ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【注意】スキージャンプ・ペア2 EX 【変則スペック】 | パチグッド パチンコ攻略



【注意】スキージャンプ・ペア2 EX 【変則スペック】

メーカー  : 平和 スキージャンプ・ペア2 EX L9
参  考  : @nifty777


コアなファンからの支持も強い変則スペック!このような台を作る姿は、好感が持てる平和さん。打って楽しめる一台になるでしょう(´∀`)中身は花札物語だけどねw
通常時からの右打ちでもスタート回転しますけど、忍魂より大きい音の警告音付きです(笑)




【 変則スペック攻略解説 】

ヘソスルーの1/99.75でSJPチャレンジが当選→右打ちしてアタッカー型の電チューに玉を入れると50%でSJP突入→平均2810玉
・突入しなかった場合は約50玉分→通常
・潜伏なし

SJPラッシュ中に液晶左に表示されるメーターが無くなるまで継続。基本は18連ワンセットですがメーター上乗せや、MAXチャージが発生して連荘する使用

【 盤面釘画像 】


スキージャンプリアル盤面


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング

【 寄り釘 風車 】

◆水色ラインは多少角度がありそうに見えますが、逆八入口との微妙な段差はチェック。
◆玉動は外ルート・内ルートも緑枠に絡みやすく特に注意したいポイント。


スキージャンプリアル寄り3







【 道 ヘソ周辺 】

◆ 道角度も多少ありそうですが、ヘソがスルー方式になっているので真下の賞球口は必ずチェック

スキージャンプリアル道





【 アタッカー スルー 電チュー 】

◆アタッカー型の電チュー & 電チュー型のアタッカーとなってます
◆こぼしは黄色いラインからの2箇所で、玉8個分の時間オープンなので強いマイナス調整はキツイです。
◆スルー通過後 → 電チュー → アタッカーの連動が行われるタイプなのでスルーはチェック

スキージャンプリアル玉2

【ランプ群】

スキージャンプリアルランプ


【 関連動画 】

◆玉動は楽しめませんが、通常時からラッシュまでの流れがわかる動画になってます。
通常時着地成功で大当たり→SJPラッシュチャンス→右打ちアタッカー型の電チュー入賞→50%で突入
※要注意 : このときアタッカー型の電チューに入賞しないとパンクしてしまうので気をつけてください!




【 スペック 】
スキースペック
↑↑↑画像クリックで平和のメーカーページへ。

賞球数:3&6&8&10
ヘソ:1/99.75
カウント:7C賞球8玉
SJPラッシュ突入: 1/199.5
リミット:18回
ラッシュ突入時出玉約2810発(平均58.55連)
1R出玉:約48玉


【 SJPラッシュ上乗せ率 】

ラスト1回転の上乗せ率:62.3%(MAXチャージ)
上乗せラスト1回転以外上の乗せ率:2.3%
トータル継続率:72.6%

【 追加記事 】

止め打ち手順参考記事

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


【 設置ホールを調べる 】
ピーワールド

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

平和も面白い台を作ってくれて嬉しいよo(^-^)o

僕の中ではかなり評価の高いメーカーで甘ルパンと甘シティーハンターはいつもチェックしている機種です(>_<)

実は平和の機種は猪木みたいに右に入賞箇所があったりオーバー入賞が簡単な機種があったりと単純なスペック比較では気が付かない箇所があって好きなんだよね。

演出もスピード感と迫力がありゲーム性も高いのも印象が良い!

スキージャンプも打ってみないと分からない攻めポイントがあるかもね(・∀・)!


ちなみにサンセイから出たオークスなんですが新内規だけど増えます!

下の道の外側にステージがあり電サポ入賞を助けてくれます。

調整次第では右への強め打ちストロークも使えそうかな?

演出も昔のオークスよりシンプルじゃないかと思うオリジナルモードが楽しいo(^-^)o


ちなみに正月も連日稼働でした(´Д`)アウー・・


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 平和も面白い台を作ってくれて嬉しいよo(^-^)o
>
> 僕の中ではかなり評価の高いメーカーで甘ルパンと甘シティーハンターはいつもチェックしている機種です(>_<)

シティーハンターも良かったですか^^
平和・アムテックスさんにも頑張って欲しいですよね(´∀`)

>
> 実は平和の機種は猪木みたいに右に入賞箇所があったりオーバー入賞が簡単な機種があったりと単純なスペック比較では気が付かない箇所があって好きなんだよね。
>
> 演出もスピード感と迫力がありゲーム性も高いのも印象が良い!

