ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
1/199.8 CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model | パチグッド パチンコ攻略



1/199.8 CRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

今週新台 は ヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

【 盤面 釘画像 】

盤面左上のハートマークに



ポカする


と冬を意識した盤面になってますね(*´▽`*)

eva7盤面

【 寄り釘画像 】

メインルートは内側を通りやすいので、ワープinに注目したい(´∀`)
スルーは+調整か1分岐で数が絡むような調整が欲しい。
逆八の左入口は角度が悪いので最初に確認したいと思います^^

eva7寄り2

【 道 ヘソ周辺 電チュー アタッカー 】

風車真下の穴が大きめに見えるので、下段道の段差と開きに注意したい。
寄り悪い = 玉が少ない 印象はありますかね(´Д` )
ヘソ周辺は、穴が広く見えるので開きが欲しいところ。
ステージでカバー出来るような台がイイですね^^


止め打ち
3回開放 3回目開き(打ち出し) → 2回目閉じ(停止)
 
eva7ヘソアタッカー2


スペック 振り分け 

supekkueba.jpg

潜伏なし安心機種
ビーストボーナス=JUB



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

リクエストに応えてくれてありがとうo(^-^)o

そこの段差は気にしたことがなかったよ(>_<)

やっぱり見落としがあるものだね。

ぽかぽかスペックは初当りを稼いで電サポでチョコチョコ増やしながら差を付けていきたいね。

時短が100回もあるのは非常にありがたい。

確率分母からしてみても40%前後は当りを引けそうだから電サポ通常確率時の時短引き戻しが肝だね。

今日は早めに上がって店回りをしていたのだけど慶次とか秘宝の客飛びが大変な事になっているね(>_<)

土日も全然回っていなくて釘もきつい・・

昨今のパチンコ市場では吸い込みがきつい機種の需要は少ないのだろうね。

店からしてみたら単価の高い機種で稼働を付けたいとこだけどタイトルだけで集客できた時代は既に過去の話だね。

利益の源泉であるホールの声に各関係、耳を傾けてほしいものだね。

最近は甘海ばかりだけど全ての当りに出玉と電サポが付いてくる機種は良いo(^-^)o

欠損の幅も少ないのと展開が良ければ二万個くらい射程圏内だし初代アグネスならもっといく(・∀・)!


甘海が使えそうな店もいくつか見つけた!

エヴァも綺麗な釘でちゃんと稼働できそうな店もあったし近所で信頼度の高いチェーンのグランドオープンも控えていて年末までネタは繋がりそうだよo(^-^)o


一緒に良い年を迎えたいね!


エヴァの記事、どうもありがとうm(_ _)m


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> リクエストに応えてくれてありがとうo(^-^)o
>
> そこの段差は気にしたことがなかったよ(>_<)
>
> やっぱり見落としがあるものだね。

静止画と実践で見るのとは少し違いますよね・・・
更新時から、今日見かけた感じの印象が違うところは、ちょっと書き換えたましたw
打ってないのに感覚で書いてることが多いんで、間違え等があったらお願いします^^

>
> ぽかぽかスペックは初当りを稼いで電サポでチョコチョコ増やしながら差を付けていきたいね。
>
> 時短が100回もあるのは非常にありがたい。

下段道と上段道の幅の狭さが気になりますが、邪魔する釘が無いのはイイですよね^^

>
> 確率分母からしてみても40%前後は当りを引けそうだから電サポ通常確率時の時短引き戻しが肝だね。
>
> 今日は早めに上がって店回りをしていたのだけど慶次とか秘宝の客飛びが大変な事になっているね(>_<)
>
> 土日も全然回っていなくて釘もきつい・・

秘宝は、かなり厳しいですね
あんなに台数入れたばかりに他の機種が減って困ったもんです( ;∀;)
ちょっと厳しい状態がつづいてますが穴を見つけましょーw

>
> 昨今のパチンコ市場では吸い込みがきつい機種の需要は少ないのだろうね。
>
> 店からしてみたら単価の高い機種で稼働を付けたいとこだけどタイトルだけで集客できた時代は既に過去の話だね。
>
> 利益の源泉であるホールの声に各関係、耳を傾けてほしいものだね。

確かに、新しい可能性を見つけて欲しいです(´∀`)

>
> 最近は甘海ばかりだけど全ての当りに出玉と電サポが付いてくる機種は良いo(^-^)o
>
> 欠損の幅も少ないのと展開が良ければ二万個くらい射程圏内だし初代アグネスならもっといく(・∀・)!
>
>
> 甘海が使えそうな店もいくつか見つけた!

イイですね^^
私も、甘海のストックを年末までに消してイキマス!w

>
> エヴァも綺麗な釘でちゃんと稼働できそうな店もあったし近所で信頼度の高いチェーンのグランドオープンも控えていて年末までネタは繋がりそうだよo(^-^)o

おぉ♪グランドありますか
甘デジで期待したいところですかね(?・?)


>
>
> 一緒に良い年を迎えたいね!

がんばりまっす(*´▽`*)

>
>
> エヴァの記事、どうもありがとうm(_ _)m
>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

ではでは、おやすみなさいzzZ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
