ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
優良店探し②パチ&スロ レビュー | パチグッド パチンコ攻略



優良店探し②パチ&スロ レビュー








第二弾優良店探し パチンコ&スロット よく書かれている優良店探しを切る(;゚Д゚)!

何でも当てはまるインチキ占い師みたいな優良店の探し方を

書いているところが多いよね。(お前が・・・ヽ(*´∀`)ノ

よくわからない、初心者の方には優しくないかも?

優良店ね・・・

あなたに取って1日1台あればいいのに、そんなに大きく見る必要があるのシリーズ第二弾






⑥家賃が安い郊外店舗

自社の土地じゃないと出すのが大変なのは、わかりますけど

街中でも勝てるし優良店もあるよね。客の出入りが激しいのも良いポイント♪

お客さんが、待ち時間に来て時間無いからって、ハイエナしやすいのもあります。

『お兄ちゃんこの台当たるかもしれないから打っていいよ^^』って

謎の台譲ってもらえたりしてね(笑)




⑦低換金率の台移動可・共有可

家族、恋人、友人、仲間がいる場合は大事だよね。

でも、一人の場合は不利になることも、あるし゚(゚´Д`゚)゚


【貯玉利用の制限・手数料】

他人名義のカードを何枚も持つのは✖絶対やらないでよ絶対に・・・

台の横に書いてあることが多いからチェックしてくださいね。

わからないときは店員に聞いてください。この手数料問題は物議があって上で話し合われているみたいね。

騙しているホールあるからね(´;ω;`)



※そんなことより、優香はなんで色んな番組卒業してるんですか?やせたよね。
優香2




⑧イベント(イベント規制中)


最近は、システムメンテナンス=イベント

今は、時間差OPEN(12時・15時等)、イベント規制前までやっていた大型イベント日に

釘が開いてるか?設定入れてるか?

それ以外の日に釘開けたり、設定入れたりしてるホールは

地域に還元する気持ちがあります。

これは見に行くのが一番いいですが、行ってもわからないと思います。

データを見ることを覚えることが最初だよ。

データをネットで見れるならそれで十分。(これは今度詳しく書きます)





⑨新規参入などや、競合店がある店舗


ビデオ屋とかもそうだよね。

牛丼屋も似たようなもんか、吉野家の並盛380円の原価150円人件費他200円くらいで

競合店との争いイベントで、270円。客寄せ商品は赤です(笑)



パチンコで考えたら普通のホールは1500円払ったら1時間遊べるゲーム。

競合店と争いで、うちのホールは、1時間800円で遊べますよって感じだよね。

なんだかわかりずらくなってまいりましたwww

でもね、協定結んでいるかのように近隣ホール全部下げているところもあるからねヽ(*´∀`)ノ



⑩グランドオープン、リニュアルオープン

この情報は調べられる環境にしておかないとね。(これも今度書きます)



永久保存盤 軍艦マーチのすべて永久保存盤 軍艦マーチのすべて
(1998/04/24)
行進曲、海軍軍楽隊 他

商品詳細を見る

頭の中で音楽流れてたら昔からの打ち手さんですね(笑)
手打ちの頃に、この音楽を流したら売上が上がったらしい(まめ



大体、ここまではパチンコもスロットも一緒なんですが、そろそろ分けないとダメだね・・・


まだまだ続きます。




げん玉レース継続してピンクを狙って、収束するかやってます。

今日はレベルUPってことで二回チャレンジ出来ました。

1位0   ?
2位1回 3ポイント
3位2回 2ポイント
4位1回 1ポイント


軍資金ゲットのげん玉


まだまだ1位にはなれなそうだ・・・


また明日ー☆





関連記事


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
