ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
優良店探し④パチンコ編 | パチグッド パチンコ攻略



優良店探し④パチンコ編







第四弾優良店探し パチンコ編
 

よく書かれている優良店探しを切る

1日1台あればいいじゃないシリーズwww

毎回何だかわからなくなって、別にシリーズじゃないんでヽ(*´∀`)ノ

さぁ行きましょー☆





⑬万年釘のホール


計量カップ持参や、いかにも回転数と玉数計ってますって人が

閉店ギリギリまで打ったら釘は下がります。

パチンコのいい所は据え置き。

ここに気を使えば、優秀台探すのに使うお金が格段に低くなります(´∀`*)



近隣に何台か、打つ台のストックがあったら、出玉状況に寄りますが、半日か1/3日で台移動。

一定のラインまで回さなかったり、増やさなかったら

釘を触らない店があります。





やめた台は、素人の方に増やした分を平均化してもらいます。(すいませんm(__)m)

やめた台が連チャンしてくれるほど増やした出玉が平均化されて嬉しいよ(n‘∀‘)η

同じ台で半年以上、万年釘にしてくれる店もあるので、

ここはホルコン見てる釘師とのやり取りの面白い所(´∀`*)



込み具合、環境問題、換金率、機種問題(長期間稼働を見込まれない)。

そんなときは、管理人も好き勝手やりますヽ(*´∀`)ノ



これを優良店探しって言われてもね。どうしたらいいかわかんないでしょ(笑)

その後の話しだからどうでもいいです。



それより市井紗耶香(笑)
銀玉遊戯 パチンコクイーン・七瀬 素人パチンカー必勝法!【DVD】銀玉遊戯 パチンコクイーン・七瀬 素人パチンカー必勝法!【DVD】
(2011/07/08)
市井紗耶香、鼠先輩 他

商品詳細を見る

※こんなことやってるんだ(笑)ビデオ屋さんに、行ったら見かけたんで今度レンタルしてレビュー書いてみます。管理人、雑誌読んだことないんで誌上プロの方知りませんが、さすがに守山アニキは聞いたことあります。彼の監修って書いてるからまともかな?w楽しみです♪これ4までありますw








⑭よく釘調整するホール

13番の逆パターンでしょ・・・インチキ占い師みたいになっていくんだよね。

なんでも当てはまるでしょwまぁこれもありますよ(笑)

初心者の方は釘見れないから、酷だよね。



そして釘、見れなくてもいいですよ。これは後に書いていきますね。





実は、ゴールデンウィークなんで管理人旅行中ヽ(*´∀`)ノ

一個の記事を分割して増して、予約投稿してますw

でも、あんまり長いと読まないでしょ?このくらいがいいね♪




では、また明日ー☆









関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
