ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
攻略出来る!? スキージャンプ・ペア2 | パチグッド パチンコ攻略



攻略出来る!? スキージャンプ・ペア2


NEW【 スキージャンプペア暫定版 止め打ち手順 】


通常時ジャンプ着地成功
→SJPラッシュチャンス
→右打ちアタッカー入賞(右打ち指示5回目から打ち出し)
→50%でSJPラッシュ突入

黄色いラインが、こぼしポイント。電チューが玉8個分の時間で閉じてしまうのでマイナス調整されると打てない台になります。

少し修正しました。スキージャンプペア2釘解析

コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


スキージャンプリアル玉2

 電チュー型のアタッカー
 アタッカー型の電チューなので気をつけてイメージして下さい。


◆◆◆ラッシュ突入時 簡易止め打ち手順◆◆◆

A・電チューが開く(玉1個分の時間で閉じる)
B・玉1個分の間の後に電チューロング開放(玉約8個分の時間で閉じる)
C・アタッカー1回目閉じで打ち出し停止
D・アタッカー2回目が閉じてから3秒後に打ち出し再開(セグ停止後消えたところを基準にするともう少し精密になるかもしれません。隣台の打ち出し玉を6個数えてもいいですけどねw)

↓↓↓
Aに戻る流れになってます。





◆技術UP止め打ち◆

※電チューに1玉目が入ったところから数えて約8秒後にアタッカーが開く?

少し難しいので、例を書いて置きますが厳密に数えてなかったのでイメージです。大体1セット15秒だったので、そこから逆算してみたんですが・・・次回打つことがあれば、修正しますね。



D・アタッカー2回目が閉じてから3秒後に打ち出し再開

◆◆◆例1◆◆◆
【Dの打ち出しから①番の玉が電チューに入賞した時の開放イメージ】

①(電チュー入賞)②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫(電チューロング開放)⑬⑭⑮⑯(アタッカー)⑱⑲(アタッカー)
→3秒後打ち出し



◆◆◆例2◆◆◆
【Dの打ち出しから⑤番の玉が電チューに入賞した時の開放イメージ】

①②③④⑤(電チュー入賞)⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫(電チューロング開放)⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳(アタッカー)2122.23(アタッカー)→3秒後打ち出し


黒い部分の玉を削る作業になりそうですね^^
引っかかった玉など考えながらやったり、もう1個早めに打ちだしを開始しても工夫出来ると思います。






それと、もう一つ気になること。


スルー保留が溜まってる場合、電チューに入賞させないでアタッカーだけで増やせないでしょうか?1G進むのかな(?ω?)時間効率が悪いか(笑)完全版の止め打ち等、どなたかのレビュー楽しみにしときます。捻りは出来ますが、ベースが出来た後ですよね(´∀`)


↑ありえないですね(笑)私が電チューとアタッカーのコトを間違えて考えてました(>人<;)



7Cで閉まると面倒な止め打ちになりますね^^;
5or6個止め。電チューが閉じたらアタッカーに、二個・二個。最初の方で玉がこぼれた場合は時間が間に合わないので玉の入賞次第で止め打ちのタイミングを変えて行くことになりますね(笑)

止め打ち手順2パチマガバージョン

①玉がスルー通過アタッカー開放7C or 規定時間経過で閉まる
②アタッカーに玉が入って居れば電チューが2回開放
※特別図柄が外れの場合は開きません

茂木アナの3回目の手が上がったら打ち出し開始
アタッカーに5個入賞で打ち出し停止

・特別図柄が『○』の場合
そのまま打ち続けて電チュー1回目が閉じたら打ち出し停止

・特別図柄が『ー』の場合
アタッカーに5個入賞で打ち出し停止


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


関連記事


コメント

オツカレサマです~ヽ| ・∀・|ノ

スキージャンプ打たれたんですねぇ^^

ワタシまだ打ってないのですが
ぱちぐっどさんの記事を見る限り
花札物語と同じアタッカーと電チューっぽいんで
最後のアタッカー増やしの件を^^


たぶんできません^^;


花札物語では電チューに入らなかった場合は
スルー保留のみ消化して
アタッカーは開かなかったと思いました。

古い記憶なのであいまいですが^^;


