ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
1/49 リーチ目で拾う潜伏機種? CR黄金ハンター~伝説のいちごソード W & Z 解析 | パチグッド パチンコ攻略



1/49 リーチ目で拾う潜伏機種? CR黄金ハンター~伝説のいちごソード W & Z 解析

CR黄金ハンター~伝説のいちごソードW(奥村遊機)


来週はコチラの新台。

低 1/49.9 高 1/9.9
賞球 : 3. 10
時短:10回~50回 or 100回転の時短
確変継続率 56.4% 
出玉 : 15.6.2R 7C
転落抽選 1/13.4 リール出目で判断。
時短終了時潜伏の可能性あり。
小当りなし

CR黄金ハンター~伝説のいちごソード チャンス目 リーチ目

軽く目を通しましたが、パチスロやる方ならわかるリーチ目の形。



コチラから応援お願いします m(_ _)m

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング



【振り分け】

6R確:43.5%
2R確:10.9%
6R通:34.7%
2R通:8.9%
15R確:2%



【 盤面釘画像 は 1/99  CR黄金ハンター~伝説のいちごソード Z 】

黄金盤面


【 上部 ワープin 】

強弱との距離は多少ありますね^^

ワープin上

【 寄り釘画像 】

赤ラインに沿って外に流れ易い構成でしょう。
捨てワープinで弱打ちすると寄りがUPしそうにも見えます。
打つ前に、このような予想をするのも面白いですね(´∀`)

弱打ち

【 道釘 上段 下段 ヘソ釘周辺 】

・上段道は4.7.5.4連釘
・風車はほんのり、離れているが道の最初が4連釘なので穴の段差幅に注意したい。
・下段道の元々の段差は気になりますが、寄りでこぼれた玉は必ず下段ルートを通るので数で押さえ込んでくれる可能性もありそうだ。
・スルーは、青枠釘からの戻りがメインになり、その後アタッカーに向う。
・電チュー周辺は下段道の最後が下がり段差なので玉付きしながらも向かってくれるだろう。

道黄金

【 アタッカー周辺 】

下段道の最初の段差でこぼれなければ甘め。角度も良し^^

黄金アタッカー



CR黄金ハンター~伝説のいちごソード Z スペック

高 1/99.9 低 1/18.7
確変 : 55.5%
賞球 : 3. 10. 15
時短 : 20回~100回転の時短
転落 : 1/21.9



【大当たり振り分け】
5R確:37.6%
2R確:14.9%
5R通:36.6%
2R通:7.9%
16R確:3%


もし、リール出目で潜伏を即判断出来るなら拾う事があるかも。
ミドル~フルスペックだと、もっと気になる台だったかもしれませんね?(笑)

【 潜伏演出 】

リプレイ揃いの出現が多くなると高確率終了のピンチになるようです。


ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

この台、とても注目なのやよo(^-^)o

とりあえず一回平均の当り出玉で無駄な打ち出しがなかった場合、スペックZで約533個でスペックWで約273個となります。

それに加えて電サポ比率が高めの機種らしく、少しでも増える調整であれば仕事しやすい台にもなりうるよね(・∀・)!

特にスペックZわ15賞球の9Cで僕的に大注目なのだo(^-^)o

前に似たような盤面の「アチこーこー」があったのだけど消化時間がかなり遅かった。

今回も似たような演出仕様かもだけど電サポで増えれば狙い処になりそうだよ!

でも出荷が両スペック合わせて3000台との事(>_<)

少々残念やよ(´Д`)アウー・・


潜伏狙いに対してのコメントでなくてゴメンネm(_ _)m


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわヽ(´▽`)

>
> この台、とても注目なのやよo(^-^)o

いつも、新しい台のことよく知ってますねw
雑誌は買わないんでしたよね?(私も買わないんですけど、パチスロ雑誌を最近購入しました。全然読めないけどねw)

>
> とりあえず一回平均の当り出玉で無駄な打ち出しがなかった場合、スペックZで約533個でスペックWで約273個となります。

おぉ、ありがとうございます♪

273×4=1092
533×4=2132

後は増えた分ですかね。

>
> それに加えて電サポ比率が高めの機種らしく、少しでも増える調整であれば仕事しやすい台にもなりうるよね(・∀・)!
>
> 特にスペックZわ15賞球の9Cで僕的に大注目なのだo(^-^)o

Zは12/3導入予定ですね(´∀`)

>
> 前に似たような盤面の「アチこーこー」があったのだけど消化時間がかなり遅かった。

アチこーこーご存知ですか(笑)
私も一度だけ見たことありますが打つことは無かったんですよね(´д`)

>
> 今回も似たような演出仕様かもだけど電サポで増えれば狙い処になりそうだよ!

