ぱちぐっどTOP3ぱちぐっどメルマガ登録NEWS.png
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機  やれるのか、本当にお前 潜伏ハイエナ演出 モーニングランプ | パチグッド パチンコ攻略



CRアントニオ猪木という名のパチンコ機  やれるのか、本当にお前 潜伏ハイエナ演出 モーニングランプ

実践 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機  やれるのか、本当にお前


・潜伏ハイエナ演出
・モーニングランプ
・止め打ち手順




携帯の方はコチラから応援お願いします(;人;)

◆ にほんブログ村 パチンコ日記
◆ 人気ブログランキングへ





ファン感謝デー抽選させて頂きました。
箱の中からこのカードを1枚引かせて貰います(´∀`)

くじ





ぺらっとめくると↓↓↓ 






ぬぉぉおおおお(;゚Д゚)!






くじ残念


本当に当たりはあるのかバカヤロー ;∀;
こう言うもので一度も当たったコトないから期待してないけどね・゜・(ノД`)・゜・
私の行ったホールでは、当たりを3セット購入したみたいで3日間当たりがあるような素振り^^
ばぶ隊長の憂鬱様で当たりを引く攻略ってモノがw


どうぞご覧下さい → http://pachidj.blog.fc2.com/blog-entry-399.html

色々考えてますね(´∀`)






先日の稼働です。
説明する為に画像は日付の違うモノが入ってますが参考になればと思います。


77猪木


猪木は小当りなしの潜伏可能性があるので
このような台が有れば、積極的に狙って行きたい。
( 単発明け110回転以内 )


私が昨日拾ったのは、単発8R後115回転の台。
潜伏期待値としては、スルーしても構わないレベルに近いですが
振り分けを見ると4R6R8R後で潜伏期待度が変わります。




前回の当たり出玉が
・4R(500玉前後)のときは弱めに
・6R8R明けは強めに攻める



データ表示機を使って出玉の確認が出来るホールなら簡単に見分けることが出来ますね。
高確率時が40分1程度の台だと130回転が目安

千円20回転を超えるならもっと強く打って構いません。
回らないホールが多いと思いますので、演出的も確認したいところです。


当たり後突入する修行モード

低 体ステージ
│ 技ステージ
高 心ステージ
熱   無の境地



心ステージまで達すれば確変期待度大幅にアップ。
無の境地まで行かなくても、勿論潜伏します。
修行モードを抜けても潜伏するのでヤメ時は注意が必要。



確定情報ではありませんが、もう一つは潜伏マスクマン

マスクマン


潜伏マスクマンがこの後

飛ぶ (成功 ミス)
潜る (成功 ミス)
居なくなる


この演出に注目して行きたいですね。
100Gを超えて出てくるようだと強めに攻めてます。
演出が来ないときも当たった事が3回程ありますので、様子を見て130Gは回したい




打ち出しから潜伏マスクマンが3回飛んで成功
居そうだなぁ~というところで
138回転 大当たり(´∀`)

222シン


闘魂注入ボーナス突入


闘魂注入だ


スルーは勿論ですが、下段道のマイナス調整はヒドイもんですw

アタッカー



道ボーナスで右打ち2350玉


道


オーバー入賞を狙うなら、黄色い矢印部分ではみ出る玉と
愛ポケット入賞で目線が散ってしまい数え間違えミスをしないように
この部分で玉数を数えるとミスが減ると思います。
6カウント数えて止め9Cまで調整。
打ちっぱなしでもイイですけどね^^

オーバー入賞が成功すると猪木が教えてくれますよw

6カウント



5連したところで、敗北してしまいましたが起死回生(時短)で復活
ここからは猪木さんは強かった(´∀`)

