ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
北斗の拳5覇者 【R間インターバルなし!Wアタッカー】 | パチグッド パチンコ攻略



北斗の拳5覇者 【R間インターバルなし!Wアタッカー】

北斗の拳5覇者 HVA (サミー)
2013/2/04
北斗の拳覇者HVA盤面
【関連記事】
北斗の拳覇者5 潜伏は演出から見極めましょう!
北斗の拳覇者5 釘読み解析注意点
北斗の拳覇者5 電チュー 捻り打ち 止め打ち動画

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
参  考  : @nifty777
寄り釘風車
◆上部では赤枠/黄枠で外に流れないように注意。
◆強い分岐はピンク●!内側に向かうとワープinへ絡んでいきますね。
◆緑枠こぼしが近くに位置。この周辺で玉同士がぶつかり合うとこぼれ玉も増えるので刻み打ちも試してみたいと思います。

北斗の拳覇者5HVA寄り釘


へそ道周辺
◆道角度は少々緩やかですが、道穴は2箇所となっています。
◆ヘソは道最後から見ると少し下に位置してるようです。
◆ステージ性能に注目したいところ
北斗の拳5覇者5HVAヘソ

アタッカー
スルー
電チュー
◆ダブルアタッカーが交互に開いてラウンド間インターバルなしで2400発を実現。
◆ダブルアタッカーの開き方を注目することで多くの玉が取れる可能性も感じますね。
◆ピンク枠のINし易そうな賞球も確認したいと思います。
北斗の拳覇者5HVAアタッカー

動画

◆通常時から大当たりまでの流れ~


スペック

大当たり確率1/397.2(1/39.72)
時短:0回or20回or40回or60回or80回
確変突入率80%
[ヘソ入賞時]
16R確変 12.5%
実質4R確変 37.5%
4R確変 21.5%
4R確変(電サポなし)2%
潜伏確変 6.5%
4R通常(電サポなし)20%

[電チュー入賞時]
16R確変 50%
4R確変 17%
突確 13%
突通(電サポ20回) 14%
突通(電サポ40回) 3%
突通(電サポ60回) 2%
突通(電サポ80回) 1%

賞球:3&3&10&15&15

◆4R確変/電サポなしが2%、4R通常/電サポなし20%
◆潜伏確変6.5%の玉無し後に注目したいですね。

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



TOP.png
新台設置店検索


関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕の大注目機種の登場!

等価の店が多くなった昨今では出玉の瞬発力の高い機種は扱い辛く店の資金的な体力面を浮き彫りにするだろうね(>_<)

単価の高いMAXタイプはしっかり稼働をつけて利益を得たい店が多くビッグネームで甘い覇者の扱いは神経を使うだろう。

北斗で稼働を取れない店に未来はない!

海タイトルが元気がない現状で出荷台数の多い今作の北斗はAKBクラスの影響力があるだろうねo(^-^)o

前作の北斗はステージ性能が際立って高かった!

ヘソへ素直に入る窪みとステージ滞在時間の短さと道から乗り上げた玉がストローク次第で真ん中の窪みに寄りやすい打ち方が出来た為に見た目より回る台を見つけるのは困難ではなく、剛掌はステージのお陰で長く打てたと言っても良い(・∀・)!

最近のサミーのステージ性能は剛掌よりは良くないので見た目の釘が大事になっていく可能性が高いかな?

あとゼロアタッカーの上解放で捻りを合わせて効くかどうか試してみたいね。

前作の剛掌は潜確割合が高く人気もあった為、導入初期は結構朝一ランプとか潜伏を拾えたのと確変状態では通常ステージに転落しても南斗ステージと帝都ステージには移行しない特徴を持っていたため、今作の覇者も潜確示唆演出があるのか早期に発見して役立てたいo(^-^)o

とにかく実際に打って発見を積み重ねで長いお付き合いができる機種になってほしいですね(・∀・)!

登場から半年経過したAKBも今だに扱いが良く、尚且つ出玉性能が良いので導入当初より興味を持てる調整が結構あった。

北斗もロングセラー機種としてユーザーを楽しませてほしいとこですねo(^-^)o


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> 僕の大注目機種の登場!

こんばんわ。北斗シリーズの導入が来ましたね^^

>
> 等価の店が多くなった昨今では出玉の瞬発力の高い機種は扱い辛く店の資金的な体力面を浮き彫りにするだろうね(>_<)
>
> 単価の高いMAXタイプはしっかり稼働をつけて利益を得たい店が多くビッグネームで甘い覇者の扱いは神経を使うだろう。
>
> 北斗で稼働を取れない店に未来はない!
>
> 海タイトルが元気がない現状で出荷台数の多い今作の北斗はAKBクラスの影響力があるだろうねo(^-^)o

設置延びると良いですね(^^)同時にデラ海の甘デジが導入されるようです。
先行では今のところ60件みたいです。

>
> 前作の北斗はステージ性能が際立って高かった!
>
> ヘソへ素直に入る窪みとステージ滞在時間の短さと道から乗り上げた玉がストローク次第で真ん中の窪みに寄りやすい打ち方が出来た為に見た目より回る台を見つけるのは困難ではなく、剛掌はステージのお陰で長く打てたと言っても良い(・∀・)!

画像が悪かったですが、ワープインから3回程度で落ちてたように見えましたよ♪
乗り上げは見えませんでしたけどね^^;

>
> 最近のサミーのステージ性能は剛掌よりは良くないので見た目の釘が大事になっていく可能性が高いかな?
>
> あとゼロアタッカーの上解放で捻りを合わせて効くかどうか試してみたいね。

ここも見どころ!楽しみですね。

>
> 前作の剛掌は潜確割合が高く人気もあった為、導入初期は結構朝一ランプとか潜伏を拾えたのと確変状態では通常ステージに転落しても南斗ステージと帝都ステージには移行しない特徴を持っていたため、今作の覇者も潜確示唆演出があるのか早期に発見して役立てたいo(^-^)o

南斗/帝都で否定でしたか!ちょっと損してたかも(笑)

>
> とにかく実際に打って発見を積み重ねで長いお付き合いができる機種になってほしいですね(・∀・)!
>
> 登場から半年経過したAKBも今だに扱いが良く、尚且つ出玉性能が良いので導入当初より興味を持てる調整が結構あった。

設置が多いのもありますが京楽は外せないですね(*´▽`*)

>
> 北斗もロングセラー機種としてユーザーを楽しませてほしいとこですねo(^-^)o
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
