソは、ハカマから見ると少し右寄りに見えるので、両上げ開きor左開き
◆2ndに絡む玉は、多い印象なので2ndのヘソ周辺は画像のような釘の向きでOK

デビルマン倶楽部平台鳴き2



動画

◆是非ご覧ください!



スペック

羽根開放秒数 0.4秒×1回開放
羽根開放秒数 0.5秒×2回開放
賞球数: 3&9&10&11
出玉数: 約60個 or 約440個 or 約940個
大当りラウンド数 2R or 8R or16R × 9c
アタッカー賞球数 :10個
保留:1開放1個/2開放1個



◆羽根寄りは辛めだが、狙って行くと何となりますね^^
◆メーカー値は、1R63玉ですが良調整ならパチグッドレポートを使うと1R74玉まで可能
◆直撃がないのは残念ですが、保留が1個ずつあるので大当たり終了後2個スタートの可能性あり。
◆選べる3つのモード搭載
◆平均7.6R



ハネモノ デビルマン倶楽部αボーダー早見表


本気で変わりたい人には、丁度良い機種が出ましたね^^

極めるまでは、かなり難しいと思いますが勝ち続ける為の技術を付ける為に自分に投資してみませんか?私がバックアップします。

現在直接メールを下さった方の中から、2名の初心者サラリーマンを選んで育成中です。
先ほど、もう1名のパチスロ天井ハイエナ系をメイン稼働にする方からパチンコを覚えたいと連絡がきました!
プロの方は、10名が私ところで勉強しています。

時間的に限界が近いですけど、次々に卒業して行くので現在は何とかなってます^^

まずは、メルマガ限定記事を読んで実践後にご連絡ください♪


【 メルマガ会員限定記事 】

1 ハネモノデビルマンPDFファイル

2 羽根開放合わせ

3 保留連チャン打法

4 打ち出しタイミング



この他に、まだ公開していない攻略法がありますので、まだまだイケますよ^^



paigood777@@gmail.com

@をひとつ消してメールしてください。


ぱちたま1

◆ パチンコ情報サイト「パチたま」

ぱちたま2

◆ パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ/甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル平台/ハネモノ

関連記事


コメント

No title
保留いいですね
初代のデビルマン、当時いい店あって
市外まで1時間半かけて行ってました

懐かしくて書き込んじゃいましたw
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕も羽根物、大好きやo(^-^)o

風車にぶつけて役物にぶち込みたい!

初代たぬ吉とかビッグシューターとかラスベガスとか懐かしい(>_<)

玉の動きで腰を浮かせて熱くなっていた若い時期は今でも良い思い出やよ(´ω`)

ちなみに北斗は触りたかったけど台取れなかったよ。

皆、北斗が大好きやね(>_<)

ほんで甘DX海を昨日打ったのだけれど、展開も荒くて辛めの印象やね!

都合27連して15000個近く出たのだけどアタッカーを削られたらまず打てないね(´Д`)アウー・・

僕は等価22/Kの削りナシで当りもスピード感を感じる消化速度で打てたけど一回の出玉が少なくて換金差のある店でマイナス要素が少しでもあれば打てないかな?

体感で甘海ランクを付ければ初代アグネス>甘地中海>甘新海=甘大海2>甘プレ海>甘沖海2>甘DX海かな?


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
まちゃあきさんへ
> 保留いいですね
> 初代のデビルマン、当時いい店あって
> 市外まで1時間半かけて行ってました

保留は、完璧に止め打ちする人からするといらないモノなのかもしれませんが、連ちゃん感覚が嬉しいので好きですwハネモノやってると原点に心が戻るし、思い出にも残りますね。私は、初代ファインプレーの思い出が強いです。ちょっとしたオカルトも常連のおっちゃんに教えられながら・・・(苦)

> 懐かしくて書き込んじゃいましたw

チャンスがあれば、懐かしんでください(笑)

ライターブログ速報もリンク貼って下さってありがとうございます。
オススメ・相互リンク更新速報にスロハイ様のリンクを張ってありますのでご確認ください♪

ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^今帰宅でございます(笑)

> 僕も羽根物、大好きやo(^-^)o
> 風車にぶつけて役物にぶち込みたい!
> 初代たぬ吉とかビッグシューターとかラスベガスとか懐かしい(>_<)

たぬ吉は、ちょっとした攻略もあったりと良い台でしたね。
ラスベガスは、検索しちゃいましたw
http://ameblo.jp/hi-up/entry-10197079373.html
コレですね(笑)

>
> 玉の動きで腰を浮かせて熱くなっていた若い時期は今でも良い思い出やよ(´ω`)

ハネモノ出身だと、細かい玉を気に出来る人が多いんですよねw

> ちなみに北斗は触りたかったけど台取れなかったよ。
> 皆、北斗が大好きやね(>_<)

2日間見てきましたが・・・昨日で寄りは良かったんですけどヘソ平行に毛が生えたくらいで、本日もう一枚下がってましたねw

> ほんで甘DX海を昨日打ったのだけれど、展開も荒くて辛めの印象やね!
> 都合27連して15000個近く出たのだけどアタッカーを削られたらまず打てないね(´Д`)アウー・・

素晴らしい!(笑)演出は堪能できたんじゃないですか?

> 僕は等価22/Kの削りナシで当りもスピード感を感じる消化速度で打てたけど一回の出玉が少なくて換金差のある店でマイナス要素が少しでもあれば打てないかな?

なるほど、元ゲージが厳しいですからね・・・私の所は導入は0なんでw調整ミスに期待するしかないですねって・・・お店もミドルでわかってますかw

> 体感で甘海ランクを付ければ初代アグネス>甘地中海>甘新海=甘大海2>甘プレ海>甘沖海2>甘DX海かな?

同じような印象で打ったプレイ数もその順番ですかね(笑)

> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは^^
No title
うわ~☆
デビルマン懐かしい(>_<)

当時はこれとマジカルカーペットでしたっけね?

デビルマンのV入賞は本当に芸術的でしたよね~☆

定量性にして遊ばせてくれないですかね、、、(-。-)y-゜゜゜等価ではどんなか目に見えています。

北斗の電サポは、
2,3回目のショート?無視して「3・3」とか「3・4」とかでどうかと、、、。

回しが酷くて打ってないですがε=┏( ・_・)┛

のりまるさんへ

お早いですね(笑)
ちょうど、ブログ書いてましたよ^^

> うわ~☆
> デビルマン懐かしい(>_<)
>
> 当時はこれとマジカルカーペットでしたっけね?
> デビルマンのV入賞は本当に芸術的でしたよね~☆

やっぱり勝ってる方って大体ハネモノ通過するんですかねw
マジカペ動画拾ってきましたよ!

http://pachinico777.blog85.fc2.com/blog-category-196.html

> 定量性にして遊ばせてくれないですかね、、、(-。-)y-゜゜゜等価ではどんなか目に見えています。
>
> 北斗の電サポは、
> 2,3回目のショート?無視して「3・3」とか「3・4」とかでどうかと、、、。

なるほど。2日見て来たんですけど釘しかみてなかったので確認しますね^^

>
> 回しが酷くて打ってないですがε=┏( ・_・)┛

もちろん私の所もダメでしたが、真剣に探したらあるでしょうかね(?ω?)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