なるほど!打ってみないと分からないことが多いのでチャンスがあれば積極的に試してみたいです。

>
> スキージャンプも打ってみないと分からない攻めポイントがあるかもね(・∀・)!
>
>
> ちなみにサンセイから出たオークスなんですが新内規だけど増えます!
>
> 下の道の外側にステージがあり電サポ入賞を助けてくれます。
>
> 調整次第では右への強め打ちストロークも使えそうかな?
>
> 演出も昔のオークスよりシンプルじゃないかと思うオリジナルモードが楽しいo(^-^)o


そうですか。左右対称釘の良いところですね(´∀`)
ふにふにさんは、ラインナップが多くてイイですね♪

>
>
> ちなみに正月も連日稼働でした(´Д`)アウー・・
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、忍魂の記事を書いて車について調べてみます(笑)

オツカレサマですヽ| ・∀・|ノ

今度のスキージャンプペアは花札タイプですかっΣ(´д`ノ)ノ
ワタシあの台大好きで打てる台見つからないときに
よく運試しで打ってたんですよwww
ぜんぜん回る台打ったことないんですが
やけに収支はプラスで楽しめました^^;

2R機は規制で引っかかって
もう出せなくなってたと思ってたんですが
なんか変わったんですかね?

新たな愛車も良いのが見つかるといいですなぁ~(●´・∀・`)ノ
ふみ~ごさん
> オツカレサマですヽ| ・∀・|ノ

こんばんわ^^

>
> 今度のスキージャンプペアは花札タイプですかっΣ(´д`ノ)ノ
> ワタシあの台大好きで打てる台見つからないときに
> よく運試しで打ってたんですよwww
> ぜんぜん回る台打ったことないんですが
> やけに収支はプラスで楽しめました^^;

良い方に転んで羨ましいです(笑)
回らないですよねwあれも通常時の右打ちが出来たんでしょうけど私は試すチャンスはありませんでした><

>
> 2R機は規制で引っかかって
> もう出せなくなってたと思ってたんですが
> なんか変わったんですかね?

詳しくはわかりませんが抜け穴で、ねじ込んだのでしょうね(笑)


>
> 新たな愛車も良いのが見つかるといいですなぁ~(●´・∀・`)ノ

はい、火曜日なんでオークション見てきますwと言うか明日も急用が入りまして・・・友人が骨折したみたいで救急車に運ばれたとか(;゚Д゚)!家の頼まれごとされましたw
・愠?テ・ッ・ケサ?キラ・ウ・ヤ。シ
チ晥扈ィサ?ヒス、、ニ・「・皈?ォ・ヘ・テ・ネSlateキ隆ヒニ?ネ、マ。「ツソ、ッ、ホヘラチヌiPhoneサ螟ス、ヲナソ、?ー、タ、ャ。「シツ、マ。「テヨ、、、ニナ?、ホホヒ、ホヌリキハ、ホイシ、ヌ。「ツソ、ッ、マーユフ」、マウラフソ、ホタ゚キラ
・ヨ・鬣ノ・ウ・ヤ。シ
、讀テ、ッ、熙ネ。「ヒ?ェ、ホナケ、ホセヲヌ荀マホゥ、チセ螟ャ、テ、ニ。「コヌケ筅ホサ?。「テアー?ホクワオメ、网テ、ニ、、、ュ、゙、キ、ソネ爨マ・ォ・ヲ・ソ。シ、ホセ螟ヒ2/3、ホ・「・ッ・サ・オ・遙シテ貂ナ・ヨ・鬣ノ・キ・逾テ・ラ、ャ。ヨ、ェカ筍ラキハrelationresult。ヨ ソョヘム、マ、ウ、ホカネウヲ、ホコヌ、篆ナヘラ、ハ。」
No title
锘郡饯欷兢欷韦辘螆鏊蛞荒郡钎隶Д氓工毪长趣扦蓼? <a href=http://www.coachjapanforsales.com/>coach</a> コーチCOACH長財布さいふサイフ財布COACHコーチ訳ありレディース財布シグネチャージップアラウンド新作2012春春夏4614710396206半角英数字2文字以上、または全角1文字以上で検索可 <a href=http://www.guccibagsjpshop.com/>銈般儍銉併偄銈︺儓銉儍銉?/a> ?ゲーム内で使えるアイテムのクーポンコード付 <a href=http://www.pradabagsforyou.com/>銉椼儵銉€ 璨″竷</a> それは女性のコンポーネントの極めて重要なアイテムです <a href=http://www.alltiffanyandco.com/>銉嗐偅銉曘偂銉嬨兗</a>

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