もうひとりの猪木


大当たり16連 ( 道11回目 )にグレートジャイアント登場

グレートジャイアント2


炸裂ダァーッ

196R分で1R140玉だったと思います。
スルー削りがキツイんで、ほぼ打ちっぱなし。

【 止め打ち 】
強弱するなら閉じてから遅いポイントに玉を持っていくとイイですけどねw・・・
スルーが足りるなら開く瞬間2個か3個スルー保留に応じて玉数に変化を付ける。

ランプ群





320002.jpg

確率は分かりませんがお助け電チューもありますよ^^
今回は完全に道ボーナスに偏りましたが消化時間は2時間超えたので、時間的余裕は必要になりますね^^;




ボーダートータル確率

パチンコ情報サイト「パチたま」

オススメ無料メルマガ

パチたま公式メールマガジン「パチたま通信」







この記事を見て猪木を触って見ようと思った方は、画像をダブルクリックしてください(>人<;)

ブログ村ランキングは現在 ???位

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ



人気ブログランキングは ???位


関連記事


コメント

パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

たくさん出たねぇ。

おめでとうございますo(^-^)o

潜伏示唆の演出は重要!

寿でわ弥七ゾーン抜けを拾う事が意外と多かったよ!

猪木では朝一ランプくらいしか確認してないけど釘の状況は割と良いのだよね。

腰を据えて打つレベルではないけどね。

MAXタイプだとスタートを稼げる台じゃなきゃ打たないのだけど潜伏狙いも含めて立ち回れば打つ機会も増えるよね(・∀・)!

僕わ全然拾えてないけどね(´Д`)アウー・・


今後もヘソ入賞からの出玉ナシ当り搭載機種は出てくるから早めに機種ごとの潜伏特性を掴めば相当有利!

それを実践しているパチグッドさんのアグレッシブさは凄いよね(>_<)

なかなかまねできないよ!

いつもありがとう(*´∀`)ノ マタネー・・
ふにふにさん
> パチグッドさ~ん(´・ω・)ノ ヤァ・・

こんばんわー(´∀`)ノ

>
> たくさん出たねぇ。
>
> おめでとうございますo(^-^)o

珍しく出ましたねーヽ(´▽`)/

>
> 潜伏示唆の演出は重要!
>
> 寿でわ弥七ゾーン抜けを拾う事が意外と多かったよ!

黄門さまですかね?

>
> 猪木では朝一ランプくらいしか確認してないけど釘の状況は割と良いのだよね。
>
> 腰を据えて打つレベルではないけどね。

そうですね^^

結構人気機種なんで釘もスルー以外はそこまで悪い印象はないですね(´▽`)


>
> MAXタイプだとスタートを稼げる台じゃなきゃ打たないのだけど潜伏狙いも含めて立ち回れば打つ機会も増えるよね(・∀・)!
>
> 僕わ全然拾えてないけどね(´Д`)アウー・・

私は潜伏可能性が高い台は1週目でお客さんが居ないホールでマイナスでも構わないので、突入しますw
人気機種なら2週目には、ボーダーより下でも潜入ハイエナを1回
3週目からはいつものホールへ行くことが多いかもしれません。
通常稼働は大海2ですが、今回ハイエナ機種が少し多すぎますよねw

アルドラ初当たりのST150G回し 来週はがきデカと・・・んー多いですねー

>
>
> 今後もヘソ入賞からの出玉ナシ当り搭載機種は出てくるから早めに機種ごとの潜伏特性を掴めば相当有利!
>
> それを実践しているパチグッドさんのアグレッシブさは凄いよね(>_<)

朝はパチスロ→大海2or甘デジ→閉店間際に潜伏機種と色んな角度から収支を安定させて頂きました。
待つわけでは無いんですが、閉店間際まで打つ事が増えたのでパチスロの二日天井をメモして朝行く気持ちになることでいい循環になってますね(´∀`)

>
> なかなかまねできないよ!

