ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
【新台】がきデカMM 50%潜伏ハイエナ スペック 釘解析 | パチグッド パチンコ攻略



【新台】がきデカMM 50%潜伏ハイエナ スペック 釘解析

【 がきデカMM 潜伏 ハイエナ 】



その前に先日パチスロ キュロゴス2を少々触らせてもらいました。
あまり打ったことないんですが、モンキーターンそっくりとの噂(´∀`)

相互リンクして頂いてるカペタさんの記事紹介。
パチンコメインの方も多いでしょうけど、パチスロも少しずつ勉強して行きましょう^^

◆ 天井ハイエナ生活 キュロゴス2

◆ 麻雀物語2激闘麻雀グランプリ




【 がきデカMM 釘 解析 】

では、がきデカ。

潜伏機種が、一気に出ましたね。
これで一区切りだったと思いますのでチェックしておきましょう^^

ガキでか盤面

コチラから応援お願いします m(_ _)m

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキング



【 スペック 】


低:1/299.25
高:1/39.98
賞球:3・2・10・15
ラウンド 4R・16R 8C

ヘソ

16R確変      = 25%
初当たり4R電サポ =  1%
電サポなし潜伏  = 49%(初回のみ)
4R通常      = 25%

初当たり4R後は積極的に狙っていきたいところですね。
4R通常も25%あるので注意。


電チュー

16R確変       = 50%
4R確変       = 25%
4R通常(電サポ50回) = 25%

【 チャンスモード 】

ある程度判断出来るかもしれませんね^^;

ガキでかすぺ



画像が悪いのでなんとも言えませんが、一応釘画像を載せて置きます。

【 寄り釘 】

ガキでか寄り釘

【 道釘 】

ガキでか道 ランプ


【 アタッカー 】

オーバ入賞は容易に見えますが、アタッカー右上二本をガッチリマイナスにされてないか確認したいと思います。

ガキでか道アタッカー



ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」










がきデカが気になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位↓↓↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位


関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

なかなか寄りが好きな形で良いけど潜伏比率が高くて等価の店で実践したいとこだねo(^-^)o

あと桜花乱舞は前作と比べて展開が荒いねぇ(>_<)

まぁ、予想の範疇だけど時給換算で2000円を超える台じゃないと打てないかな?
パチグッドさんが教えてくれたチャラ線を参考にした僕の見解でわトータル確率が下がって出玉のウェイトが高くなったみたいだね。

二個返しで確変ベースも下回り、乱舞アタッカーがオーバー入賞対策されたらきつそうだよね(´Д`)アウー・・

それでもパチグッドさんなら攻めどころを見極めて試していくんだろうねo(^-^)o

最近、打つ台が少なくなって甘沖海2とかでセコイ止め打ちしながらギリギリの台で我慢して潜伏狙いしたりしてます(>_<)

それでも打てるだけましだけどね(・∀・)

今日は知人と今から並びに行ってきます。

導入初日はかなり開けの店があるらしいので付き合いがてら桜花乱舞で乗り打ちです。

片道二時間かぁ・・


今日も頑張りましょう(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・
>
> なかなか寄りが好きな形で良いけど潜伏比率が高くて等価の店で実践したいとこだねo(^-^)o

設置店があまりないので、近くにある方はラッキーくらいですかね(笑)

>
> あと桜花乱舞は前作と比べて展開が荒いねぇ(>_<)
>
> まぁ、予想の範疇だけど時給換算で2000円を超える台じゃないと打てないかな?

