ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
仕事人桜乱舞 釘解析 ファン感謝デー大当たり画像 | パチグッド パチンコ攻略



仕事人桜乱舞 釘解析 ファン感謝デー大当たり画像

【 仕事人桜乱舞 解析 釘 スペック ボーダー 】

明日から導入ですね。

このタイミングは意味深。
AKBを大量導入した交代タイミングの可能性も感じますね。
そろそろ曲が1周するんでしょうか?(笑)
中古相場が下がりそ。

直営店での評価は低いようですが京楽さんですからね(´∀`)チェック機種。


寄り桜バトル





【スペック 解析 】

低 1/318 低 1/32
賞球   3・2・10・15
ラウンド 8or16R/9C
確変:70%


【 盤面釘画像 】

寄り桜盤面


【 寄り釘画像 】

寄り桜


【 玉ルート 】 

上部で外側に流れても、復活する可能性があるのでハカマ左上と白い矢印に向かわないような釘を探してみたい。
ワープin角度にも注目です
きっと、お助け電チューがあるのでスルーの通りは重要。

仕事人桜乱舞寄り



【 外ルート 内ルート 】

寄り桜4


【 道釘 】

一応分度器で計って見ました 27.5度とやや緩やかな印象
6・7・7・5連釘
ステージ乗り上げが難しそうに見えるのでワープinに注目だ。

道桜

【 アタッカー 電チュー 】

◆ほぼ、乱舞ボーナスなので誘導釘は確認。
オーバー入賞は容易に感じます。

◆電チューは左ルートからも可能性を感じるので
インターバルで左に持ってくるような方も居るでしょうね?(笑)
2玉返しは釘調整が重要になりますので、
電チュー手前の3点釘の上げ下げに注目してみます。

乱舞アタッカー


【 仕事人桜乱舞 電チュー開放 動画 】

電チュー前のこぼしが目立つ
止め打ちは左点灯で4玉分の開放×2に見えますね。右点灯で3玉×3回?
インターバルは2玉~3玉分でしょうか?








【 振り分け 】

ヘソ
内訳/ヘソ入賞時
16R確(電サポ次回)       5%
8R確(電サポ次回)       42%
16R確(乱舞/電サポ次回)     1%
16R確(乱舞/実10R/電サポ次回)  4%
16R確(乱舞/実8R/電サポ次回)  18%
8R通(時短100回)  30%

電チュー
16R確(電サポ次回)       1%
16R確(乱舞/電サポ次回)    44%
16R確(乱舞/実10R/電サポ次回) 5%
16R確(乱舞/実8R/電サポ次回)  5%
16R確(乱舞/実6R/電サポ次回) 3%
16R確(乱舞/実4R/電サポ次回) 10%
16R確(出玉無/電サポ次回)   2%
16R通(出玉無/時短100回)   30%


右アタッカー 1960・980
乱舞アタッカー(ランクアップ式)2010・1260・1010・760・510
ボーダーは等価16.9回




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」





ちょっと見て欲しい画像があります。





こちら↓↓↓





ベーカリー





ぅぉぉおおおーですよ(笑)








友人のだけどね・・・

当る人は、当たるんだよ( ;∀;)

価格で調べたら8800円、その日9000円負けたとか・・・
無理やり売りつけられた感半端ないって怒ってましたが嬉しそうでしたよ(笑)



携帯の方はコチラから応援お願いします。

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキングへ



参考になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位 →→→
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 ↑↑↑





関連記事


コメント

席を立って別の人がやってたら当たってることがあるけど、その原因が分かった。
セレクティブメモリーだ。意識に強くアピールした記憶だけが残り、他のどうでもいいことは忘れる現状
場所を変える→別の人がやる→外れてるのを見ても覚えない。
場所を変える→別の人がやる→当たるのを見る→自分の使った席だったことを思い出す→記憶に残る。
これを繰り返す内に自分の立った席が当たりが多いと認識していく。
心当たりが多すぎる。しばらくここに来ないと思う。
中毒かもしれん、しばらく手出すの控えたい。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

