ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
1/199.8 CR交響詩篇エウレカセブン spec2 MA  | パチグッド パチンコ攻略



1/199.8 CR交響詩篇エウレカセブン spec2 MA 

CR交響詩篇エウレカセブン spec2 MA


【 盤面 釘 画像 】

エウレカ

【 寄り釘画像 】

エウレカより

【 MAXタイプ 寄り釘画像 CR交響詩篇エウレカセブンZC SPEC2 】

玉の動きは、赤ラインと緑ラインがメインルート。
こぼしは、水色ラインと水色枠をチェック
角度・幅と辛めの形となってますね( ;∀;)

逆八と風車は好きな形^^

エウレカより3


2分45秒辺りから通常時の玉の動きが見れます。
やっぱり、水色枠だけポロポロ・・・
赤ラインと水色ラインで玉がぶつかり合った時にもこぼれてます( ;∀;)
ちょうど良い記事を読んだので参考にして欲しいです → 名無しパチプの日記 刻み打ち





【 道釘 ヘソ周辺 】

道角度は約26度?と緩やかな印象。
逆八と風車の形が悪くないので玉に勢いが出てくれることに期待(´∀`)
ヘソ周辺が見えないのが残念ですが、動画では玉に勢いがありそうでしたよね^^
道→ジャンプ→ヘソ幅・角度はそんなに悪くないと思います。

エウレカへそ


【 アタッカー スルー 】

アタッカー周辺はゲージが甘いのでオーバー入賞しやすい。
上段に向かった玉はアタッカーに入りますね^^



止め打ち
電チューは4回開放だが4発入賞時点で1セット終了する
1・2・3回目の電チューが閉じる直前は2発
4回目の電チューが閉じたら2発


エウレカ玉

幻想モード移行時は小当りor潜伏確変に当選します。
ランプ群の6Rランプ点灯で33回転までは潜伏確変
潜伏ループもあるので注意が必要です。



CR交響詩篇エウレカセブン spec2 MA 

◆ 当選確率 
1/199.8→1/35.1

◆ 賞球数 
3.10.15

◆ 大当たり出玉
約2000個 15R
約800個 6R

◆ 確率変動
ST突入率100%・33回転まで継続
(ST連チャン率61.5%)

◆ 電チューサポート
0 or 33 回転

◆ボーダーライン
2.5円22
3.0円21
3.3円20
3.5円19
4.0円18.4




Yプロから、勝ち負け抜きにしてもオークス面白いわ!って内容のメールが来ました(笑)
チャンスがあれば一度打ってみたいです(´∀`)

ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング
関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

エウレカのライトスペック、結構辛めの印象だったから注目してませんでした(>_<)

「刻み打ち」かぁ・・ヘソが狭くてジャンプ釘とかヘソにぶつかって入るモーションの玉が弾かれてしまうような時とか寄り付近で玉の勢いが少なくなってポロポロ風車逆方向に飛んでいったり道を乗り越えられない時はポチポチしたりしているよo(^-^)o

馴れてくるとヘソ入賞モーションの玉はある程度わかるもんね。

AKBとか仕事人はヘソサイズがたらなくてカンカン跳ねて邪魔なのでポチポチしてます(・∀・)!

北斗とかではステージに乗る動きの玉があったら反射的に止めて入賞効率をUPさせています。

でも意識してやってなかったから「刻み打ち」をしかっり意識して盤面とにらめっこやね(>_<)


今日は甘地中海で稼働中!

パチグッドさんも頑張ってね(´ω`)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ぱちぐっとさん、いつも参考にさせていただいてます(^ー^)ノ
いつも分かりやすい記事読んで、一人でへぇ〜、とかふむふむ、とか言いながら関心さしてもらってます^ ^笑

今日はぱちぐっとさんに大工の源さんの朝一ランプの事でお聞きしたい事が有るのですが、大工の源さんの朝一ランプって詳しくはどこですかね?他のサイトで調べた時に色々な意見があって分かりづらくて、、、朝一、電チューセグの下に青色のランプがついてますよね?(^O^)/
それの左下のランプですか?それとも青色のランプの下のランプですか?
◯ ◯ ←青色ランプ

◯ ◯
だとしたらどの部分なのか詳しい位置を教えていただきたいです!よろしくお願いしますm(._.)m
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> エウレカのライトスペック、結構辛めの印象だったから注目してませんでした(>_<)

辛めなんですよね(笑)

>
> 「刻み打ち」かぁ・・ヘソが狭くてジャンプ釘とかヘソにぶつかって入るモーションの玉が弾かれてしまうような時とか寄り付近で玉の勢いが少なくなってポロポロ風車逆方向に飛んでいったり道を乗り越えられない時はポチポチしたりしているよo(^-^)o

