ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【天井アタッカー】 CR米米CLUB大収穫祭MSZ  | パチグッド パチンコ攻略



【天井アタッカー】 CR米米CLUB大収穫祭MSZ 

機 種 名  : CR米米CLUB大収穫祭MSZ
メーカー  : タイヨーエレック
参  考  : @nifty777

【 盤面釘画像 】

米米盤面

コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング

寄り釘風車

◆こぼしは2箇所・ストロークは弱めが良さそうに感じます。
◆ワープinは辛めに見えますが、内側の釘が少なくバウンドしながら水色ラインに玉が流れる可能性も感じるので寄り自体は甘めの印象です。

パチンコ米米クラブ寄り釘2



へそ道周辺


◆道角度はありそうですね。乗り上げ・ジャンプ釘ヘソ周辺での滞在時間を見ていきたいと思います。

米米ヘソ



アタッカー
スルー
電チュー

◆大収穫アタッカーが面白い位置にありますね。
◆パッと見わかるようなマイナス調整でなければ問題なし。

パチンコ米米クラブアタッカー


◆動画を見ると、電チューに届かずこぼれてたので注意したいと思います。
◆ジャンプ釘の右下の下げも確認したい。

パチンコ米米クラブスルー電チュー


【 関連動画 】

◆大当たり中の大収穫アタッカー動画です → http://youtu.be/QL375avDZVI
◆大当たり中の下アタッカー → http://youtu.be/TGkW8WZb1yo
◆電チュー開放 → http://youtu.be/LVMRaLQewps

スペック

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



【 設置ホールを調べる 】
ピーワールド



【 パチスロ情報 】

パチスロ甲殻機動隊の考察について気になるブログさんがあったので紹介します^^

楽しいパチスロ

今の段階なら凄くイイですね♪




検索用 : パチンコ・ボーダー・トータル確率・解析・スペック・釘・寄り釘・風車・道釘・ヘソ・アタッカー・スルー・電チュー・攻略・止め打ち・技術介入・通常時・右打ち・効果・捻り・評価
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

コメコメ懐かしいねo(^-^)o

でも知らん人ばっかりで少々困惑(´・ω・`)

大収穫アタッカーは玉のスピードが早い段階で入賞するから入賞感知センサーが緩ければ良いなぁ(´Д`)アウー・・

この機種は導入台数も少なめだろうから早いうちに打てる店を見つけないと触らずに終わりそうやよo(^-^)o

あと今更ながらリーチラッシュが近隣の打てる店に導入されたので良さそうなら打ってみます(・∀・)!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわー^^

>
> コメコメ懐かしいねo(^-^)o
>
> でも知らん人ばっかりで少々困惑(´・ω・`)

30~50代くらいでしょうね(笑)

>
> 大収穫アタッカーは玉のスピードが早い段階で入賞するから入賞感知センサーが緩ければ良いなぁ(´Д`)アウー・・

左右にアタッカーが付いてるので使えないかな~(?ω?)近いのでコントロールしやすければいいですね♪

>
> この機種は導入台数も少なめだろうから早いうちに打てる店を見つけないと触らずに終わりそうやよo(^-^)o

多少長い期間打てないと、そこまで調べる気持ちになりませんよね^^;


>
> あと今更ながらリーチラッシュが近隣の打てる店に導入されたので良さそうなら打ってみます(・∀・)!

おっ!お目にかかる事が出来ましたか(笑)
チャンスがあれば楽しみにしてます。

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


ではでは(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
