ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【速報】パチンコ攻略 未確認 | パチグッド パチンコ攻略



【速報】パチンコ攻略 未確認





くるくるぱちんこ ダルマッシュ 


色々と見ていると止め打ちやボーダーについては皆さん書いてますね♪

では、今回は違う角度から攻めてみます。


36_805140.jpg

こちらの台は非常にボーダーが高いところにありますが、ゲージは甘くなっています。

ヘソをほんのちょっと開けるだけで23回転くらいは回ってしまいます。

それでもボーダーラインは超えていないんですよね・・・激辛



【 スペック 】

CRくるくるぱちんこ ダルマッシュ
大当たり確率 1/378  確変中:1/73
確率変動確率 75%
平均出玉    約540個
大当たり終了後    0回 75回  確率変動時150回転



何のことだか?わかりづらいw




1/378で初当たり、ダルマッシュに入らないと確変なら150回転までは潜伏、その間は1/73の確率で抽選している。

これもわかりづらいので簡単に♪


小当たりをカウントしない店で、単発の後なら150回転まで回す!!



簡単ですね♪このときセグを確認してください。

セグはこちらが便利かな。『ダルマッシュ セグ』で検索してくださいね。




本題はここから、未確認情報ですが自分で試してみたい方と

やらないけどネタとして冗談半分で続きをご覧ください♪



この情報は未確認です。

当方では、一切の責任は負えませんのでご了承の上、読み進んでください。
















その代わり、もしHITしたらコンスタントに稼げるチャンス!?

このようなことは過去にもありましたが、今回も通じるかわかりません。

☆右側にスルーがあります。小デジ当選すると電チューが開くようになってますね。
☆電チュー当選は2000発




私が数回ダルマッシュを引いたとき、

大当たり中に電チュー保留が3個点灯しました。





感のいい人ならわかったと思います。

時間効率も悪いですし、地道な作業になりますね(笑)





①潜伏を確認したら、右打ちしてスルーに玉を通す。

②時間を計ってスルー当選時間の時だけ右打ちです。




これを150回転まで続けて1/73を引いたら必ずダルマッシュに突入するかも?

という推測です(笑)





小デジ抽選時間が30秒なら数時間かかりますwww

当たっても2000玉出てきてダルマッシュに入らないことも考えられますね゚(゚´Д`゚)゚

わたしが試すとしたら左で打ちながら、スルーを通して小デジ当選時間だけ右打ちを試すと思います。

そんなこともあるかもね♪くらいで読んでおいてください。






では、また明日ー


ブログランキングに参加してます。ブログ継続のモチベーションUPに、ご協力ください♪







関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
