ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
大わんわんパラダイスASB 【1/99.9】 | パチグッド パチンコ攻略



大わんわんパラダイスASB 【1/99.9】

CRA大わんわんパラダイスASB SANYO

大わんわんパラダイス盤面釘

参  考  : @nifty777

コチラから応援お願いします(人)
◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


寄り釘風車

◆こぼしポイントは2箇所で、上の段階で大外に行かないように赤枠を中心に見たいです。
◆ピンクラインが基本的にはメインルート
◆赤枠を中心に見て内側ルートを通るような調整を探したいですが、内側を通っても青丸の右下調整はこぼし要因になるでしょう。

大わんわんパラダイス寄り釘4




へそ道周辺


◆道穴は3箇所、多少の角度はありそうです。
◆ステージ乗り上げが多いと思うのでステージ癖が重要になると思います^^

大わんわんパラダイス道釘ヘソ2


アタッカー
スルー
電チュー


◆スルーは進行方向と逆に位置しているが絡む玉は多いでしょう。
◆アタッカーは青枠部分の左調整には注意したい
◆電チュー周辺は、赤ラインを見ていただくとわかりますが元々の段差がありそうなのでピンク枠のマイナス調整は特に気をつけたいです。

大わんわんパラダイススルーアタッカー4


【 関連動画 】

◆0:42~通常時の玉動
◆1:20~右打ち玉動


スペック

パチたま

抽選確率(高確率)
1/99.9(1/30.62)
時短
なし
確変突入率
100%(30回転ST)
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(電サポ30回) 30%
実質6R確変(電サポ30回) 15%
6R確変(電サポ30回) 55%
[電チュー入賞時]
16R確変(電サポ30回) 45%
6R確変(電サポ30回) 55%
賞球
3&3&10&10


◆潜伏なしST30回転全て出玉あり電チュー付きとなります。

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




TOP.png




検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ
甘デジ/マックス/MAX/ライト/ミドル



関連記事


コメント

No title
こんばんは(^^)v

結局、ライトミドルはあまり打つ機会が無かったです、、、。

ある程度設置があれば打ちたいですねφ(..)
こんばんは~(*・ω・)ノ

三洋さんもここでわんパラですか(´・ω・`)
サイバーブルーではないんですねぇwww

ライトミドルでは1500ハマりとか喰らって
欠損でまくりだったのでとても苦い思い出の残る台ですw

16R比率結構あるなと思ったら
アタッカー10個返しの6Cなんですねぇ(ノД`)
6Rだと300ちょいってとこでしょうか(´・ω・`)カライカナ~

電サポもあまり増やせないんで
甘海の代わりにはなりそうにないですねσ(^◇^;)
のりまるさんへ
> こんばんは(^^)v
> 結局、ライトミドルはあまり打つ機会が無かったです、、、。
> ある程度設置があれば打ちたいですねφ(..)

こんばんわ^^私も気にしながらも打つ機会はありませんでしたが、隣で打った記憶があります(笑)前回の止め打ちはランプ群の青ランプ:4回開放、赤ランプ:5回開放のようなランプ色で変更するタイプだったと思います(?ω?)

もし打つ機会があれば、教えてくださいね(笑)
ふみ~ごさんへ
> こんばんは~(*・ω・)ノ

こんばんわ(´∀`)

>
> 三洋さんもここでわんパラですか(´・ω・`)
> サイバーブルーではないんですねぇwww
>
> ライトミドルでは1500ハマりとか喰らって
> 欠損でまくりだったのでとても苦い思い出の残る台ですw

おっ(;゚Д゚)!わんわん打ってましたか(笑)

>
> 16R比率結構あるなと思ったら
> アタッカー10個返しの6Cなんですねぇ(ノД`)
> 6Rだと300ちょいってとこでしょうか(´・ω・`)カライカナ~

さすが!見落としてましたよ(笑)ありがとうございます。

>
> 電サポもあまり増やせないんで
> 甘海の代わりにはなりそうにないですねσ(^◇^;)

でもね・・・犬が可愛いです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
