ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
優良店探し⑤パチンコ編 大当たり玉が多いホール | パチグッド パチンコ攻略



優良店探し⑤パチンコ編 大当たり玉が多いホール






第五弾優良店探し パチンコ編 【玉が多いホール】








⑮玉が多いホール


悲しい話しですが、先に言っておきますか・・・

大当たり玉数が多い分、ヘソが小さいのはよくある話(/ω\)

それと、管理人、ボーダーラインについて、一切触れていません。

難しい話しじゃないんで他のサイトで勉強してください(笑)







自分で探して、考えるチカラをつけて欲しいですw





これから沢山の数字を書きますが数字の話しは、私もあなたも嫌になるんで、

初心者の方はイライラ感覚で十分♪

・時短中に上皿が無くなるくらい玉が減るのか?

・大当たり中にアタッカーをずーっと、見ててください。

イライラしたら、そのホール大当たり玉数が少ないです(笑)

1日で大当たり2回分以上損してる可能性がありますよ゚(゚´Д`゚)゚









んー・・・数字の話しやめたーーーヽ(*´∀`)ノ









つまんないからね・・・そして休憩。
326cf3f0.jpg








405cfcfe-s.jpg
※安めぐみのポジションだね(´∀`*)

パチンコ上手な方は原幹恵2chまとめサイトさんへ(笑) 無題のドキュメントさん







初心者の方も行ったところで、さらっと行きましょー。

データロボが設置されてたら、自分の打っている機種を選択すると

上の方に技術介入ボタンがあると思います。

それを押したら、前回の大当たりの玉数がわかるんです。

全国のデータロボ設置店はこちらで検索 データロボ





まずは細かいことは抜き(;゚Д゚)!

初心者から抜け出すはじめの一歩

このボタンをポチッと押してください(´∀`*)

その玉数を連チャン数で割ったら、おおよその大当たり平均出玉がわかちゃうんです。

これを同じ機種で色んなホール・台で比べたらいいだけ☆





大当たりラウンド振り分けがある機種は、面倒だね。

ラウンド数で割って1Rあたりの玉数でいいかw

もう、面倒だから全部1Rあたりの平均出玉でいいでしょヽ(*´∀`)ノ

その後、勉強して色んな要素足してく作業。

そして、打っている人で相当変わるから驚いてください(笑)





他のデータ機器なら兎に角、全部のボタンを押して出玉が分かるボタン探してね。

データ機器がない場合は、大当たりの秒数でもわかりますので、それで調べてもいいよヽ(*´∀`)ノ

もちろん等価なら流しても大丈夫。

打たなくてもわかるようになって欲しいなぁ・・・


長くなっちゃったんで、釘を見るだけで分かりたかったら検索してくださいm(__)m


まずは、一歩進んでください。

玉は多けりゃ多いほうがいいでしょ^^





では、また明日ー☆





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