休むところは休んでますよ^^

>
> いつもありがとう(*´∀`)ノ マタネー・・

おやすみなさいー(´∀`)ノ
参考にさしてもらいます^_^

潜伏のボーダーなのですが、僕も以前は130回転くらいまでは追っていたのですが、期待値がでないと思って厳しめに100回転で辞めるようにしています。
潜伏が拾えた時は大きいですが、100やめか130やめはかなり大きい違いになってくると思います!

100超えて後ですぐに当てられた場合はその人の引きだと思って、気にしないようにしています!
100やめはどう思われますか?少し早いと思われますか?高確が40だと、100は2.5倍はまりなので、通常400の機種だと1000はまりという事なので、たいがいの場合は100で拾えると思うのですが、、、
猪木はステージが良いので追いやすいとは思いますが、、。(._.)
トマトさん
> 参考にさしてもらいます^_^

おはようございます^^

>
> 潜伏のボーダーなのですが、僕も以前は130回転くらいまでは追っていたのですが、期待値がでないと思って厳しめに100回転で辞めるようにしています。
> 潜伏が拾えた時は大きいですが、100やめか130やめはかなり大きい違いになってくると思います!

◆数をこなすハイエナ
◆期待値重視ハイエナ
ここに考え方の差があると思います。ご存知の通りボーダー超えが関係してきますけどねw


>
> 100超えて後ですぐに当てられた場合はその人の引きだと思って、気にしないようにしています!
> 100やめはどう思われますか?少し早いと思われますか?高確が40だと、100は2.5倍はまりなので、通常400の機種だと1000はまりという事なので、たいがいの場合は100で拾えると思うのですが、、、

1/40のハマリだけを考えると100回転でOKでしょう。
ちょうど、パチマガのアラプロさんの記事を見ました。
詳しくは11/8発売のパチマガに載るようですので触りだけ(笑)

◆大当たり終了時0回転の潜伏期待

4R 約33%
6R 約62%
8R 約63%

平均50%

100回転期待度は9.3%
約11台に1台潜伏

6R8R後だけで考えると期待度UP↑↑↑

自力1/400を合算して千円あたりの回転数と期待玉数
実践では、セグ止めする人が絡んで来ます(笑)

130回転で5%を切るので良いラインかとも考えてます。

もう一つは、実践内容。
潜伏機種が見えるポイントに座ってる時間を長くする事。(演出が見れる・ラウンド数・セグ・打ってる人)
ここの部分の期待値は出せないと思います(笑)
100回転越えからゆっくり打つのも一つの立ち回りかも知れませんねw


> 猪木はステージが良いので追いやすいとは思いますが、、。(._.)


書き直そうと思いましたが、データロボ出玉表示の記事を昔に書きましたので参考までにどうぞ。

http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

結局、最後は自分で決める事。
数字上の期待値は参考程度ですよ(笑)
130回転で決めた後にずらした結果が100回転ならソレが今打ってるホールの内容だと思いますので問題ないと思いますよ^^

実践重視で行きましょーw
そうですね(^○^)
ラウンドによってデータみながら実践途中で対応していきます!
参考になりました^_^ありがとうございます^o^
トマトさん
> そうですね(^○^)
> ラウンドによってデータみながら実践途中で対応していきます!
> 参考になりました^_^ありがとうございます^o^
わざわざ御礼ありがとうございます^ ^
11/8発売のパチマガって、もうでてましたね(笑)
今年も、もう終わりますのでボーナス年末前に頑張っていきましょー^ ^

コメントの投稿

非公開コメント


★ = アナログパチンコに強い方のブログ


アット・ニフティ パチンコ・スロット店舗情報 完全無料ギガサイト【パチンコのトラ】 POP・機種説・映像素材 素材ダウンロードならP-POP-CLUBにお任せ!
ブログ内検索
______________________
【相互リンクRSS】
______________________
みんなで作るハネモノ攻略
れれれにおまかせ

big.png

みんなでつくるマジカペ攻略
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
勝てるブログまとめ

パチスロライター

pi-wa-.png

2ch検索

パチマガ
amazon
Google+
