ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
がきデカ 潜伏狙い実践で3万発 モーニングランプ 止め打ち | パチグッド パチンコ攻略



がきデカ 潜伏狙い実践で3万発 モーニングランプ 止め打ち

【 がきデカ 実践 止め打ち モーニングランプ 解析 】

わたしの地域にも、がきデカが導入されました。
以前にも書いてますが、初回のみ潜伏の曲者タイプとなります・・・
よく打ってる台から見える場所に入ったので、三台ほど打たせてもらいました(´∀`)

※先週の追加記事です。

盤面


【 実践内容 】

①単発明け70回転拾い → 90回転16R大当たりからハイパーバトル突入
・いかにも潜伏してるような煽るリーチが頻発
②単発明け90回転拾い → 110回転16R大当たりからハイパーバトル突入
・こんなので当るの?みたいな感じで大当たり^^;
③単発明け109回転拾い → 120回転16R(実質4R)から潜伏→大当たり後は夜モードの長い継続後に16R当たりハイパーバトル突入
・潜伏状態から16R(実質4R)はラッシュに突入するので自力です(笑)

自力なのか?潜伏中だったのか?この辺が難しくなり投資が増えるので回らないホールでの実践はオススメしません( ;∀;)



こんな大当たり履歴になってくるとわからなくなります↓↓↓
※がきデカzz=小当り搭載してません。

de-tがきでか2


↓↓↓17回目~18回目の当たり履歴で落ちてたら難しいですよね。
20回目の単発明け77回転は挑戦したいところです。

de-taがきでか


◆ いずれも通常画面状態で拾ったので、演出的には拾い易いですね^^
・夜→夕方→朝(通常)大体は、当たりから40G後に通常画面に戻るようです。
◆ 4R分の玉が飲まれてやめる方が多い。(40回転前後)



通常セグが分からないので、自分で潜伏演出を調べていきたいところです。


■ 大当たり終了後の夜モードの継続回転数を見ておくとヒントがありそう。
・夜が長くても、潜伏してなかった経験あり
・夜が短くても即当たった経験あり(笑)自力か判断出来ませんけどね( ;∀;)
■ サイコロモードの継続回転数も見て行こうと思います。
・こけしや海水パンツの色や高期待度のリーチなどを見たり通常セグを取って自分で潜伏判断材料を見つけてみるのも面白いですね。


個人的には平打ち&潜伏狙いで打つほうが安定する台だと思います。


yorigaki.jpg



オーバー入賞は、一応しますね・・・
スラシポイントの画像だけ載せときます^^

ワープinが上部と逆八上の二つ。
ストロークは、まずは上部ワープin狙い。
上部から右を通ってSPルートに入るとヘソが小さくない限り入ります。


上部ワープinが使えない場合、弱打ちも面白い。
ステージ性能は中々良いので、ワープinチェック(´∀`)b

上部ワープ

SPルート

すてーじ



オーバ入賞しますけどアタッカー周辺が思ったより悪いんですよ。
黄色い矢印部分で結構こぼれます。
緑の太枠部分を中心に一応釘をチェックしてみます(´д`)
アタッカーの横溝が浅いので、アタッカーに入ってもこぼれるような事もありますw
今回は玉数が1R112玉平均。

アタッカー


【 止め打ち 】

◆電チュー4回ワンセット
◆2.2.2.2個打ち。
・打ち出しは開く直前が基本になります。
・抽選中だけ開いた所で調整してみて下さい^^
・玉の時間差がありますので、メインルートを見つけて2個目が入るタイミングでお願いします。
・スルーは余裕あり。

ランプ群2


モーニングランプは4Rランプの左隣が濃厚。

残り二つはヘソ保留と電チュー保留。
セグは左の方にありますが、今のところセグ情報が無いです。

セグがきでか

回るホールであれば初当たり単発後130回転を目安で打って行きたいと思います。
2連単になると履歴次第では早めの見切りも必要。



16Rランプ点灯で実質4Rの場合は潜伏確定となるので、
近隣で打つことがあれば、16Rランプが点灯してるか4R当たり後パカパカを確認してみると初当たりか判断できるかも?




【 単発・単発で浅い回転数で落ちてる場合 】

3パターン考えられます。

①潜伏単発後→通常単発→×
②通常単発後→潜伏単発→○

③通常単発後→通常単発→×

①の場合が多くなりますね^^;
履歴を確認して40回転以内だとさらに①が濃厚。
1/200程度なんで②も起きますが、私はスルーさせて貰いました。




設置店を確認してみてください^^


ピーワールド 設置機種 

※初打ちの情報ですので間違え等あると思いますが、今のうちに皆さんで調べていきましょう^^


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」






携帯の方はコチラから応援お願いします(;人;)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング
参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↓↓↓( ;∀;)

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

すごい!すごい!

超実用的な実践リポじゃないですかぁ(・∀・)!

実際のブログ記事で簡潔で分かりやすくて明日から使えるのは少ないけど、この記事の内容は凄く濃いね!

あとパチグッドさんもリアルタイムに獣王打っていたんだねo(^-^)o

レバーネタは懐かしい(>_<)

インディジョーズとかHbが速攻シマ閉鎖だったよ(´Д`)アウー・・

懐かしいね・・(´・ω・`)

ガキ刑事も探して試してみますo(^-^)o

ありがと!


ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・


こんばんわ^ ^

>
> すごい!すごい!
>
> 超実用的な実践リポじゃないですかぁ(・∀・)!
>
> 実際のブログ記事で簡潔で分かりやすくて明日から使えるのは少ないけど、この記事の内容は凄く濃いね!
>

見ていただけましたか(笑)
コメントを見てる方だけでも有利になって貰えたらと思います。
意外とリピーター率高いんですけどねぇ…コメントまで見てる方は少ないと思います(;^_^A
メルマガでブログ更新情報や優先配信しようかなと思ってました。
更新したか確認するの面倒ですよね…
考えてみます^ ^


> あとパチグッドさんもリアルタイムに獣王打っていたんだねo(^-^)o
>
> レバーネタは懐かしい(>_<)
>
> インディジョーズとかHbが速攻シマ閉鎖だったよ(´Д`)アウー・・
>
> 懐かしいね・・(´・ω・`)
>

楽しかったな〜w自分が攻略してる感覚がしてね^ ^
そういえば、インディの台枠ランプは最後までよくわからなかったなぁ(笑)

> ガキ刑事も探して試してみますo(^-^)o

モーニングランプは四ラウンド左隣が濃厚になりました^ ^

>
> ありがと!
>
>
> ほな(*´∀`)ノ オヤスミー・・

おやすみ〜(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