ちなみに電チューに入れなければ
スルー保留は減るけど
ゲーム数は進まなかったです(コレは確実)
なのでいつでもトイレには行けます^^
仕組みを知らない店員には離席をとめられる場合がありますがwww

電チューは開放時間が決まってるので
時々ボーっとして
開放開始にあわせそこなったときは
後半の2,3個しか入らなくなっちゃうんで
そういう時は無理せず1個も打たないようにしたり
してました^^(スルー保留は減るけどゲーム数は進まない)


スルーは
右より左(ヘソ上)のほうが通る店が
だんだん増えてくるんで
そうなってきた時は
手順のCとDの間に左打ちを混ぜないといけなくなりますね^^;
まあこの状態ならあまり打つことはお勧めできないでしょうけど

ちなみに花札での最高連は209Gでした♪
追記

右打ち中のゲーム数消化しないは
電チューとアタッカー両方に入れなければ
だったかもしれません^^;(←もし電チュー未入賞でアタッカーが開くのなら)
ぱちぐっどさん
どうもm(_ _)m☆ミ

スキー、忍ともども都市部近郊の田舎地方は
親の敵か!?
と思うほどのガン締めです (゜д゜)

首ツルって、、、。

そんな変則スペックに警戒するのなら買わなきゃいいのに(-.-)y-~

失礼しましたε=┏( ・_・)┛

新年のあいさつ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。


止め打ち、考え方ともに参考になりました(^_^)

機会があれば打ってみようと思います!(一_一)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ふみ~ごさん
> オツカレサマです~ヽ| ・∀・|ノ
>
> スキージャンプ打たれたんですねぇ^^

こんばんわー^^

>
> ワタシまだ打ってないのですが
> ぱちぐっどさんの記事を見る限り
> 花札物語と同じアタッカーと電チューっぽいんで
> 最後のアタッカー増やしの件を^^

そうでしたか。花札打ったこと無かったんで助かります(笑)

>
>
> たぶんできません^^;
>
>
> 花札物語では電チューに入らなかった場合は
> スルー保留のみ消化して
> アタッカーは開かなかったと思いました。

コメント見てから考えてみたら、変な事書いたなぁ~と追記しました(´Д` )
ありがとうございますm(__)m
>
> 古い記憶なのであいまいですが^^;
>
>
> ちなみに電チューに入れなければ
> スルー保留は減るけど
> ゲーム数は進まなかったです(コレは確実)
> なのでいつでもトイレには行けます^^
> 仕組みを知らない店員には離席をとめられる場合がありますがwww

そうなんですね。トイレくらいは行かせて欲しいですもんねw
忍魂の時間上乗せの方も大丈夫だったらいいんですけど^^;


>
> 電チューは開放時間が決まってるので
> 時々ボーっとして
> 開放開始にあわせそこなったときは
> 後半の2,3個しか入らなくなっちゃうんで
> そういう時は無理せず1個も打たないようにしたり
> してました^^(スルー保留は減るけどゲーム数は進まない)

なるほど!そう言うパターンも出来ますね(´∀`)

>
>
> スルーは
> 右より左(ヘソ上)のほうが通る店が
> だんだん増えてくるんで
> そうなってきた時は
> 手順のCとDの間に左打ちを混ぜないといけなくなりますね^^;
> まあこの状態ならあまり打つことはお勧めできないでしょうけど
>
> ちなみに花札での最高連は209Gでした♪

おぉ~左も使えるんですか^^
考えて無かったので次から気にしてみます。
色々と参考になりました(´∀`)
ふみ~ごさん
> 追記
>
> 右打ち中のゲーム数消化しないは
> 電チューとアタッカー両方に入れなければ
> だったかもしれません^^;(←もし電チュー未入賞でアタッカーが開くのなら)

ちょっと調べてみますね^^
のりまるさん
> ぱちぐっどさん
> どうもm(_ _)m☆ミ

のりまるさんこんばんわ^^

>
> スキー、忍ともども都市部近郊の田舎地方は
> 親の敵か!?
> と思うほどのガン締めです (゜д゜)
>
> 首ツルって、、、。

あははwそうですよね^^;私も4件見て最後にやっと打てる店が見つかった状態でした。

>
> そんな変則スペックに警戒するのなら買わなきゃいいのに(-.-)y-~

これ、毎回そう思うんですよね・・・
最初に楽しませないと、お客さんは二度と打つことがなくなるんですよねw

>
> 失礼しましたε=┏( ・_・)┛

のりまるさんって、正攻法で負けないパチンコの中の人ですか(?ω?)
良いサイトですよね(^^)
せいさん
> 新年のあいさつ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