当初は打たない予定だった仕事人桜花だけど最近のスペックではまともな方なので打つ機会もありそうだよ(´Д`)アウー・・

前の仕事人でわ某大型チェーン店のグランドオープンで等価22/Kを仕事量で約二万プレイ以上追いかけてマイナス収支。

以来、このメーカーは苦手なのだよね(>_<)

捻り禁止で止め打ちのみだけどこんな経験は初めてで苦手意識がついて敬遠してしまっていたのだよね。

でも乱舞アタッカーがメインになってくれた新作仕事人はありがたい!

捻りで素直に入賞してくれそうだねo(^-^)o

あと電チュー二個返しで横の二本釘をマイナスにするような店では打ちたくないね!

僕の近所では導入台数が思ったより少なめだから扱いが心配だけどね(>_<)


ほな(*´∀`)ノ マタネー・・
名無しさん@ニュース2ch
> 席を立って別の人がやってたら当たってることがあるけど、その原因が分かった。
> セレクティブメモリーだ。意識に強くアピールした記憶だけが残り、他のどうでもいいことは忘れる現状
> 場所を変える→別の人がやる→外れてるのを見ても覚えない。

そうですね。印象深いモノが記憶に残ると思います。
セレクティブメモリーって言うんですね(´∀`)


> 場所を変える→別の人がやる→当たるのを見る→自分の使った席だったことを思い出す→記憶に残る。
> これを繰り返す内に自分の立った席が当たりが多いと認識していく。
> 心当たりが多すぎる。しばらくここに来ないと思う。
> 中毒かもしれん、しばらく手出すの控えたい。

そうですか^^;
私のところは、負けを減らす情報を扱ってますので、またよろしくお願いします。

> http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわ(´∀`)ノ

>
> 当初は打たない予定だった仕事人桜花だけど最近のスペックではまともな方なので打つ機会もありそうだよ(´Д`)アウー・・

そうですね。良くなりましたねヽ(´▽`)/
私もお世話になることがあると思いますよ。

>
> 前の仕事人でわ某大型チェーン店のグランドオープンで等価22/Kを仕事量で約二万プレイ以上追いかけてマイナス収支。

( ;∀;)22回転なら、そこまでマイナスじゃないことを祈ります。

>
> 以来、このメーカーは苦手なのだよね(>_<)
>
> 捻り禁止で止め打ちのみだけどこんな経験は初めてで苦手意識がついて敬遠してしまっていたのだよね。

京楽は、避けて通れないってわけじゃないですけど、打つチャンスは増えちゃいますね(´Д` )

>
> でも乱舞アタッカーがメインになってくれた新作仕事人はありがたい!
>
> 捻りで素直に入賞してくれそうだねo(^-^)o

打ってませんけど今日2店舗で見てきました。
乱舞アタッカーはいい感じ^^
電チューは片方は良かったです。

ランプ群を遠目で見ましたが
下段右から
一個目二個目=スルー保留
三個目と四個目=小デジ抽選だったように見え・・・ました?w

四個目点灯で2回オープンかな?9個分
三個目点灯で3回かな?

怪しい情報ですけどwふにふにさんならすぐわかるから大丈夫ですねw
左ルートは厳しかったので、保留点灯まででしょうか。

>
> あと電チュー二個返しで横の二本釘をマイナスにするような店では打ちたくないね!
>
> 僕の近所では導入台数が思ったより少なめだから扱いが心配だけどね(>_<)

販売目標10万台だったけど?確か半分くらいだったと思いますw

>
>
> ほな(*´∀`)ノ マタネー・・

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【仕事人桜乱舞 釘解析】
【 仕事人桜乱舞 解析 釘 スペック ボーダー 】明日から導入ですね。このタイミングは意味深。AKBを
★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