そうですね。ヘソサイズが13mmは必要かもしれませんねw

> パチグッドさんが教えてくれたチャラ線を参考にした僕の見解でわトータル確率が下がって出玉のウェイトが高くなったみたいだね。

荒いのでもっと、上で探した方が良いかも?
終日大当たり回数が30回でチャラのグラフでしたからねぇ(笑)
打てる店でグラフ見たらある程度のラインは、わかりますよね(´∀`)

>
> 二個返しで確変ベースも下回り、乱舞アタッカーがオーバー入賞対策されたらきつそうだよね(´Д`)アウー・・

必ず減る等価調整が多い中、二個返しなら大抵増減なしくらいまで持っていけるんでオーバー入賞分だけのプラスで考えてステージ分でカバーしたいところです。

>
> それでもパチグッドさんなら攻めどころを見極めて試していくんだろうねo(^-^)o

先週は持ちネタ増やしの為パチスロを覚えようと、勉強してました(笑)
仕事人も、チャンスがあれば攻めていきますねヽ(´▽`)/

>
> 最近、打つ台が少なくなって甘沖海2とかでセコイ止め打ちしながらギリギリの台で我慢して潜伏狙いしたりしてます(>_<)

私も、甘デジから見える所に潜伏機種が設置されてるホールで打つときは同じですよ^^

>
> それでも打てるだけましだけどね(・∀・)
>
> 今日は知人と今から並びに行ってきます。
>
> 導入初日はかなり開けの店があるらしいので付き合いがてら桜花乱舞で乗り打ちです。
>
> 片道二時間かぁ・・

結構遠いホールの導入を知ってるのは凄いですね^^
台取れてるといいなぁ^^;

>
>
> 今日も頑張りましょう(*´∀`)ノ マタネー・・

今日は病院だったので、これから向かいます(´∀`)ノ

はじめまして
ぱちぐっど様はじめまして。

しばしば貴サイトの釘画像を参考にさせて頂いております。
突然で誠に申し訳ないのですが、この度は相互リンク・RSSのお願いに参りました。
弊サイトは「ぱちんこドキュメント!!」と言う2chまとめブログになります。
よろしければ一度チェック頂いて、貴サイトの邪魔にならなければお願いしたいです。
もちろん貴サイトへのリンク及びRSS登録は完了しております。

お暇がありましたら、検討して頂ければ嬉しいです。

サイト名称:ぱちんこドキュメント!!
サイトURL:http://pachinkolist.ldblog.jp/
サイトRSS:http://pachinkolist.ldblog.jp/index.rdf
ぱちんこドキュメント様
> ぱちぐっど様はじめまして。

初めましてこんばんわ 

>
> しばしば貴サイトの釘画像を参考にさせて頂いております。

ありがとうございます。

> 突然で誠に申し訳ないのですが、この度は相互リンク・RSSのお願いに参りました。
> 弊サイトは「ぱちんこドキュメント!!」と言う2chまとめブログになります。
> よろしければ一度チェック頂いて、貴サイトの邪魔にならなければお願いしたいです。
> もちろん貴サイトへのリンク及びRSS登録は完了しております。

綺麗なサイトですね。即リンクRSS登録させて頂きました^^
何かありましたらいつでも気軽に立ち寄りください。
末永くよろしくお願いします。
初めまして
最近パチンコも打つようになり参考にさせてもらっているのですが質問があります。
昨日源さんの77止め、太鼓夜モードが落ちていました。データ機がないホールなので、とりあえず太鼓モードの夜抜けまで打とうと思い打っていると209ゲームで12R通常を引き、その後挑戦モード(?)失敗で通常に戻ったので止めました。
質問としてはこの立ち回りは有効かと言う事と、データ機がない場合は安易な予測での立ち回りは止めた方がいいのかと言う事です。
分かりにくい文面かもしれませんがご教授頂けると幸いです。
モードさん
> 最近パチンコも打つようになり参考にさせてもらっているのですが質問があります。
> 昨日源さんの77止め、太鼓夜モードが落ちていました。データ機がないホールなので、とりあえず太鼓モードの夜抜けまで打とうと思い打っていると209ゲームで12R通常を引き、その後挑戦モード(?)失敗で通常に戻ったので止めました。
> 質問としてはこの立ち回りは有効かと言う事と、データ機がない場合は安易な予測での立ち回りは止めた方がいいのかと言う事です。
> 分かりにくい文面かもしれませんがご教授頂けると幸いです。

多分問題無い立ち回りだと思います。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

コチラに書いてみました。
この記事でも分からない事は、どんどん聞いてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
