ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
マルハン データ表示機の自社開発  フリック操作 | パチグッド パチンコ攻略



マルハン データ表示機の自社開発  フリック操作

【 マルハン フリックデータ 】

マルハンはこのほど、オリジナル液晶データランプを自社開発したと発表した。まずは「マルハン青梅新町店」に導入。その後は順次同社の他店舗にも導入していく考えだ。
 
データ参照画面には操作性に優れた10.1インチのタッチパネルを用い、タブレット感覚でフリック操作でお好みの情報画面を呼び出すことができる仕様となっている。

誰もが直感的に操作できる「使いやすさ」「見やすさ」「斬新で上品なデザイン」を追求。従来の7セグランプでは表示できない遊技台情報の提供や、同社から発信する情報をスムーズに伝えることにこだわったという。

詳しくは→@遊戯通信


・データ表示機の使い方をマスターすると収支UPにも繋がりますね(*´▽`*)パチスロ・パチンコのデータが詳しく見れるようになるのはイイ♪どんな詳細が見れるのか楽しみです。その前に、マルハンズネットをスマホ対応して欲しいんです・・・


マルハン

【 282店舗 2012年11店舗増 】
マルハン 店舗情報 → 全国282店舗詳細
※鳥取・島根・徳島・沖縄には無いんですか(?・?)










【 その他のNEWS 産経BIZ 】

【遊技産業の視点 Weekly View】歴史から知る「ぱちんこ」(3) (1/2ページ)

1分間100玉以内・パチプロを締め出す歴史

パチプロ増えましたけどね・・・




コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

直感的インターフェイスでのデータ表示はありがたいねo(^-^)o

店では各データでクローズできてしまうのだろうけど自由度の高い端末は大歓迎だね(・∀・)!


昨日は結果が出なかったけど選挙結果のおかげて美味しい酒が飲めた!

「民主党よ、これが民意だ!」m9っ(゜Д゜)ビシッ

といった結果だったね。


とは言っても民主党と維新にみんなの党は水面下で繋がっているとの情報もあり今後も注視したいところだ(´Д`)アウー・・

なんにしても経済緩和策に積極的な政権が誕生した事はパチンコ業界等の娯楽産業にとって追い風になる事を期待したい!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
こんにちわ^^

>
> 直感的インターフェイスでのデータ表示はありがたいねo(^-^)o
>
> 店では各データでクローズできてしまうのだろうけど自由度の高い端末は大歓迎だね(・∀・)!

もっと、良いデータになっていくと台選びに大きなチャンスが増えますね。
今まではマルハンのデータは使いづらかったのでサイトセブンより上のモノを期待してます^^

>
>
> 昨日は結果が出なかったけど選挙結果のおかげて美味しい酒が飲めた!
>
> 「民主党よ、これが民意だ!」m9っ(゜Д゜)ビシッ
>
> といった結果だったね。

そうでしたね^^
円安・日経平均もグングン上がってますね。いいお酒が飲めて良かったです(*´▽`*)

>
>
> とは言っても民主党と維新にみんなの党は水面下で繋がっているとの情報もあり今後も注視したいところだ(´Д`)アウー・・

そうなんですか(´Д` )

>
> なんにしても経済緩和策に積極的な政権が誕生した事はパチンコ業界等の娯楽産業にとって追い風になる事を期待したい!

ほんとうに、頑張って欲しいですね^^

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

私の周辺情報では花の慶次を打ってる方が多いようです。
んーバイオハザードも打ちたいしw甘デジも・・・・

記事もちょっと、雑だったので見直さないとなぁw
さて、少しづつ頑張るか(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
