ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
パチプロを探せ! ハンドル編 | パチグッド パチンコ攻略



パチプロを探せ! ハンドル編







プロを探して優秀台GET♪

初心者の方はプロを探すことが大変だと思うので探し方を、まとめます♪

管理人はよくやられます・・・

隣に座られ。翌日行くと私の打ってた台は取られてます(笑)

攻略機種が出る度に、後ろで立って見られてました・・・

これで怒る人もいるんで気をつけてね((((;゚Д゚))))




でもね・・・私は仕方ない事だと思ってますよヽ(*´∀`)ノ

自分の台って・・・頭の中が沸騰してますよ?w

全ての台が、新台入替え初日に打った人の台になっちゃいます(笑)

次の日も打ちたきゃ、並んでGETしないとダメ。

だけど、そのプロの台を取りなさいって言ってるわけではありません。

暗黙のマナーは大事。同じ地域にいるプロの方とは仲良くして欲しい。


気配を消しきれなかった私が悪い(笑)




パチンコは島単位で釘調整することが多いので

プロの打っている島で、優秀台を探して欲しいです。

後に、あなたが真似される側になります。気配は消してください(笑)





止め打ちは、違法じゃないけどプロは目立たないようにやりたいんですよね(/ω\)
ホルコンの設定次第で、すぐに店側にはバレますが設定が甘い場合
・従業員が目視で見つけます。
・他のプロにも、優秀台を打っているのがバレないように。
・一般のお客さんにも見つかりたくない。(店員に何かやってるって言われますw)
・一般のお客さんを不快にさせないように打つのがプロです。
・その島の稼働を店より考えて居る場合もあります(笑)






では、プロを探してみましょう♪

今日はハンドルの持ち方


これは、逆に初心者をすぐに、発見できます。

プロの方は、この2パターンでハンドルを握ります。

ハンドルから手を離す回数が一般の方より非常に多いので、

この2パターンが楽チン♪

特に時短中、見たらすぐにわかります。

画像をよーく見てください。

ハンドルに反射して管理人が見えてますね?w

大丈夫か・・・気配消してるんで(笑)

ハンドル固定して指をハンドル下にポジション
画像+013_convert_20120502083926

・人差し指・中指・薬指のどれかで止め打ち。
・親指はアース(シルバーの部分)に触れてません。(親指はダミーだw)
・画像では、わかりやすいように大袈裟に人差し指を離しています。
実際は右隣の人が微かに気がつくかも?程度しか指は動かしません。

もう一つの特徴は、
・足を組んで膝上に右腕(前腕)を置いて打つ人。
・ドル箱の上に手の甲を置いて打つ人。

※画像では前腕を右足の膝上に載せて、
さらに手の甲を少しだけ、ドル箱の取手部分に置いてますね(笑)
楽チンなんで、やってみたらわかります。










ストップボタンを親指でいつでも押せるポジション。

画像+031_convert_20120502083143
薬指でやったほうが目立たないちゃー目立たないんですけど
あんまり見ないよね?




この持ち方だから上手なわけじゃないけど、初心者を探すことは出来ますね♪

少しづつ追加してプロを見極めていきましょう☆

これに先日の記事、大当たり玉が多いホールを加えるとその人が上手なのか少しだけわかります。




では、また明日ー☆






ブログパーツ
関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
