ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【気になる右釘】戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L | パチグッド パチンコ攻略



【気になる右釘】戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L

CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 L(マルホン)
CR戦国KIZUNA 第三陣 暁の鬼 A(マルホン)
2013/1/21~導入開始予定 / 参考:@nifty777
戦国KIZUNA第三陣盤面

コチラから応援お願いします(人)
◆日記ランキング
◆人気ランキング
寄り釘風車
◆こぼしは2箇所緑枠が縦並び
◆水色ラインが安全ルートですが、外に向う玉も多そうです。
◆ステージ乗り上げが無いのでワープ通過に注目したい。
◆一見、辛そうに見えるが意外と寄る可能性も?実機を見たときに玉の流れを確認したいと思います。

戦国KIZUNA第三陣寄り釘2



へそ道周辺

◆道穴は2箇所 角度は少々緩やかな印象です。
戦国KIZUNA第三陣ヘソ道釘3


アタッカー
スルー
電チュー


◆スルー周辺の緑枠に注意
◆電チューに玉が素直に向かってくれる釘構成に見えます。
◆3回開放×1玉or2玉で狙う事が出来たら期待出来そうですね。
◆アタッカーは黄色枠を確認したいと思います。
戦国KIZUNA第三陣スルーアタッカー2

【 関連動画 】
◆演出動画です。


スペック
パチたま

◆CR戦国KIZUNA第三陣暁の鬼A
抽選確率(高確率)1/99.8(1/12.74)
時短ST終了後0回or94回
確変突入率100%(6回転ST)

[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ100回) 6%
実質12R確変(電サポ100回) 1%
実質10R確変(電サポ6回) 3%
実質8R確変(電サポ6回) 5%
6R確変(電サポ6回) 40%
実質4R確変(電サポ6回) 35%
潜伏確変(初回のみ) 10%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ100回) 15%
4R確変(電サポ100回) 85%
賞球
3&2&10&10

◆CR戦国KIZUNA第三陣暁の鬼L
抽選確率(高確率)1/199.9(1/55.8)
時短なし
確変突入率100%(70回転ST)

[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ70回) 6%
実質12R確変(電サポ70回) 5%
実質10R確変(電サポ70回) 7%
実質8R確変(電サポ70回) 9%
実質6R確変(電サポ70回) 13%
4R確変(電サポ70回) 50%
潜伏確変玉なし(初回のみ) 10%

[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ70回) 50%
4R確変(電サポ70回) 50%
賞球
3&2&10&12


◆マイナス要素が何点かありますが、気になる部分もあるので実機で確認してみたいと思います(´∀`)
ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


TOP.png
新台設置店検索

検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

なかなか電サポの比率が高い台なので換金差のあるホールでは左側がちゃんとしている台をチョイスしなきゃね(>_<)

電サポ当りで時短がくっついてくるタイプは好きなのだよねo(^-^)o

注目の猪木の甘スペックもこのタイプに近いのだけど2000個とれる当りを搭載していて面白そうだよ(・∀・)!

暁も積極的に攻めたい機種として注目しているのだけど最近はスキージャンプとAKBがあまりに美味しくて他の台を殆ど触っていない状況なのだ(>_<)

特にスキージャンプは仕事量を稼ぎやすいのが良い!


2月の第一週からも注目機種の導入が活発になって忙しい時期がしばらくは続きそうだよ。

体感だけど去年の1月より状況が良いみたいo(^-^)o

このまま状況が上昇してほしいなぁ(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさんへ
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわ~(´∀`)

>
> なかなか電サポの比率が高い台なので換金差のあるホールでは左側がちゃんとしている台をチョイスしなきゃね(>_<)

電サポ比率高いですね。左側に心配要素が結構ありますが(笑)設置を調べてみましたけど、中々巡り合う事が少ないようです^^;

>
> 電サポ当りで時短がくっついてくるタイプは好きなのだよねo(^-^)o

そうでしたか~設置店が近所にあるといいですね~(*´▽`*)

>
> 注目の猪木の甘スペックもこのタイプに近いのだけど2000個とれる当りを搭載していて面白そうだよ(・∀・)!
ほ~2000発(;゚Д゚)!確認してみます。どんな台だろ(?ω?)

>
> 暁も積極的に攻めたい機種として注目しているのだけど最近はスキージャンプとAKBがあまりに美味しくて他の台を殆ど触っていない状況なのだ(>_<)
>
> 特にスキージャンプは仕事量を稼ぎやすいのが良い!

スキージャンプイイですね♪打ってても面白いんじゃないでしょうか?w私はパチスロの攻殻機動隊ゾーンと、バイオハザード朝一&パニックゾーン狙いに興味があって触ってますので、最終的には、空いてる古い海物語に最後は腰を据えて打たされてます(笑)
>
>
> 2月の第一週からも注目機種の導入が活発になって忙しい時期がしばらくは続きそうだよ。

では、しっかりチェックして行きましょ^^

>
> 体感だけど去年の1月より状況が良いみたいo(^-^)o

お店選びと台選定が上手なのかもしれませんよ(´∀`)

>
> このまま状況が上昇してほしいなぁ(>_<)
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
