ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【新台】 仕事人桜乱舞  釘 解析 リアル画像  | パチグッド パチンコ攻略



【新台】 仕事人桜乱舞  釘 解析 リアル画像 

【 仕事人桜乱舞 盤面釘画像 】

仕事人乱舞盤面リアル


【 メインルート 】

釘構成的には、これがメインルートになると思います。
絡むポイントを重点に見ていきますね(´∀`)

風車→こぼし二箇所→スルー→ワープin→ハカマ出口
余裕があれば、水色枠部分を確認してみたい。

仕事人乱舞寄りライン

【 寄り釘 】

仕事人乱舞寄り元



【 ヘソ電チュー周辺釘 】

道がキレイであれば12mm超えで電チュー周辺が良いホールで、20回転を目標にしたい。
電チュー左ルートは使えません。保留点灯まででしょう。
こちらの画像では、赤枠が右・紫枠がほんのり右下で2点マイナス調整(´Д` )

仕事人乱舞ヘソ電チュー2


【 乱舞アタッカー周辺釘 】

無調整であれば、角度幅ともに好印象。
かなりアタッカーに向かってくれそうですね^^

仕事人乱舞スルー乱舞アタッカー2



【 右アタッカー 】

右アタッカーの頻度は少ないですが、このくらいキレイであれば上々(´∀`)

仕事人乱舞右アタッカー



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




携帯の方はコチラから応援お願いします(;人;)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング


参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)



ブログ村ランキングは現在 ?位 ↓↓↓( ;∀;)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 


【 スペック 】

低 1/318 低 1/32
賞球   3・2・10・15
ラウンド 8or16R/9C
確変:70%

【 振り分け 】

ヘソ
内訳/ヘソ入賞時
16R確(電サポ次回)       5%
8R確(電サポ次回)       42%
16R確(乱舞/電サポ次回)     1%
16R確(乱舞/実10R/電サポ次回)  4%
16R確(乱舞/実8R/電サポ次回)  18%
8R通(時短100回)  30%

電チュー
16R確(電サポ次回)       1%
16R確(乱舞/電サポ次回)    44%
16R確(乱舞/実10R/電サポ次回) 5%
16R確(乱舞/実8R/電サポ次回)  5%
16R確(乱舞/実6R/電サポ次回) 3%
16R確(乱舞/実4R/電サポ次回) 10%
16R確(出玉無/電サポ次回)   2%
16R通(出玉無/時短100回)   30%


右アタッカー 1960・980
乱舞アタッカー(ランクアップ式)2010・1260・1010・760・510

等価ボーダー 16.9回
平均連荘4.11連チャン【平均5874】
トータル確率 1/129.1
潜伏なし

【 未確定情報 止め打ち参考 】

左下にあるランプ群の下段右から1番2番がスルー保留?
3番4番が小デジ抽選かも?

止め打ち 開放
4番点灯=4玉分の開放×2。
3番点灯=3玉×3回?
インターバルは2玉~3玉分?


確認次第訂正します(´∀`)

関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

僕の近隣チェーンで釘を見たところ左外側の受け二連釘が若干だけど外にマイナス調整で袴の外がマイナスでヘソ開け。

出玉関係は無調整かな?

あまり十台導入でメリハリはヘソとワープくらいだけど回っているようにわ見えなかったよ(´・ω・`)

19/Kあれば良いくらいなのかなぁ?

乱舞アタッカーはやはり良さそうでこぼしポイントがマイナスでなきゃ勢いの良い玉がスイスイ入賞していて捻り効果は高く計測ボーダーは下がりそうな印象!

今後の扱いに期待したいよねo(^-^)o

あとスルーのメモリー表示パターンを教えてくれてありがとう!

凄く助かりますo(^-^)o

僕、そんなに上手い打ち手でわはいよ(´・ω・`)

パチグッドさんのお陰でかなりパチンコの見方が変わってきた。

僕はまだまだや(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

おはよう(´∀`)ノ

>
> 僕の近隣チェーンで釘を見たところ左外側の受け二連釘が若干だけど外にマイナス調整で袴の外がマイナスでヘソ開け。

なるほど。私も見たホールはメモするようにしてます。
記憶は、1週間で忘れちゃいます( ;∀;)

>
> 出玉関係は無調整かな?

今んところキレイなホールが多いですよね。


>
> あまり十台導入でメリハリはヘソとワープくらいだけど回っているようにわ見えなかったよ(´・ω・`)
>
> 19/Kあれば良いくらいなのかなぁ?

先日グラフ見てきましたが等価1/95~1/130でチャラライン。(展開次第ですけどねw
一般の方が打って1/115~1/145程度のホールで探して見ようかなぁ。
何でも良いのでこの辺の数字を決めてみると面白いかもw
時短と振り分けで役に立たない機種が多いですけど、それでも終日データなら多少近づきます(笑)

>
> 乱舞アタッカーはやはり良さそうでこぼしポイントがマイナスでなきゃ勢いの良い玉がスイスイ入賞していて捻り効果は高く計測ボーダーは下がりそうな印象!
>
> 今後の扱いに期待したいよねo(^-^)o

グランドオープンが多い時期だと思いますが私の地域では、なさそうだなぁw

>
> あとスルーのメモリー表示パターンを教えてくれてありがとう!
>
> 凄く助かりますo(^-^)o
>
> 僕、そんなに上手い打ち手でわはいよ(´・ω・`)

いつも通り閉じる瞬間の打ち出しに見えました(怪w
小デジ抽選停止を見ながら打ち出し決めてもイイでしょうけどね(´∀`)

>
> パチグッドさんのお陰でかなりパチンコの見方が変わってきた。
>
> 僕はまだまだや(>_<)

いえいえ、私もミスだらけですw
一日ミスしない日って無いと思います( ;∀;)
スロビタもそうでしたけどね(笑)
もっともっと一緒に、上手くなりましょうw

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

今日も頑張りましょーw

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
