ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
サイバーブルー 潜伏20% | パチグッド パチンコ攻略



サイバーブルー 潜伏20%

機 種 名  : サイバーブルー
メーカー  : SANYO
詳  細  : @nifty777

【 盤面釘画像 】
サイバー盤面


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


【 寄り釘 風車 】

サイバー寄り2

◆緑ラインがメインルートになりやすい
◆緑ラインより外側に行くと復活が難しい印象ですね
◆赤枠の調整次第でピンクラインに向ってワープin & 寄りUP

【 道 ヘソ周辺 】
サイバーへそ

◆道角度は玉の勢いが出そうですね。
◆乗り上げが多い形なのでステージ癖次第で回転率UP


【 アタッカー スルー 電チュー 】
サイバーたま

◆スルーはマイナス調整に注意したい。
◆電チュー前の誘導釘が元々の段差。3箇所マイナス調整に出来るのでポロポロこぼれる可能性があり。玉の勢いがあれば乗り越えてくれるかも知れませんね^^


【 関連動画 】

◆3分30秒から右打ち玉動
◆16分20秒から通常玉動



【 スペック 】@パチたま

抽選確率(高確率)
1/394.8(1/39.48)
時短
すべての大当り終了後0回or41回
確変突入率
75%
内訳
[ヘソ入賞時]
14R確変 5%
8R確変 45%
4R確変 5%
4R確変(電サポなし) 10%
潜伏確変 10%
4R通常(電サポなし) 25%

[電チュー入賞時]
16R確変 50%
9R確変 25%
9R通常(電サポ41回) 25%
賞球
3&3&10&15


【潜伏ループタイプ】
◆通常時モード移行
通常時から味と探索モードに突入したときに盤面右上にあるラウンドランプ点灯を確認しましょう。

◆激闘バトル敗北後
最大レベル到達時やサイバー柄演出発生時は内部確変濃厚になるのでしばらく様子を見たい。

セグが出るまでは、様子見の形を取るのが良いでしょう。



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」

【 設置ホールを調べる 】
◆ピーワールド


関連記事


コメント

こんばんはぁ~ヽ| ・∀・|ノ

うわぁ~(´д`ι)サイバーブルー・・・
ジャンプで見たことある気がする(´ー`A;)

三洋さんもデラ海失敗したあとで
大丈夫なのかなぁ・・・・

MAX機でもあるし、
(失礼ですが)マイナーな原作ですし、
正直需要が・・・・・^^;

ホール側からメーカーに対しての
不信感がどんどん高まりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


めっちゃヒットしたらごめんなさいwww


でもデラ海同様
寄りはあんまり良くなさそうかなぁ。゚+(σ´д`。)+゚・
ふみ~ごさん
> こんばんはぁ~ヽ| ・∀・|ノ

こんばんわ^^

> うわぁ~(´д`ι)サイバーブルー・・・
> ジャンプで見たことある気がする(´ー`A;)

見た瞬間のパクリモノかと思いました(笑)


>
> 三洋さんもデラ海失敗したあとで
> 大丈夫なのかなぁ・・・・

転びました・・・
海はあんまり、盛り込む必要ないってことですかね?


>
> MAX機でもあるし、
> (失礼ですが)マイナーな原作ですし、
> 正直需要が・・・・・^^;
>
> ホール側からメーカーに対しての
> 不信感がどんどん高まりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今は、まだサンヨーさんが設置勝ってますけど覆る可能性が出てきましたねw

>
>
> めっちゃヒットしたらごめんなさいwww

いや、ヒットしないでしょw

>
>
> でもデラ海同様
> 寄りはあんまり良くなさそうかなぁ。゚+(σ´д`。)+゚・

この時点で打つ気持ちにならないですね(泣)
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

サイバーブルー・・実はこの漫画わ僕にとってトラウマなのだ(´Д`)アウー・・

たしか三元老だったかなんだかが敵だったと思うのだがブルーの友達が可哀想すぎてきつい(>_<)

三洋の北斗に対しての当て馬なのだろうけど注目度は低いのだよね。

変わって北斗の新作はよりユーザーを楽しませる要素を吟味した感じで剛掌より焔枠の北斗から進化した感じを受けるね。

ボーダーも北斗の方が優秀だし当りの消化スピードも酷くなければハイパーで2分くらいとなかなか良いからね。

噂では新作北斗の需要が15万台を超えるらしく店の扱いは海より良いかもしれないねo(^-^)o


そこでサイバーブルーだが店の扱いは気になるとこだよ(>_<)


こぼしを広げたり道を少しマイナスにすれば回収調整は完了といった感じだね。


僕の地域では今だに北斗剛掌と黒王は扱いが良く、最近では土日に明らかなプラス調整を確認できるからね。

サイバーブルー、設置があれば確認してみます。


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> サイバーブルー・・実はこの漫画わ僕にとってトラウマなのだ(´Д`)アウー・・
>
> たしか三元老だったかなんだかが敵だったと思うのだがブルーの友達が可哀想すぎてきつい(>_<)
そういう漫画なんですか・・・

>三洋の北斗に対しての当て馬なのだろうけど注目度は低いのだよね。

ふにふにさんは北斗シリーズ打ってますもんね^^

>
> 変わって北斗の新作はよりユーザーを楽しませる要素を吟味した感じで剛掌より焔枠の北斗から進化した感じを受けるね。
>
> ボーダーも北斗の方が優秀だし当りの消化スピードも酷くなければハイパーで2分くらいとなかなか良いからね。


さすが、詳しいですね。要チェック機種になりそうです。

> 噂では新作北斗の需要が15万台を超えるらしく店の扱いは海より良いかもしれないねo(^-^)o

なるほど、設置台数も期待できるようで楽しみです^^

>
>
> そこでサイバーブルーだが店の扱いは気になるとこだよ(>_<)
>
>
> こぼしを広げたり道を少しマイナスにすれば回収調整は完了といった感じだね。
>

マイナス調整しやすい台はこの時期に出ると怖いですね 笑
道も確認したいと思います。

>
> 僕の地域では今だに北斗剛掌と黒王は扱いが良く、最近では土日に明らかなプラス調整を確認できるからね。

おぉ♪いいですね^^

私は打ち納めしましたよ・・・年明けは4日くらいに確認したいと思います。

>
> サイバーブルー、設置があれば確認してみます。
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


では、いいお年を~^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
