ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
魔戒決戦牙王RR 【初代牙狼スピンオフ!】V | パチグッド パチンコ攻略

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔戒決戦牙王RR 【初代牙狼スピンオフ!】V

機 種 名: 魔戒決戦牙王RR サンセイR&D (1月21日導入予定月曜)
参  考: @nifty777


魔界決戦牙王盤面釘

コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング

【 参考 】

◆魔界チャンス突入時は実質5R・通常当たりは14R・魔界チャンス敗北時(終了時)も14R!
◆潜伏なし小当りなしの安心機種!
◆魔界チャンス中は右打ち消化でV入賞で即連チャン発動
◆初代のスピンオフですね。V外しをしてドキドキしながら駆け抜けた経験者も多かったと思います(笑)

寄り釘風車

◆こぼしは2箇所①番は角度が緩やかですが、②番こぼしポイントは角度が急なので内側・中間を通るルートは好印象です。
◆ワープinに絡む玉は少ない可能性があり、内側を通るルートでは↑から↓の玉動が増えそうに見えます。

魔界決戦牙王寄り釘3

へそ道周辺

◆道穴は3箇所角度は28度程度でしょうか?
◆ステージと道との距離がかなり短いので乗り上げてくれる使用だとステージ性能が重要になりそうですね。

魔界決戦牙王道アタッカー3

アタッカー
スルー
電チュー

◆右消化の時間は早いようなので調整には神経質にならなくてもいいようですが一応確認しますね。
◆スルーは玉の進行方向上で全ての玉が絡むポイントで好印象。
◆電チューの上からもinするように見えます。
◆スルーを通った玉は、inするようなのでスルーは重要になりそうです。
◆右下のこぼしは特に注意。
◆アタッカーは黄色い枠を確認。
◆ランプ群も見やすい位置にあってイイ♪
◆Vチャッカー位置を追加しました。

魔界決戦牙王道右玉3

【 魔界決戦牙王 PV 】



スペック

抽選確率(高確率)
1/240.1(-)
時短
なし
確変突入率
魔開チャンス突入率50%:継続率82.1%
内訳
[ヘソ入賞時]
5R確変 50%
14R通常(電サポなし) 50%
[電チュー入賞時]
14R確変 13.9%
11R確変 23.2%
9R確変 3.3%
6R確変 11.9%
3R確変 29.8%
14R通常(電サポなし) 17.9%
賞球
3&3&10&11&14

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





検索用 : 新台//パチンコ攻略 /ランキング/パチンコ必勝/勝ち方/パチンコ止め打ち/パチンコ釘読み/潜伏確変リスト/最速セグ/モーニングランプ/2chパチンコ機種スレ/設置機種検索/ハマリ確率/パチプロブログ/パチンコライターブログ/パチスロ必勝攻略/二日天井/朝一挙動/モード解析/天井ハイエナ/宵越し/パチンコパチスロリンク集/ボーダー・解析 /パチンコ動画/セグ



関連記事


コメント

No title
おはよーございますヽ| ・∀・|ノ

牙狼シリーズがついに混合機で復活ですか♪

果たしてV外しにどの程度効果があるやらですが
京楽ほどの台数導入は難しいでしょうから
甘い台にめぐり合える期間はやはり短いでしょうなぁ^^;

アタッカーのオーバー入賞ははちょっと狙いづらそうだし
右より回り重視になっちゃうかもですね^^;
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

プロ注目機種の登場だねo(^-^)o

鋼と共存して使えるか気になるとこだね(>_<)

推し魔戒騎士とか選べるのだろうか?

僕ならバドちゃんorキバちゃん推しやねo(^-^)o

スルーと電チューの位置は要注目箇所やね!

これでラウンド辺りの計測出玉をどこまで伸ばせるかが打てるかどうかの見極めにもなってくるね(・∀・)!

ちなみに今更ながらAKBばかり打ってます(>_<)

食わず嫌いだったのもあるのだけど思ったより安定してくれて狙い安いです!

V外しは通常当りでの4R転落と時間効率的に見て効果が高いとは感じないなぁ(´Д`)アウー・・

牙狼はV外しが効きそうやから興味ありあり!


鋼の扱いが良かった店からチェックしたいと思います。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふみ~ごさん
> おはよーございますヽ| ・∀・|ノ

こんにちわ^^

>
> 牙狼シリーズがついに混合機で復活ですか♪

復活です!w

>
> 果たしてV外しにどの程度効果があるやらですが
> 京楽ほどの台数導入は難しいでしょうから
> 甘い台にめぐり合える期間はやはり短いでしょうなぁ^^;

V外しはどうでしょ?Vがどこの位置だか・・・スルーは通り易い位置なので期待は出来るかもしれませんが、電チューが開くんだかベロが出てくるのか?わからなかったので、来週導入の際にみたいです(´∀`)

>
> アタッカーのオーバー入賞ははちょっと狙いづらそうだし
> 右より回り重視になっちゃうかもですね^^;

基本はヘソ重視でしょうね(´Д` )
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわ(´∀`)

>
> プロ注目機種の登場だねo(^-^)o
>
> 鋼と共存して使えるか気になるとこだね(>_<)

そうですね。確認しておきたい台になると思います!

>
> 推し魔戒騎士とか選べるのだろうか?
>
> 僕ならバドちゃんorキバちゃん推しやねo(^-^)o

あれ?選べるみたいな事書いてた気がしますよ^^

>
> スルーと電チューの位置は要注目箇所やね!
>
> これでラウンド辺りの計測出玉をどこまで伸ばせるかが打てるかどうかの見極めにもなってくるね(・∀・)!

来週楽しみですね^^

>
> ちなみに今更ながらAKBばかり打ってます(>_<)
>
> 食わず嫌いだったのもあるのだけど思ったより安定してくれて狙い安いです!
>
> V外しは通常当りでの4R転落と時間効率的に見て効果が高いとは感じないなぁ(´Д`)アウー・・

基本V狙いしないとイケないホールが多いんですよね^^;

>
> 牙狼はV外しが効きそうやから興味ありあり!
>
>
> 鋼の扱いが良かった店からチェックしたいと思います。
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。