おっ!せいさ~ん^^
新年、あけましておめでとうございま~す。

>
>
> 止め打ち、考え方ともに参考になりました(^_^)

止め打ちの方は今日打ってないんですが、後ろでチラっと見たら少し違いましたね^^;
せいさんなら楽しんで探しそうなんで問題ないですね(´∀`)

>
> 機会があれば打ってみようと思います!(一_一)

ラウンド数が多いから1玉の威力はあると思いますので完全手順出来たら教えてください(笑)

>
> 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ぱちぐっどさん
どうもm(_ _)m☆ミ

お恥ずかしいかな、、、
その中の人です(*/ω\*)
あさって方向に全力で進んでいる業界をぶち壊してやりたいんですが、

まぁ、
一般人には無理ですよねε=┏( ・_・)┛

またお邪魔しますm(_ _)m☆ミ

のりまるさん
> ぱちぐっどさん
> どうもm(_ _)m☆ミ

こんばんわ(^^)
>
> お恥ずかしいかな、、、
> その中の人です(*/ω\*)

やっぱり、そうでしたか。良いサイトだと思い何度か伺いましたよ(*^^*)

> あさって方向に全力で進んでいる業界をぶち壊してやりたいんですが、
>
> まぁ、
> 一般人には無理ですよねε=┏( ・_・)┛

いえいえ、打ち手目線って大事だと思います。
時間があるときにリンクお願いに伺いますね。

>
> またお邪魔しますm(_ _)m☆ミ

ではでは、よろしくお願いします。
ボーダ算出
お久しぶりです。ウメスですw
ブログで身バレしちゃいまして更新止めてますw

この台で少し気になったことを質問します。

この台ワンセットが62.3%で継続しますよね。
平均継続回数=2.65回となるわけですが、この場合ワンセット920個で考えるとボーダーが20くらいになります。殆どのサイトがこのように計算しているかと思います。

しかし実際には2R毎に2.3%で上乗せ抽選が行われており、それを加味したボーダーが17.44になるといううわさも…

実際はどちらが正しいのでしょうか
上の場合トータル確率は1/75
下の場合は1/60

気になって眠れませんw
23回る店見つけて美味しい思いしたいとか、そんなこと思っていませんよw
ウメスさーんへ
急にやめて心配してましたよw
上乗せ分は、合算した方がいいですよね。まず病院いってきます(笑)
23回転なら回して下さい!wそれと場所をお知らせ下さい(爆笑
No title
ふひひwひっそりと髪型、服装、靴を替えて稼動してましたw
街中の某黒人のお店ですw
なぜか昨日回ってしまいたww

やっぱり合算したほうがいいんですねb
平均60Rくらいなので48こ取れたらいい感じですねb
ウメスさんへ
ラッシュ突入が1分195.5
48個×18ゲーム=864個
リミッター前上乗せ確率32.76%
リミッター到達時上乗せ62.3%
トータル74.65%で上乗せ
ラッシュ突入時の平均上乗せ回数は3.95回
ラッシュ突入時の平均連チャン数は58.55回
平均獲得出玉は2810個

等価ボーダー
48個で17.8回
46個で18.6回
50個で17.1回
アラプロ引用

整形外科満員の待合室より

並びキツイ(泣)黒人(ウヒヒ
No title
うほっwありがとうございますww
51個取れるので優秀な台でしたねw

今日見てみたら寄りが殺されてました…

病院の並びってきついですよねw
世の中の並びで一番きついです
次点でラーメンですかねwww
ウメスさんへ
おぉ51玉♪余裕ありですねw 寄りやられましたか・・・精度上げて、2玉UPしてください!w
病院は結果3時間くらい掛かりましたよ (泣)ラーメン並びのお店も減ってきましたけど、街中にはまだありますかw 暇なとき鬼武者ってお店に行ってください。友人のお店です!行った事ないけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
