ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
明日1日だけのチャンス!? パチンコ 忍魂 【変則スペック】 | パチグッド パチンコ攻略



明日1日だけのチャンス!? パチンコ 忍魂 【変則スペック】

メーカー  : DAITO
機 種 名  : CR忍魂(しのびだましい)
参  考  : @nifty777

【 盤面釘画像 】

忍魂盤面

コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


パチスロ人気機種忍魂が、新しいタイプのパチンコ変則スペックになって登場です。色々と噂のあるこの機種、文字で理解するのも大変なので、動画を最初に紹介。この動画で、変則スペックの全貌が明らかになるので是非ご覧下さい!


【CR忍魂を打ってみた 前半戦 動画】

01:20~ ゲームフロー
03:40~ 逆転の発想、実はこんな上乗せシステム! 
08:01~ ステージ性能
08:45~ 警告音・通常時からの右打ちは損をする!?
10:30~ 黒船GET→右打ち→バトル開始→通常
12:23~ 通常時の玉動&ストローク説明
14;20~ 黒船GET→右打ち→バトル開始→通常
16:30~ 黒船GET→右打ち→バトル開始→BIGボーナス
18:23~ 右打ち開始玉動 ~ 月光ノ刻突入
21:05~ ファイナルチャンス上乗せ
22:49~ 月華ノ刻突入! 時間上乗せ




【前半解説】
①ヘソの1/71で黒船当たり
②右打ちして電チューに玉を入れるとバトルチャンス開始
③電チュー入賞の1/4で大当たり
④右打ちでスルー通過後、11回ワンセットの電チューが開放(7C・9個賞球)アタッカーが1カウント分開く?
⑤1~10G間は5%で時短あり通常を引くとそこから+11G・11G目は65%で+11G上乗せ
⑥1/405で月華ノ時突入(時間型上乗せ)Gを減らす事なく時間上乗せ出来るチャンス

※見た目では分かりづらいですが1~10Gのときに5%の通常時短を引くと継続は一旦終了。そこで100Gの時短に突入(この時の大当たり確率が1/4なので、そこから+11G)。アタッカー型の電チューで増やしていくタイプなんですね(´∀`)


【 後半戦  電チュー忍魂止め打ち手順 】

13:30~ 打つ前に知っておきたい 電チュー忍魂止め打ち手順



寄り釘風車

◆強い分岐点は水色マル周辺。寄り全体は少し辛めの印象ですが、緑ラインを通る玉が増えると寄りもワープinもUP
◆こぼしは①②の2箇所。水色分岐手前で外に流れると①からのこぼしも目立つでしょう。
◆赤ラインが増えるとピンク枠の調整次第で②からポロポロ行きそうです。

忍魂寄り2


へそ道周辺

◆道は少々緩やかに見えますが、びっくりの22連釘!安定した玉が放出され緑枠以外からのステージの乗り上げは少ないですが、こぼし穴がひとつで好印象。
◆ストロークは、ヘソを超えて戻り入賞が少ないのであれば弱打ちを試したい。
◆ヘソは、道最後の釘より少し下に位置。スルータイプのヘソとなっているので賞球口はチェック。賞球口の釘は右寄りになってるので左開きが好ましいですが、スルー下の2本とのバランスと多少の距離があるのでキツイ(笑)

忍魂道2



アタッカースルー電チュー

◆スルーは玉の進行方向にあるので、好印象ですがマイナス調整には気をつけたいと思います。
◆通常時から右打ちでスルーがスタートの役割はありますが、動画では警告音&意味がないと説明されてましたね。気になる方は+調整なら試して見ると良いと思います。
◆スキージャンプペア2よりは警告音が小さいように感じましたね。
◆動画では、黄色ラインからピンクラインへのこぼしが多少気なりましたが、1箇所だけなので大きなマイナスか全体的な下げがなければ問題ないと思います。

忍魂道アタッカー2



スペック

賞球数:9&3&10&3
電チュー7C9個賞球、アタッカー:1C
普図確率:1/71
特図確率:25%
実質大当り確率:1/284.4
確変突入率:95%(11回リミット)
月光の刻突入(ART):70%
1セット11G+α(上乗せ)1G純増55玉
時短:
・リミット到達率時:100回(65%)
・単発図柄大当り時:100回

月華ノ刻(SーART)時間型上乗せ:Gを減らす事なく時間が上乗せされて、増やすチャンス
月華ノ時突入確率 : 1/405


【月光ノ刻 上乗せ】
上乗せ  (1~10Gまでは5%で+11G)
最終ゲーム(11G目は65%で+11G)

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


【 設置ホールを調べる 】
◆ピーワールド




お疲れさまでした。かなり時間掛かりましたね。私も理解出来てない部分もありましたが大体わかりました(笑)
通常時からの右打ちできるタイプでは、入替え初日から42.195キロ・ベノムの逆襲で、捻りもやっていた方はかなり儲けてましたよね。テコを1人使って月500万ptの友人も居ましたが、誰も知らない新しいものじゃないと今は厳しいでしょう(笑)もし通常時の右打ちが良かったとしてもチャンスは1日だけ。面白い台を作ってもスルーガチガチの調整にされてツマラナイものになってしまうのは残念です。




検索用 : パチンコ・ニンタマ・にんたま・スペック・釘・寄り釘・風車・道釘・ヘソ・アタッカー・スルー・電チュー・攻略・止め打ち・技術介入・通常時・右打ち・効果・捻り・評価
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

一般電役で入賞した時に継続抽選てしいるような機種ですねo(^-^)o

この手の台は本当に短命で新しいゲーム性を開拓してほしいとこだけど店が扱いきれないのだよね(>_<)

記事の構成、分かりやすくて良いですね(・∀・)!

なかなか打ってみないと分からないとこも多い機種ですが店にマークされないように試してみます。

明日と明後日に近所で導入を確認できたけど並びが大変そうだぁ(´Д`)アウー・・

今日は明け返しの二代目アグネスで結果もついてきてはじめて逆魚群を見ました!

遅れたタイミングで出現してたまげた(;゜Д゜)

あとオークスなんですが玉増えの割にボーダーはあまり下がりません。

大した時給にならないのと時間効率が悪いのであまり狙い目ではないです。

あと甘のルパンと甘シティーハンターはスルー次第でございます(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわー^^
>
> 一般電役で入賞した時に継続抽選てしいるような機種ですねo(^-^)o
>
> この手の台は本当に短命で新しいゲーム性を開拓してほしいとこだけど店が扱いきれないのだよね(>_<)
>
> 記事の構成、分かりやすくて良いですね(・∀・)!

ありがとうございます。新台紹介のテンプレート作りました^^

>
> なかなか打ってみないと分からないとこも多い機種ですが店にマークされないように試してみます。
>
> 明日と明後日に近所で導入を確認できたけど並びが大変そうだぁ(´Д`)アウー・・


そうですね・・・でも、台数は思ったより入ったので良かったすよね(^^※)

>
> 今日は明け返しの二代目アグネスで結果もついてきてはじめて逆魚群を見ました!
>
> 遅れたタイミングで出現してたまげた(;゜Д゜)

すばらしいw逆魚群出たときは嬉しいです!w
>
> あとオークスなんですが玉増えの割にボーダーはあまり下がりません。

そうでしたか・・・本日最後にチラッと打ったのです。22回転くらいありそうで次使う予定でした 笑 

>
> 大した時給にならないのと時間効率が悪いのであまり狙い目ではないです。
>
> あと甘のルパンと甘シティーハンターはスルー次第でございます(>_<)
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


では、明日朝早くから頑張ってきます^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
