ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
保留8個でサクサク!? シティーハンター~合言葉はXYZ~ 甘デジ | パチグッド パチンコ攻略



保留8個でサクサク!? シティーハンター~合言葉はXYZ~ 甘デジ

【 CRシティーハンター~合言葉はXYZ~ 99version 盤面釘画像 】

bannmenn99sithi.jpg

【 シティーハンター 合言葉はXYZ H8AZ PV  】

3分40秒からアタッカー周辺や電チューの動きが少々見れます。
この調整ならこぼしが少なそうで打ちたくなりますね(´∀`)





【 スペック 】
bannmenn99supekku.jpg

ヘソ保留が左右に振られるMAX8タイプなので通常時から電チューで当りますね(´∀`)

マックス8




時短 : 0or56回転までサポート
◆ 「CITYHUNTERモード」突入時に初回のみ潜伏。
※単発後56回転までは、STの可能性あり。
ランプ群のラウンドランプ点灯で判断出来るでしょう。

◆ 注意点:時短終了後の電チュー保留消化後に左打ち開始

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~9AV ピーワールド 設置店


【 寄り釘 】

ワープに向う玉は1分岐の寄りで決まるのでチェック。
緑ラインがメインルートになりますかね(´∀`)

yoriしてぃ2



【 道釘 ヘソ周辺 】

14.8.3連


mitiしてぃ


【 アタッカー スルー 周辺 】


suru-atakka-してぃ

スルーが通れば、甘めの構成^^

開放は3開放でしょうかね(?ω?)

アタッカースルーシティ

設置がもう少し伸びてくれたら嬉しいんですけど(ノД`)
スロットの方も、まだBIGネームの新台が控えてるんですよね。

秘宝伝の中古相場も15万円程度まで暴落してるようです。
あの台数ぶっこんで・・・そりゃそうだって声が各方面から聞こえてきてます( ;∀;)





ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」


コチラから応援お願いします(人)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


ブログ村ランキングは現在 ?位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)




関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

勘違いだったら申し訳ないけどシティーハンターは振り分け入賞で当選ラウンド振り分けが違うとかの話を聞いた(>_<)

違っていたらごめんなさい(-人-)

スペックが甘麻雀に近いので考察だけど甘スペックのゲーム数の長い電サポなしのSTは結構きつい印象があるよ(´Д`)アウー・・

シティーハンターは右で増えれば展開も違うだろうけどね。

あとライトミドルも要注目だよねo(^-^)o

最近の新台では狙いやすい機種の内だしエヴァの新作スペックにも注目したい。

エヴァ7は沖海みたいにセコセコ電サポで増やせば長く打てそうな機種の筆頭だよ。

秘宝の中古市場が大変な事になってますねぇ(>_<)

吸い込みがきついタイプが多いからユーザーがついていけないのもしょうがない。

だって最高設定でも安定した勝率のART機種はあまりに少なすぎて設定狙いに高いメリットもないし天井狙いでゲーム数から期待値を拾う方がはるかに効率的だよね。

話は変わって「いちご」は電サポで増えればかなり良さそうだよo(^-^)o

スルーがちょっときついけどノーマル調整で電チューの入りが良ければそれなりに増える!

液晶がでかいので強めと弱め打ちでチョコチョコ捻って増やす事も上級者なら可能なんじゃないかな?

僕の技量では無理だけど来週以降に近隣で設置が確認できたら積極的に攻めていくよ!

アチこーこーを設置していた店を覗けば見つかるかもしれないからね。

あとパチグッドさんのお薦めを教えてくれてありがとうo(^-^)o

今後は使える機種の見極めがより一層重要になっていくだろうからね。

あと僕は一人での立ち回りが基本なのでパチグッドさんみたいに丁寧に対応してアドバイスをくれる存在は非常に助かってます。

いつもありがと(*´ω`*)

ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 勘違いだったら申し訳ないけどシティーハンターは振り分け入賞で当選ラウンド振り分けが違うとかの話を聞いた(>_<)
>
> 違っていたらごめんなさい(-人-)

大体は、メーカーページから見てるんですが・・・また間違えてますか?( ;∀;)

平和 → http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_cityhunter/index.html#spec

こういう情報出してるのに間違えが増えるとダメですね・・・
スペック情報はメーカーリンクしときます^^;


>
> スペックが甘麻雀に近いので考察だけど甘スペックのゲーム数の長い電サポなしのSTは結構きつい印象があるよ(´Д`)アウー・・
>
> シティーハンターは右で増えれば展開も違うだろうけどね。
>
> あとライトミドルも要注目だよねo(^-^)o

私のところには設置が無かったので、来週入るかなぁと思いながら待ってます^^
一度触ってみたいんですけどね。


>
> 最近の新台では狙いやすい機種の内だしエヴァの新作スペックにも注目したい。
>
> エヴァ7は沖海みたいにセコセコ電サポで増やせば長く打てそうな機種の筆頭だよ。

エヴァ7ですね^^ちょっと、探してみます(笑)

>
> 秘宝の中古市場が大変な事になってますねぇ(>_<)

秘宝の稼働が減ってると言うより、お客さんが飛んでますねw
パチンコの方も潜伏系の機種が拾い易い状態になってますが15回転を切る状態(ノ∀`)
こういう時は潜伏ループは避けたいw
今年は年末の下げが少し早いなぁ~( ;∀;)
大海アグネスの右が生き残ってる台を潰してました^^
店員の動きが良くなかったんで下げられそw


>
> 吸い込みがきついタイプが多いからユーザーがついていけないのもしょうがない。
>
> だって最高設定でも安定した勝率のART機種はあまりに少なすぎて設定狙いに高いメリットもないし天井狙いでゲーム数から期待値を拾う方がはるかに効率的だよね。

キツイ台が多いみたいですね^^;


>
> 話は変わって「いちご」は電サポで増えればかなり良さそうだよo(^-^)o
>
> スルーがちょっときついけどノーマル調整で電チューの入りが良ければそれなりに増える!
>
> 液晶がでかいので強めと弱め打ちでチョコチョコ捻って増やす事も上級者なら可能なんじゃないかな?
>
> 僕の技量では無理だけど来週以降に近隣で設置が確認できたら積極的に攻めていくよ!
>
> アチこーこーを設置していた店を覗けば見つかるかもしれないからね。

私のところは、いちごソード0店舗・・・と言う事なんで、楽しんでください^^
来週入るかなぁ~??

>
> あとパチグッドさんのお薦めを教えてくれてありがとうo(^-^)o
>
> 今後は使える機種の見極めがより一層重要になっていくだろうからね。

ニンジャ2は基本ゲージが辛めなのでステージ乗り上げが無いのも嫌いかも知れませんがマイナス調整しづらい玉でカバー出来たらイイですね^^
電チューは開き3個のパターンだったと思います・・・2玉返しですけどね(ノД`)
一つでも良いところを引き伸ばしてあげる事が出来る機種はイイですね♪

新内規使用でMAXミドルタイプが出たときのスペック違いが最近の流れでしょうか^^

>
> あと僕は一人での立ち回りが基本なのでパチグッドさんみたいに丁寧に対応してアドバイスをくれる存在は非常に助かってます。

確かに、ひとりでやってると見逃してる事って多いんです( ;∀;)
情報も早くして設置の少ない機種は、自分の分って事になるのも良いですよね^^


>
> いつもありがと(*´ω`*)
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

今年の最終月頑張りましょー^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
