ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
オークスZZ 時短300回転でウハウハ!? 釘 解析 | パチグッド パチンコ攻略



オークスZZ 時短300回転でウハウハ!? 釘 解析

盤面オークス

2スペック用意されましたね。オススメは勿論ZZ
昔を思い出すようなスペックだ(´∀`)


【 オークスZZ 】
大当たり確率:1/187.24
賞球数    :3 & 2 & 10 & 15
時短    :30回 or 100回 or 300回転
カウント 7C
確変 なし
16R大当たりのみ



ヘソ当たり95%が時短100回転。

【 電チュー振り分け 】
300回転 35%
100回転 35%
30回転  30%


◆ 電チュー返し2玉。現在の調整では、逆に良かったカモ?厳しい増えにはなりますけど、積み重ね(笑)
◆ スルーが良ければ打ってみたい1台だ。
◆ 下段道に邪魔な釘も見当たらないヽ(´▽`)
◆ 左右対称釘でイケそうなのも導入当初から興味深い。


【 演出 】
3つのモードから選べる
・初代オークスのドット演出(´∀`)
・一発告知演出
・新しいオークスが楽しめる


※他のメーカーさんへお願い。昔の演出を楽しみたい人も多いのでコレを見習って欲しいです(´∀`)




即、行動してみる↓↓↓

オークス ZZ 設置店 ピーワールド




【 オークスAA 】
低 1/128.50 高 1/12.85
確変 : 100%
賞球数: 3 & 2 & 10 & 13
確変 : 8回転
時短 : 8回転



【 寄り釘 】

yoriおーくす

【 道釘 ヘソ 】

mitiオークス


【 アタッカー 周辺 】
atakka-.jpg

釘構成いかがですか?


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」










携帯の方はコチラから応援お願いします^^

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング
参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)


関連記事


コメント

パパパパパチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ポゥッ・・

寄りと道がシティーハンターになってしましま( ̄□ ̄;)!!


オークスなつかしい(>_<)

一般電役大好きやよo(^-^)o

これも注目機種の一つやけど確か出荷が数千台規模で少ない(´Д`)アウー・・


こうゆう台、好きなんだけどなぁ。


ほな(*´∀`)ノ チャキュー・・
ふにふにさん
> パパパパパチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ポゥッ・・

もももももう、バレたんですね(笑)

>
> 寄りと道がシティーハンターになってしましま( ̄□ ̄;)!!

シティーハンターの99VERの更新もしてたんでごっちゃになってしまいました(笑)
またまた設置が少ない機種となります(笑)出会えますかねw

>
>
> オークスなつかしい(>_<)
>
> 一般電役大好きやよo(^-^)o
>
> これも注目機種の一つやけど確か出荷が数千台規模で少ない(´Д`)アウー・・
>
>
> こうゆう台、好きなんだけどなぁ。

いいんですよね。分かりやすくて・・・ん?今なら逆にわかりずらいですかねw

>
>
> ほな(*´∀`)ノ チャキュー・・

ありがとうございまっす(´∀`)の
時短300ww
逆に怖いww
マイホ、スルーガチガチ、電チューボロボロだから時短タイプは入れてほしくないなぁ…。
時短300でどこまで玉が減るか…。
時短100でも上皿ほとんどなくなるのに…。
まぁ、最近は金無いから全然行けてないので、入っても、打つのはだいぶ先になりそうです。
マイホの場合は、たぶんSTタイプを甘デジバラエティーのところに1台入れるだけだと思います。
お馬さん
オークス・・・

本日のJCダートはニホンピロアワーズ

エスポから流して外しました。

話を戻すとオークス画面が大きくなりましたね!

回りにくくなってる予感です。

300回時短、加速装置が付いてサクサク回るのか!

それより玉が増えるのか気になりますね。

返しが2個なので従来どうり?

むりんさん
> 逆に怖いww

なるほどw

> マイホ、スルーガチガチ、電チューボロボロだから時短タイプは入れてほしくないなぁ…。
> 時短300でどこまで玉が減るか…。
> 時短100でも上皿ほとんどなくなるのに…。

そうですね( ;∀;)店的にウハウハな台(笑)

> まぁ、最近は金無いから全然行けてないので、入っても、打つのはだいぶ先になりそうです。
> マイホの場合は、たぶんSTタイプを甘デジバラエティーのところに1台入れるだけだと思います。

私のところでは最大設置は2台が限界でしたよ(´Д` )
そんなもんでしょうねw

ダーパンさん
> オークス・・・
>
> 本日のJCダートはニホンピロアワーズ
>
> エスポから流して外しました。

競馬やるんですね^^
国税入るくらい取ってますかー?( ;∀;)

>
> 話を戻すとオークス画面が大きくなりましたね!
>
> 回りにくくなってる予感です。

そうですか・・・ダメな感じですかね・゜・(ノД`)・゜・
こう言う台にも少し頑張って欲しいですけどね

>
> 300回時短、加速装置が付いてサクサク回るのか!

多少は早いとは思いますが、どうでしょうね・・・

>
> それより玉が増えるのか気になりますね。
>
> 返しが2個なので従来どうり?

スルー次第ですか(?・?)
右も使えそうなんで多少期待したいですが設置ないですよね?w

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
