ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CR神獣王 サバチャン中は2160玉 77% | パチグッド パチンコ攻略



CR神獣王 サバチャン中は2160玉 77%

CR パチンコ 神獣王 釘解析 スペック

今週から導入開始の新台。

新獣王盤面


低1/399.6 高1/50.7
確変:77%次回まで
時短:10.20.30回転
ラウンド:4.13.16R
賞球3.10.15

通常時からの当たり後、電サポ10回転ごとに継続演出発生
続くほど確変昇格期待度UP
時短30回転の扉を突破するとサバンナチャンス突入だ
サバチャン中勝利すると2160玉スーパービッグボーナス。

小当り潜伏も一切ないので、いつやめても問題なし。

【 寄り釘画像 】

黄ラインが内ルート
赤ラインが外ルート
赤ラインより外に流れるとこぼれてしまいますね(´д`)

777獣王より

【 道釘 電チュー周辺 】

◆画像が悪いですが、ジャンプ釘が上に位置してるように見えるのは好印象。
ジャンプ釘に注目(´∀`)
ここで玉が↑に行くとステージ乗り上げや玉の軌道がよくなる事がありますよね。
◆電チューは3玉返しでした!すいませーん!

電

【 スルー 右アタッカー 周辺 】

アタッカー、オーバー入賞も容易に感じます。
スルー周辺釘は一応、チェック。

スルー



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」






わたしは、パチスロ獣王世代なんで懐かしいところはあるんですけどね・・・
チカチカチカッと朝のランプ見たり、ゆっくりレバー引いたり、高速打ちと思い出はあるけど
今回のパチンコ神獣王、寄りの形が嫌い(笑) でも、ステージ&ヘソ周辺がいい可能性は高いと思います^^
最近新台初日から開けるホールがあるので新台に少し期待してます。

私の地域ではCR黄金ハンター~伝説のいちごソード導入は0店舗でしたけど、お近くのホールに導入されたら気にしてみてください(´∀`)ノ





携帯の方はコチラから応援お願いします(;人;)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング



もうすぐ3位になりそーw いつも、ありがとうございます m(_ _)m


ブログ村ランキングは現在 ?位

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


人気ブログランキングは ?位
 


関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

神獣王て電サポ一個返しなのかぁ・・

知らなかった(´Д`)アウー・・

ちょいとマイナス点やけどその分左が良ければ問題なし!

神獣王もステージ性能が良さそうだから勢いのある玉がヘソに寄って、こぼしポイントと風車付近で無駄玉が多くなければ釘の内容以上の回りを作る事はできそうだよo(^-^)o

多分ステージが良いからすぐにワープがマイナスになってしまうかもだけど積極的に狙いたい。

あと新作の北斗の拳[覇者]の導入も楽しみやよ(´ω`)

いちごソードわ12月第一週から導入開始!

全ての当りが出玉に直結して最近では破格の仕様だから少しくらい無理してでも打ちたいね(・∀・)!


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ^^

>
> 神獣王て電サポ一個返しなのかぁ・・
>
> 知らなかった(´Д`)アウー・・
>
> ちょいとマイナス点やけどその分左が良ければ問題なし!

そうですねぇ。回転数だよりになりました。
そう言う考え方が好きです^^
アタッカーのプラス分と左が良ければよし!w

>
> 神獣王もステージ性能が良さそうだから勢いのある玉がヘソに寄って、こぼしポイントと風車付近で無駄玉が多くなければ釘の内容以上の回りを作る事はできそうだよo(^-^)o

そうですか^^ヘソが多少空いてたら興味ありますね。
ドデカイの引いてやりたいです(笑)

>
> 多分ステージが良いからすぐにワープがマイナスになってしまうかもだけど積極的に狙いたい。
>
> あと新作の北斗の拳[覇者]の導入も楽しみやよ(´ω`)

北斗シリーズ出ますかぁ~知りませんでした^^;
今回はわたしも波に乗れるかなー?w

>
> いちごソードわ12月第一週から導入開始!

すいません間違えてましたね^^;
全国で2軒しか入ってないじゃないと思ってました(笑)


>
> 全ての当りが出玉に直結して最近では破格の仕様だから少しくらい無理してでも打ちたいね(・∀・)!

破格ヽ(´▽`)/

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・


コメントを見てくれてる方用にがきデカ実践記事をこっそりUPしておきました。
参考程度に見てやって下さい(笑)

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

まぐれで、3万発頂きましたよ^^

こんにちは
質問があります。
昨日南国育ちハワイの60ゲームが捨ててありトロピカルナイトモードでした。データ機を確認したところ4Rだったため、潜伏の可能性もあるかと思い120ゲームまで打ったのですが特に何もなかったので止めました。
ところが自分の後に打った人が147ゲームで16Rの大当たりを引き全部で8000発くらい出していたのですが、ぱちぐっどさんだったらどう立ち回っていたでしょうか?
打ったか否か、打ったとしたらどの辺でやめるかなど教えて頂きたいです。
ちなみにトロピカルナイトモードは5ゲームくらいで終わってしまいその後は特にこれといったステージには移らなかったです。
モードさん
> 質問があります。
> 昨日南国育ちハワイの60ゲームが捨ててありトロピカルナイトモードでした。データ機を確認したところ4Rだったため、潜伏の可能性もあるかと思い120ゲームまで打ったのですが特に何もなかったので止めました。
> ところが自分の後に打った人が147ゲームで16Rの大当たりを引き全部で8000発くらい出していたのですが、ぱちぐっどさんだったらどう立ち回っていたでしょうか?
> 打ったか否か、打ったとしたらどの辺でやめるかなど教えて頂きたいです。
> ちなみにトロピカルナイトモードは5ゲームくらいで終わってしまいその後は特にこれといったステージには移らなかったです。

ここに回答しようと思いましたが長くなりすぎて記事にしました^^
明日の8時には、更新されますので参考にしてください。

時期的にはアントニオがお客さんが飽きてきた頃ですね。
がきデカはまだ知られて居ないのでチェック。

がきデカの実践記事は近いうちに普通に公開しますがコメントを読んでくれてる方用の先行記事です^^
一日しか触ってないので間違え等は許してくださいw

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-224.html#comment548

はじめまして。
電チュウの返し1個なのですか?
どこ探しても3としか書いてないのですが、どこ情報ですか?
Re: タイトルなし
> はじめまして。
> 電チュウの返し1個なのですか?
> どこ探しても3としか書いてないのですが、どこ情報ですか?
すいません。3玉返しでしたm(._.)m
ご指摘ありがとうございます。
帰宅次第もう一度やり直します。
大変申し訳ありません。
> はじめまして。
> 電チュウの返し1個なのですか?
> どこ探しても3としか書いてないのですが、どこ情報ですか?
すいません。3玉返しでしたm(._.)m
ご指摘ありがとうございます。
帰宅次第もう一度やり直します。

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