おぉ♪やってましたか^^

>
> 馴れてくるとヘソ入賞モーションの玉はある程度わかるもんね。
>
> AKBとか仕事人はヘソサイズがたらなくてカンカン跳ねて邪魔なのでポチポチしてます(・∀・)!
>
> 北斗とかではステージに乗る動きの玉があったら反射的に止めて入賞効率をUPさせています。

ステージinで間に合わない機種はそういう事が大事になっていきますよね
何十万回と打ち出してきたからカラダが覚えてますかね(*´▽`*)

>
> でも意識してやってなかったから「刻み打ち」をしかっり意識して盤面とにらめっこやね(>_<)

疲れるけど、台を選んで始めて座った台の打ち出しは必ず刻みます。
玉が少々不安なら右に数発だけ刻み打ちしたりもしてますよ^^

>
>
> 今日は甘地中海で稼働中!
>
> パチグッドさんも頑張ってね(´ω`)

今日は用事があって休み・・・
と思ってたんですけど、友人から誘われてこれからホール回り付き合います(笑)
バイオハザードのハイエナに少し興味があるので打ってくるかも???

秘宝伝の朝一のモードで夜だと高設定の可能性が出てくるようです。
狙えブログさん 1G判別
http://slotnerae.blog98.fc2.com/blog-entry-248.html

高設定を狙う事は、現在は無いんですけどね(´Д` )

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


はーい、いつもありがとうございます^^
なおやさん
> ぱちぐっとさん、いつも参考にさせていただいてます(^ー^)ノ
> いつも分かりやすい記事読んで、一人でへぇ〜、とかふむふむ、とか言いながら関心さしてもらってます^ ^笑

なおやさん、こんにちわ

ありがとうございます(*´▽`*)
>
> 今日はぱちぐっとさんに大工の源さんの朝一ランプの事でお聞きしたい事が有るのですが、大工の源さんの朝一ランプって詳しくはどこですかね?他のサイトで調べた時に色々な意見があって分かりづらくて、、、朝一、電チューセグの下に青色のランプがついてますよね?(^O^)/
> それの左下のランプですか?それとも青色のランプの下のランプですか?
> ◯ ◯ ←青色ランプ
>
> ◯ ◯
> だとしたらどの部分なのか詳しい位置を教えていただきたいです!よろしくお願いしますm(._.)m

大体チュートリアルさんのランプ画像が参考になりますよね
モーニングランプ確認してないのですが、私もココだったような気がしますw
http://www.pachirinko.com/daikuno.gen.ho.kakure.html

分かりづらいですが、こんな感じですかね?

●青
●●
●モ
5
12
4

私が潜伏機種のモーニングランプを確認するときにやってることは
・ヘソ保留・電チュー保留・スルー保留・小デジ抽選・セグ・確変ランプ・時短ランプ
7個のランプの意味を探して点灯しなかった場所がモーニングランプと言う探し方をします。

時短中の方のランプを見ると間違えか調べることが出来ると思いますw
確定情報じゃなくて申し訳ありませんm(__)m
ぱちぐっとさん、大変参考になりました^ ^
ありがとうございました(^O^)/
なおやさん
> ぱちぐっとさん、大変参考になりました^ ^
良かったです^^

> ありがとうございました(^O^)/
次から打った台は、ランプ群載せて行きたいですね(´∀`)
私も皆さんのようにリストにして見やすいページに変えていきます
またまたすみませんm(._.)m
とある方のブログのコメントで、大工の源さんは出玉あり潜伏確変の場合は太鼓モードから一旦通常に戻る事があるが、潜伏確変の場合は通常に戻ってから10G以内に必ず太鼓モードに戻るみたいです(^O^)/
これについてぱちぐっとさんの意見を伺いたいです(^^)もし知らなければ参考にして下さい(≧∇≦)これが本当ならかなり有益な情報ですよね!!
なおやさん
> またまたすみませんm(._.)m
> とある方のブログのコメントで、大工の源さんは出玉あり潜伏確変の場合は太鼓モードから一旦通常に戻る事があるが、潜伏確変の場合は通常に戻ってから10G以内に必ず太鼓モードに戻るみたいです(^O^)/

そうでしたか^^
自分が潜伏を引いたときは必ず即太鼓モードに戻ってたんですよね(*´▽`*)

> これについてぱちぐっとさんの意見を伺いたいです(^^)

以前に2回目の太鼓モードが40ゲーム以上続くと潜伏可能性が高いと書きましたが拾った台の話だったので、私が自分で潜伏を引いて2回目の太鼓モード抜けをする前にしか当たったコトが無かったので気になってました。

もし知らなければ参考にして下さい(≧∇≦)これが本当ならかなり有益な情報ですよね!!

気になることは最後まで調べるところに関心しました(*´▽`*)
基本的には、太鼓モード中+10Gを打つのが言いということですね。
素晴らしい情報ありがとうございます^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
