ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
クイーンズブレイド アルドラ 潜伏ハイエナ スペック | パチグッド パチンコ攻略



クイーンズブレイド アルドラ 潜伏ハイエナ スペック

クイーンズブレイド アルドラ 潜伏


【 盤面釘画像 】
アルドラ盤面

【 スペック 】

賞球  3・2・3・13
低確率  1/383
高確率  1/93
確変スペック  100%(150回まで)
継続率      80%
ラウンド  4・10・16R /10C
ラウンド振り分け

ヘソ
10R確変(電サポ150回転)=18%
10R確変(初回のみ電サポ50回転)=72%
突然確変(電サポ150回転)=0.4%
潜伏確変(初回のみ)=9.6%

電チュー
16R確変(電サポ150回転)=50%
4R確変(電サポ150回転)=50%


初当たり時の潜伏72%で時短が50回転で終わるので、
単発当たり後、150回転以内の台があれば狙っていきたい。


【 注意点 】
小当りカウントデータには注意が必要だ。




潜伏機種が増えすぎた事で、一般の方が何も知らずに取りこぼして負担が増えてるようです。
特徴を捉えて、有利に立ち回りたいところ(´∀`)

自分の地域の設置店を確認してみましょうー^^

クイーンズブレイド アルドラ 設置店 → ピーワールド





CR クイーンズブレイド レイナ ミドルタイプ
賞球: 3 ・ 2 ・ 3 ・ 13
低確率 1/287 高確率 1/28
小当り確率: 1/149
確変突入率: 100%(ST34回転)


ヘソ
・10R確変 電サポ100回 10.4%
・10R確変 電サポ30回  42%
・ 4R確変 電サポ100回 1.6%
・ 4R確変 初回潜伏  46%

潜伏時=電サポ100回

電チュー
16R確変 電サポ100回→50%
4R確変 電サポ100回→50%

初回潜伏が46%だがST34回転となっている。




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」




いつも、ありがとうございます。携帯の方はコチラから応援お願いします^^
もっと収支UP出来る情報を発信し続けたいと思います(´∀`)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキングへ


気になった方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ?位
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ?位 



関連記事


コメント

ハイエナ君
潜伏機の時代がまた来ましたね!

AKBがまったくサービスされないので潜伏していそうな台ばかりの

立ち回りになっている昨今です。(笑)

ハイエナの人はツールで確認!即止めしているので、

前回の大当たり回転数でシュミレーションして通常状態を出来る限り避けています。

しかし自分はマナーの悪いハイエナ君がいると転落後に少し回してハイエナ君達に回させて稼働を上げさせてますw

稼働が命ですから・・

でわ





ダーパンさん
> 潜伏機の時代がまた来ましたね!

そうですね・・・多すぎます(笑)
お客さんが飛ばないか心配です^^;

>
> AKBがまったくサービスされないので潜伏していそうな台ばかりの
>
> 立ち回りになっている昨今です。(笑)

明日から仕事人乱舞ですからね^^

>
> ハイエナの人はツールで確認!即止めしているので、
>
> 前回の大当たり回転数でシュミレーションして通常状態を出来る限り避けています。

影の軍団の即止めなどは怪しいので打てない場合がありますねw
ある程度の回りがあるホールで稼働が好ましいです^^

>
> しかし自分はマナーの悪いハイエナ君がいると転落後に少し回してハイエナ君達に回させて稼働を上げさせてますw

なるほど(笑)でも、彼ら自力であてるんですよねw
セグ解析が出てる機種はたしかにキツイかもしれません。


>
> 稼働が命ですから・・
>
> でわ

おやすみなさい(´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
