ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
上野パチンコ店 景品交換所強盗未遂 | パチグッド パチンコ攻略



上野パチンコ店 景品交換所強盗未遂

都内のパチンコ景品交換所で男が従業員にスプレー吹きかけ逃走 2012/12/25
東京・台東区のパチンコ景品交換所で25日朝、宅配業者を装った男が、女性従業員にスプレーを吹きかけて逃走する事件があった。午前11時前、台東区上野のパチンコ景品交換所で、宅配業者の服装をして段ボール箱を持った男が、景品交換所に入ろうとした59歳の女性従業員ともみ合いになり、その際、男は女性にスプレーを吹きかけて逃走したという。吹きかけたスプレーは催涙スプレーとみられ、女性は軽傷を負っていて、警視庁は、宅配業者を装った強盗未遂事件とみて、逃げた男の行方を追っている。

@フジネットワークNEWS





年末になると物騒な事件が増えますね。

以下は過去の景品換金所強盗のNEWS

東京・豊島区のパチンコ景品交換所に強盗 現金約460万円を奪い逃走 – FNN 2011/1


パチンコの景品交換所で1200万円強奪 犯人は逃走 – テレビ朝日 2011/5

パチンコ景品交換所に強盗 約100万円奪い逃走 – テレビ朝日 2011/06

刃物男がパチンコ景品交換所に 45万円奪い逃走 – テレビ朝日 2011/6


@パチンコパチスロNEWS



【まだまだ、あった景品換金所事件】

1991年~2012年 pachimura.com


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

関連記事


コメント

お久しぶりです。
物騒ですなぁ…。
年末やら春は強盗、空き巣が増えるんですよね。
ぱちぐっどさんも外出の際は施錠を忘れずに〜。
むりんさん
> お久しぶりです。

おぉ♪むりんさん(´∀`)

> 物騒ですなぁ…。
> 年末やら春は強盗、空き巣が増えるんですよね。

お金の出入りが激しいのと、年越し金狙いですか(?・?)

> ぱちぐっどさんも外出の際は施錠を忘れずに〜。

ありがとうございます。
最近、家出た後に不安になって戻って確認してしまいますよ(笑)
寒いので、むりんさんも風邪を引かないように暖かくしてください(´∀`)

お疲れさまで~す(*・ω・)ノ

東京の交換所はガラス張りで
お互いに顔もハッキリ見えるんで
普段は比較的安全なわけなんですけど
こういうことやる輩には
どんな予防も通用しませんな。゚(゚´Д`゚)゚。

そこらじゅう監視カメラだらけの
東京でこんなことしても
すぐに捕まっちゃうのになぁ(ノД`)
↑名前が長くなってすみません(笑)
お疲れさまで~す(*・ω・)ノ

東京の交換所はガラス張りで
お互いに顔もハッキリ見えるんで
普段は比較的安全なわけなんですけど
こういうことやる輩には
どんな予防も通用しませんな。゚(゚´Д`゚)゚。

そこらじゅう監視カメラだらけの
東京でこんなことしても
すぐに捕まっちゃうのになぁ(ノД`)
ふみ~ごさん
> お疲れさまで~す(*・ω・)ノ

こんばんわ(´∀`)ふみ~ごさんですね(笑)

>
> 東京の交換所はガラス張りで
> お互いに顔もハッキリ見えるんで
> 普段は比較的安全なわけなんですけど
> こういうことやる輩には
> どんな予防も通用しませんな。゚(゚´Д`゚)゚。

そこに宅配は来ないから開けませんよね。
銀行と比べたらいけそうな気がするんでしょうか(?・?)

>
> そこらじゅう監視カメラだらけの
> 東京でこんなことしても
> すぐに捕まっちゃうのになぁ(ノД`)

東京は監視カメラだらけなんですね(;゚Д゚)!
やっぱり、おばちゃんは、戦わない方が良かったと思うんです。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