いいですねぇ。こう言う台をひっそりと打つの好きですw

>
> でも出荷が両スペック合わせて3000台との事(>_<)

想像はしてましたけど、そこまでですかw

>
> 少々残念やよ(´Д`)アウー・・
>
>
> 潜伏狙いに対してのコメントでなくてゴメンネm(_ _)m

最近は収支UPブログって事で潜伏のことを書いてますが、取っ掛かりになればと思ってます。
わたし的には玉の動きの方を書きたいんですけど、行き成り興味ないですよね(笑)

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

では、おやすみなさい^^

ん?近所に入るのかな?w調べてみます。
連投しつれい(´・ω・)ノ ドモ・・

いちごの出玉わ(振り分けラウンド平均値)×(賞球×カウント数-最小打ち出し玉数)で出した数字なので入賞しなかった球とか当り中にスタートに入った球等は考慮してません。

電サポでの増減も配慮してません。

パチグッドさんのブログの球筋の記事、僕大好きだよo(^-^)o

素直な球筋で回る台は打っていて気持ち良いよね(´ω`)

僕の地域わ羽根物が結構設置があって玉の動きを見ているとパチンコて本当に面白いと思う(・∀・)!

パチグッドさんのマニアックな姿勢、応援するよ!


僕もどっちかってゆうとマイノリティな方だしねo(^-^)o


またね(*´∀`)ノ オヤスミ・・
ふにふにさん
> 連投しつれい(´・ω・)ノ ドモ・・
>
> いちごの出玉わ(振り分けラウンド平均値)×(賞球×カウント数-最小打ち出し玉数)で出した数字なので入賞しなかった球とか当り中にスタートに入った球等は考慮してません。

計算してみました^^面倒な部分は省いたんで書けませんが甘いですね(笑)
明日打ちに行くかな?・・・調べたら設置0だ( ;∀;)
任せましたーw

>
> 電サポでの増減も配慮してません。
>
> パチグッドさんのブログの球筋の記事、僕大好きだよo(^-^)o

ありがとうございます(´∀`)
もっと、キレイにまとめようと思ってHPにしようかと考えてました。
時間的に結構限界ですけどw

>
> 素直な球筋で回る台は打っていて気持ち良いよね(´ω`)
>
> 僕の地域わ羽根物が結構設置があって玉の動きを見ているとパチンコて本当に面白いと思う(・∀・)!

実は、羽根物好きなんですよね。
玉・癖・細かい止め・打っている人の雰囲気(´∀`)

>
> パチグッドさんのマニアックな姿勢、応援するよ!
>
>
> 僕もどっちかってゆうとマイノリティな方だしねo(^-^)o
>
>
> またね(*´∀`)ノ オヤスミ・・

おやすみ(´∀`)ノ
なかなか変わり種な台が出てきましたねw
バラエティーコーナーに入れてくれないかな(゚ω゚)

最近潜伏台が増えてきたので
また仕事帰りにふらふらっと覗くことがでてきました(●´ω`●)
ほとんどここの情報頼りです( ´艸`)

台解説もためになりますが
パチプロの見分け方などの
マニアックなのも私好きです(・∀・)
また新しいの期待してます( ´艸`)オヒマナトキニネ
ふみ~ごさん
> なかなか変わり種な台が出てきましたねw
> バラエティーコーナーに入れてくれないかな(゚ω゚)

ボーダー見ると16回転程度と言う事みたいですね^^
玉数がかなり影響すると思いますけどね(ノД`)

>
> 最近潜伏台が増えてきたので
> また仕事帰りにふらふらっと覗くことがでてきました(●´ω`●)
> ほとんどここの情報頼りです( ´艸`)

あららwもっとしっかり書かないと(笑)

>
> 台解説もためになりますが
> パチプロの見分け方などの
> マニアックなのも私好きです(・∀・)

ふみ~ごさんは、ブログを始めた頃からコメントを書いてくれてるので、
わたしのモチベーションを支えてくれました(笑)
コメントを読んでくれている方用にがきデカの実践記事をこっそり出しときますので参考程度にどうぞ(笑)

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-224.html


> また新しいの期待してます( ´艸`)オヒマナトキニネ

他のブログの方が書き始めたら、普通に公開しておきますね^^
まぁ、検索したら引っかかるんでしょうけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
