ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
不便だ・・・設置ホールが探せない | パチグッド パチンコ攻略



不便だ・・・設置ホールが探せない

【  ピーワールドスマホ版  】

設置の少ない気になる甘デジ2機種を探しに行こうとウキウキで出発(新しい台調べるとき好きなんですw)
ピーワールド設置機種検索しようとすると・・・


pi-wa.png


いきなり、こんなコト言ってくる・・・
一旦帰ってきた(ノ∀`)


調べると月210円みたいだし必要だから払うけど(笑)
ピーワールドも、いくつか設置検索で不便だから他サイトも調べます。
ピーワールドのマップアプリは非常に便利でよく使ってます^^
そのうち、コレも有料になるんだろうなぁ(苦)


携帯で検索出来ないのは不便だ(ノД`)
調べようと思った機種は・・・まぁ良さそうだったら紹介します^^




コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


ブログ村ランキングは現在 ?位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」



関連記事


コメント

えええw
何ですかこれはw
僕はP-world家でしか使わないのですが、まさか携帯だと有料とは…
機種情報楽しみにしてます・・・フヒヒw
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕の地域でわP-worldでは設置機種の更新がかなり遅い店もあって入れ替えの度に確認して状況をメモしたりしてます(>_<)

いちごソードは県外の設置は確認できたけど近隣では確認できなかったよ。

神獣王は19/K前後しか見つからなかったのと慶次の回収がきつそうだったので最近は甘地中海でスルーの足りてる台を打ってました。

アタッカーがきつかったけどね(´Д`)アウー・・

時給がかなり下がったけど海は安定するねo(^-^)o

店回りでDX海の釘が導入時期より開けていた店があったのでデータで回転数の高い台からチェックしていこうかなと思ってます。

あと秘宝伝だけどかなり厳しいね(>_<)

高確率突入頻度の高い台が偶数設定なのかな?

話では最高設定でアウトが24000以上で6000枚の店側の黒字だった台もあったらしい(;゜Д゜)

別に最近の台では珍しい事でもないけど「秘宝伝、お前もか!」と言った印象。

昨今のスロ事情はパチンコとは比べ物にならない位の惨状だから渾身のビッグタイトルの体たらくには肩を落とすよ(>_<)

でも打つ台は探せばあるから贅沢は言えないかな(´ω`)

でも実際問題、時給はかなり下がっているので少しバイトでもやってみようかな?なんて思ってもいます。

関係ない話だけど民主党政権になってからパチンコ業界はひどく衰退したねぇ。

インフレ経済成長はパチンコ業界からしたら追い風になりそうだから経済緩和を唱えインフレを実行しようとする自民党が政権を奪取したらパチンコ業界も希望的観測が予測できるねo(^-^)o

景気が良くなれば娯楽産業は潤うからねぇ。

そろそろ衆議院総選挙だけど「脱原発」やら「平和主義」やら理想論を口にして票を稼ぎたいだけの無能に国政を任せたらパチンコ業界に未来はない。

次の総選挙はパチンコ業界にとっても日本にとっても重要なターニングポイントになりそうだね(´・ω・`)


ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・
ウメスさん
> えええw
> 何ですかこれはw

確か先週までは、無料だったんですけどね(ノД`)

> 僕はP-world家でしか使わないのですが、まさか携帯だと有料とは…

家で見れば問題ないんですけど・・・
出先で見たいときってあるんですよねぇ


> 機種情報楽しみにしてます・・・フヒヒw

(;゚Д゚)!
設置機種が少ないモノで自分が打ってるモノは実は隠してます(笑)
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんにちわ^^

>
> 僕の地域でわP-worldでは設置機種の更新がかなり遅い店もあって入れ替えの度に確認して状況をメモしたりしてます(>_<)

そうなんですよ・・・そうしたら良いんですよね(´∀`)
前までそうしてたんですけど、スマホにしてから甘んじてました(笑)

>
> いちごソードは県外の設置は確認できたけど近隣では確認できなかったよ。

そうでしたか・・・打ちたい機種の一つですよね。
奥村つながりで CR NINJA GAIDEN WFがスペックが甘い(玉が取れやすい)みたいなので気にしてみてください^^

>
> 神獣王は19/K前後しか見つからなかったのと慶次の回収がきつそうだったので最近は甘地中海でスルーの足りてる台を打ってました。

慶次と、秘宝伝で100台クラスの購入費が重く伸し掛りますねw
40万で考えても・・・
皆さん年末ボーナスが入る時期ですしねぇ

>
> アタッカーがきつかったけどね(´Д`)アウー・・
>
> 時給がかなり下がったけど海は安定するねo(^-^)o
>
> 店回りでDX海の釘が導入時期より開けていた店があったのでデータで回転数の高い台からチェックしていこうかなと思ってます。

素晴らしい^^この前データ見てたら、なんだコレって言うデータが2台あって見に行ったら右打ちしてる人が打ってました(笑)

>
> あと秘宝伝だけどかなり厳しいね(>_<)
>
> 高確率突入頻度の高い台が偶数設定なのかな?
>
> 話では最高設定でアウトが24000以上で6000枚の店側の黒字だった台もあったらしい(;゜Д゜)
>
> 別に最近の台では珍しい事でもないけど「秘宝伝、お前もか!」と言った印象。

ダメですかぁ・・・残念ですね(ノД`)

>
> 昨今のスロ事情はパチンコとは比べ物にならない位の惨状だから渾身のビッグタイトルの体たらくには肩を落とすよ(>_<)

やってもスロット稼働は中間入れてくれるところのハイエナがメインになってます。
最近はブレ=高設定くらいのホール探しはしてますよ。人判別ですけど(笑)

>
> でも打つ台は探せばあるから贅沢は言えないかな(´ω`)
>
> でも実際問題、時給はかなり下がっているので少しバイトでもやってみようかな?なんて思ってもいます。

イイですね^^パチンコ以外のコトもした方が楽しいですし(´∀`)
私も友人に頼まれたら年間に何度かお手伝いしてますよ^^

>
> 関係ない話だけど民主党政権になってからパチンコ業界はひどく衰退したねぇ。
>
> インフレ経済成長はパチンコ業界からしたら追い風になりそうだから経済緩和を唱えインフレを実行しようとする自民党が政権を奪取したらパチンコ業界も希望的観測が予測できるねo(^-^)o
>
> 景気が良くなれば娯楽産業は潤うからねぇ。

パチンコ業界の背景には色々と絡んでますか(´Д` )
私のところでは4台チェーンしか無いんですが、A店はもう限界との噂(泣)
1円パチンコで耐えきってますねw
B店は他の事業が上手く行ってるとの噂ですが戦う気が一切ありませんw
C店の殆どは止め打ち禁止と・・・辛い状況に泣いてる方が多い現状。
グランドオープンは昨年1店舗と(苦笑


>
> そろそろ衆議院総選挙だけど「脱原発」やら「平和主義」やら理想論を口にして票を稼ぎたいだけの無能に国政を任せたらパチンコ業界に未来はない。
>
> 次の総選挙はパチンコ業界にとっても日本にとっても重要なターニングポイントになりそうだね(´・ω・`)

最近の上から目線のパチンコホールには若者から呆れられてパチンコ人口は減る一方ですね( ;∀;)
居なくなってから頑張っても遅いですからねぇ・・・

>
>
> ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・

では( ̄^ ̄)ゞ行ってきますw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
