ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
優良店探し⑥スロット人判別編 | パチグッド パチンコ攻略



優良店探し⑥スロット人判別編






第六弾優良店探し パチスロ

【 重要 】パチスロ優良店探し 人判別編 


ごめんね。スロとパチ一緒にしちゃって・・・

でも、同じホールにあるんだから抱き合わせした方が収支はUPするよ。




⑯カチカチくんを使っている人がいる


カチカチくんが趣味の人達っていますよね(´∀`*)

高設定確信しても使い続けて、いかにも判別してますってどうかな?って

間に合うのかい?って言う時間に来てカチカチ始めたり・・・

一生懸命数えてたのに、トイレ行ってる間に隣の人に弄られて、わからなくなったりね(ないかw

カチカチくんも大変です。

と言うより、こんな子役数える時代は、すぐに終わりますよ。

現在は使っている人=判別してる人だから勝っている人を見つけやすい時代ですね

これにデータをプラスして、長時間打っている人がやってたら、高設定が入ってるね。






やっぱり、カチカチくんは目立たない黒かシルバーでしょ♪















管理人持ってないけどねヽ(*´∀`)ノ






⑰閉店間際データ取っている人がいる



データ取ってる人が居たら高設定が入る店か、二日天井が効くお店です。

メモ帳持参でやってる人達を見ると店長を挑発してるなぁって思うけど(n‘∀‘)η

仕込みにしても、データにしても、一人でそっとやって長生きしてほしい♪

特に、挙動不審になる方は仕込みなんてしたらダメですよヽ(*´∀`)ノ



パチスロは機種や時代で変わって行くけど、こう言う所は変わらないから大事ですね。

店長との戦い、設定変更判別方法も時代が変わっても継続していくものだから

台だけじゃなくて、何か他に無いか遊戯中に考えたら面白い♪

データの見方も、ふとした瞬間こんな使い方あったんだって思うことがありますよ。

データ機器のボタンは全部押してね♪♪






※ヒロシ ヤング パチスロで生きていく技術
パチスロで生きていく技術パチスロで生きていく技術
(2011/12/12)
ヒロシ・ヤング

商品詳細を見る

知らないけど有名な人でしょ?wこう言うものにお金かけるのは大事だけどね。
なんか気づかされます。きっと・・・







⑱足で探せ

とにかく、1番大事なこと。色んなホールを見て歩くんですが

データから高設定判別出来るか、人判別出来ないと全く意味がなし。




私もやられてましたが、最初にオススメするのは人判別。

プロの顔覚えて、この人が居るなら高設定入ってるって安心感。

これが初心者さんが勝つ方法の一番の近道ですよね。

わたしは仕方ないことだなぁって思うけど・・・怒る方いるので、こっそりこっそりねw

そのうち仲良くやって行かないと、どこかで反動が来ます。

パチ&スロ、仲間になるためにその人が飲んでいるジュースを覚える(笑)

連チャン中やら時間ないとき、絶妙なタイミングで渡せば120円で関係が変わりますよwヽ(*´∀`)ノ






そして後に、スロ仲間ほど大事で、邪魔なものは無いなーって思います(笑)

孤独が好きなら遠くから見る。

機種ごとの数字もちゃんと知らないと、足使ってホール回っても無駄足だから

最初はメイン機種だけの数字でいいけど、レパートリーを少しづつ増やしていく反復作業。

プロの探し方編で今度書きます。










では、また明日ー☆





関連記事


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
