ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【初回潜伏28%】 タイガーマスク2 | パチグッド パチンコ攻略



【初回潜伏28%】 タイガーマスク2

機 種 名  : タイガーマスク2
メーカー  : SANKYO
参  考  : @nifty777

【 盤面釘画像 】

タイガー2盤面


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


寄り釘風車

タイガー2寄り



へそ道周辺

タイガー2道


アタッカー
スルー
電チュー


◆アタッカー周辺では玉がバラけそうです。
◆青枠の賞球口が、かなりINしそうな場所なので大事な部分になりそうですね。

タイガー2玉2



【 関連動画 】

◆スタートから通常時玉動が少しわかります^^
◆5:18大当たり




スペック
@パチたま

抽選確率(高確率)
1/392.4(1/56.6)
時短
通常大当り終了後80回,ST終了後0回or20回
確変突入率
突入率85%:継続率100%
内訳
[ヘソ入賞時]
16R確変(右+下、電サポ100回) 25%
12R確変(右+下、電サポ80回) 20%
7R確変(右+下、電サポ100回) 10%
5R確変(右+下、電サポ80回) 1%
実質4R確変(下、初回のみ電サポなし) 24%
実質1R確変(右、電サポ80回) 1%
潜伏確変(初回のみ) 4%
実質6R通常(下、電サポ80回) 4%
実質5R通常(下、電サポ80回) 8%
実質4R通常(下、電サポ80回) 3%


[電チュー入賞時]
16R確変(右+下、電サポ100回) 78%
9R確変(右+下、電サポ100回) 22%
賞球
3&2&10&14&14

【止め打ち】簡易手順
電チュー開放5回目が開いたら打ち出しヤメ
6回目開放が開いたら打ち出し開始

【アタッカー】
8個入賞止め
9弱.10強の2個打ち






◆初回大当たり4R後の24%は潜伏・玉なし後の潜伏も4%あるので、4R分の出玉明けをデータで確認後、80Gまでは回してみたいです。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


【 設置ホールを調べる 】
◆ピーワールド


検索用 : パチンコ・ボーダー・トータル確率・解析・スペック・釘・寄り釘・風車・道釘・ヘソ・アタッカー・スルー・電チュー・攻略・止め打ち・技術介入・通常時・右打ち・効果・捻り・評価
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

タイガーマスク、前作は結構評判が良かったよねo(^-^)o

今回は新内規仕様やけど入賞ポケットがあるのはありがたい!

MAXタイプのSTは結構苦手だけど設置がかなりあるから釘次第では打つ機会もありかな?

あと僕の地域のスキージャンプは二日目から右がやばいです(>_<)

この手の台は短命に終わるのかなぁ(´Д`)アウー・・


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> タイガーマスク、前作は結構評判が良かったよねo(^-^)o

そうなんですよね^^

>
> 今回は新内規仕様やけど入賞ポケットがあるのはありがたい!

多少のマイナス調整でも入りそうな場所はイイですね(´∀`)


>
> MAXタイプのSTは結構苦手だけど設置がかなりあるから釘次第では打つ機会もありかな?

MAXのSTだと長生きしてくれる機種じゃないとキツイものがありますか^^;

>
> あと僕の地域のスキージャンプは二日目から右がやばいです(>_<)
>
> この手の台は短命に終わるのかなぁ(´Д`)アウー・・

評判が悪いですね・・・アタッカーも7C or 時間でしまるようなので、かなり面倒なわりには増やせない止め打ちとなりそうです。ラウンド数が多いので1玉の重要性はあるんでしょうけどね(´∀`)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
